注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

バイキングにて※閲覧注意!※

回答11 + お礼1 HIT数 10644 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/04/29 23:02(更新日時)

昨日の夜、家族でバイキングに行きました。
私のすんでいるとこは田舎なので、値段もちょっと高めだし種類も少なめですが、地元の野菜やお米を使ってるし味はまあ美味しいのでたまに利用しています。本題に入ります。私たち家族の横のテーブルにお一人の女性のお客さんがいました。
ここの人気は石窯で焼いている手作りピザです。
ピザ焼き上がりました~。と店員さんの声で、ピザを取りに行ったら、お隣の女性に先を越され全部とられてしまいました。まあ、バイキングは早い者勝ちだし仕方ない、次来たとき取ればいいし、ほかのも美味しいしね。と思いました。そして、またピザが焼き上がりました。との声で取りに行ったら一足先にお隣の女性に先を越されてしまい、全部取られてしまいました。この人、ピザが大好きなんだなぁ、まあ次来たとき取ればいい、違うもん食べよ。と思い違うものを食べました。それからもピザが来るたびにその方に先を越されてしまいました。ピザは諦めました。
そして、家族も私もお腹がいっぱいになり
、会計して出ようとしたとき、トイレしたくなりトイレに行きました。ここのお店はトイレが1つしかないですトイレは使用中でしばらく待ちました。しばらく待つと、あのピザ好きの女性が出てこられました。中に入りました。入ると、個室いっぱいにむせかえるような酸っぱい気持ち悪いにおいがしています。おええ臭い!ゲロの臭いだ!早くでたい!さっさと、用を足して流そうとレバーを引いたら、手にぬるっとする感触があり見たらゲロのようなものが手についてました。うわああ!
すぐさま必死になって手を洗いトイレを出ました。店を出る前に女性の様子を見るとまだピザを食べられておりました。もしかしたら、摂食障害
のかたかもしれません。気にいっていたお店でしたが行く気をなくしました。バイキングはいかないほうがよいのでしょうか?悩みというか、愚痴のようになってしまいました。お気分悪くされた方すみません。乱文、長文すみません。読んでくれたかたありがとうございました。

No.2088928 14/04/29 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/29 12:00
加奈子 ( 30代 ♀ bTU9w )

気持ち悪いですね!てか、その人すごいですね。たまたまそんな人とかぶってしまったのが不運だっただけだと思いますよ。今度はその人と一緒にならないことを祈って、おいしいピザを食べてきて下さい。といっても、あまりいく気にならないですね。私も想像すると、気持ち悪くなりました。笑

No.2 14/04/29 12:01
通行人2 

それは最後に嫌な思いしましたね😫
お店が悪いわけではなく、そのお客さんが悪いわけで…
でも、そんなことがあるとお店にも行きたくなくなってしまいますね⤵

No.3 14/04/29 12:21
悩める人3 ( ♀ )

ピザが可哀想
主さんも可哀想
他のピザ目当てのお客さんも可哀想(食べれなかっただろうから)
その摂食障害らしき女性も可哀想(摂食障害ってなかなか治らないらしいから)
その後、トイレ掃除した店員さんも可哀想
トイレを使用したお客さんも可哀想

吐くくらいなら、綺麗にしていきゃいいのに
しかしなんでピザばっかり食べてるんだろう
よっぽどピザ好きなのかな
吐かれるピザも可哀想

No.4 14/04/29 12:41
通行人4 ( ♂ )

私も1人でバイキングのチェーン店に来ている女性を見たことがあります。
男同士で食べに行った私たちより遥かに大量に食べていました。
スレ主さんが遭遇した女性は完全に病気ですね。
しかも、病的なまでにピザに執着する極端な偏食。
でも、その人に毎回遭遇するわけではないでしょうから、また出掛けては如何でしょうか。

No.5 14/04/29 12:47
通行人5 ( ♀ )

ひぃぃぃ!
災難でしたね(゜ロ゜;

でもバイキングは関係ないですよ~。
たまたま変な客がいたってだけ(笑)

No.6 14/04/29 12:51
お礼

みなさんレスありがとうございます。
その女性も病気で苦しまれてるいるのでしょうし、お店も悪くないと思います。でも、気分的にしばらくは行けないですね…

No.7 14/04/29 16:23
経験者さん7 ( 20代 ♂ )

おそらくピザは吐きやすいんだと思います。
自分も摂食障害ですが外出先で吐くなんて考えられない。
主さん嫌な思いしましたね。

No.8 14/04/29 17:22
通行人8 ( ♂ )

やべ~
ピザ食えなくなりそ~
おえぇ~

No.9 14/04/29 20:00
ちゅ ( fxAEw )

私は色々投稿サイトを見るのが好きで それが嘘か本当かは分かりませんが主様と同じ体験した人の投稿を見た事あります。違う人(自分が摂食障害で食べた物を吐くのに自分の家のトイレを汚したくないからコンビニとかで吐いてます。)みたいな投稿ありましたよ。皆にフルボッコにされてましたが…病気だからでは 済まされませんよね。私もダイエットで摂食障害になったけど外では吐いた事ないです。吐くのは自分の家。今は自力で治して吐くのは無くなりました。確かに吐いた後って臭いです。

No.10 14/04/29 20:54
通行人10 ( ♀ )

気持ちわる~い。チーズ吐かないでよ~。
私だったら、気分的にその店には、もう行けないわ…。

No.11 14/04/29 21:08
通行人11 

主ちゃんは悪口言わないなんて良い娘ですね

No.12 14/04/29 23:02
通行人12 

…イヤな目に遭ったと同情しますが、わざわざスレたて細々と書かないで欲しかった(;´д⊂)



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧