注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

回答100 + お礼94 HIT数 9510 あ+ あ-

お姉さん( 40 ♀ )
14/05/04 13:36(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。


14/05/02 08:33 追記
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、ストップかけます。新しい、質問は書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。

14/05/02 13:33 追記
こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。5件のみ今日は占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。

No.2089810 14/05/01 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/01 21:09
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

高校時代の同級生が近々再婚します。彼女は幸せになれるでしょうか。

No.2 14/05/01 21:12
お礼

1さん、できれば、ご本人からのご依頼に限らせていただきます。

No.3 14/05/01 21:15
悩める人3 ( 40代 ♀ )

今の彼と最終的にどうなるか知りたいです。

宜しくお願いします。

生年月日など必要ですか?

  • << 5 誕生日ははけっこうです。状況を教えてください。

No.4 14/05/01 21:22
お礼

>> 3 シンプルな質問からはシンプルな答えしか出ません。
できたら、何年くらいおつきあいされてるか、交際をスタートしたのはどちらからか
を伺っています。誕生日は一緒にすごされていますか?

No.5 14/05/01 21:26
お礼

>> 3 今の彼と最終的にどうなるか知りたいです。 宜しくお願いします。 生年月日など必要ですか? 誕生日ははけっこうです。状況を教えてください。

No.6 14/05/01 21:34
悩める人3 ( 40代 ♀ )

お互いにバツイチです。

同じ趣味を通じ知り合いました。

どちからからとハッキリしないまま自然とお付き合いが始まりました。

友人関係一年

お付き合い初めて半年です。

私の誕生日はこれからですが、彼の誕生日は旅行に行きました。

週末は必ず一緒に居ます。

口数が少なく、気持ちを聞いた事は一度しかありません。

私はこの先も、一緒に居たいと心から思ってます。

長文になりましたが、宜しくお願いします。

  • << 9 こんにちは、その彼とは三ヶ月いないには入籍を含む、ほう的拘束力を含んだ結婚に行き着きません。ただし、三ヶ月いないのことです。正確にいえば、結婚にいたるにまだ二人に高まったものがなく、マンネリした関係です。現状はあなたが、表面的に成婚のぞみ、本音では、心が通いあっていません。過去にあなたは人格形成しました。近い未来は同じ方向を向き、未来に向かって、あなたを男性側が守って行きます。 現在なにかけんかというかこうろんしませんでしたか?口喧嘩にあなたが負けましたようです。かれに言いたいことが言えるつよいじょせいの カードが出ています。彼に強気の女性人物カードが出ています。 すぐには成婚にいたらず、ゆっくりとした日常でしょうが、同じ方向を見て行くことができます。 救助のカードが残酷な勝利ですから、誰か、傷つく人が、再婚でいらっしゃるかもしれません。 今すぐ結婚に向けて動きたいのはあなた様のようですね。鑑定は以上です。 ことばたらずな点はお許しなさってくださいますように。
  • << 15 よかったら、占いの感想を教えてください。

No.7 14/05/01 21:56
通行人 ( 50代 ♀ cN4pc )

お互いにバツあり
遠距離の
友達以上恋人未満
しかし関係を
持ってる男性が
居ますが…

年齢的なことも
考えると
前向きに
なれません

寂しいだけ?
なんでしょうか?

  • << 10 7さんはじめまして、彼は遠距離だそうですか、メールで知り合いましたか? 彼は、残念ながら、あなたに気持ちがありません。それどころか、yくない企みがあったり、裏切り行為の偵察カードが未来に出ています。 愛されていると感じられないから、あなたは満たされないのですよ。 対応策は、家庭円満、心の休息をとることがよいと出ています。 過去はあなたはライバルに勝ちましたが、彼は大きく傷ついています。女性からのきつい一言があったようですよ。 二人の関係は、職業と生活努力の研鑽をもっとしてくださいでした。 そうすれば、未来に希望の大きく持てる夢ができてきますよ。 現在は、大金や宝物をなくすという暗示が出ています。 お金に要注意です。 言葉に棘がないか、よく注意して、言霊を意識してくださいね。 鑑定は以上です。
  • << 16 占いの感想をお願いいたします。

No.8 14/05/01 21:59
悩める人8 ( 30代 ♀ )

主様はじめまして。

私には数年来の異性のメル友が居ます。

時折会う会わないで不穏な雰囲気になります。
私の方が消極的です。

会えば何か変わるものなのでしょうか。

このままがいいのでしょうか。

No.9 14/05/01 22:08
お礼

>> 6 お互いにバツイチです。 同じ趣味を通じ知り合いました。 どちからからとハッキリしないまま自然とお付き合いが始まりました。 … こんにちは、その彼とは三ヶ月いないには入籍を含む、ほう的拘束力を含んだ結婚に行き着きません。ただし、三ヶ月いないのことです。正確にいえば、結婚にいたるにまだ二人に高まったものがなく、マンネリした関係です。現状はあなたが、表面的に成婚のぞみ、本音では、心が通いあっていません。過去にあなたは人格形成しました。近い未来は同じ方向を向き、未来に向かって、あなたを男性側が守って行きます。
現在なにかけんかというかこうろんしませんでしたか?口喧嘩にあなたが負けましたようです。かれに言いたいことが言えるつよいじょせいの
カードが出ています。彼に強気の女性人物カードが出ています。
すぐには成婚にいたらず、ゆっくりとした日常でしょうが、同じ方向を見て行くことができます。
救助のカードが残酷な勝利ですから、誰か、傷つく人が、再婚でいらっしゃるかもしれません。
今すぐ結婚に向けて動きたいのはあなた様のようですね。鑑定は以上です。
ことばたらずな点はお許しなさってくださいますように。

No.10 14/05/01 22:22
お礼

>> 7 お互いにバツあり 遠距離の 友達以上恋人未満 しかし関係を 持ってる男性が 居ますが… 年齢的なことも 考えると 前向きに なれません … 7さんはじめまして、彼は遠距離だそうですか、メールで知り合いましたか?
彼は、残念ながら、あなたに気持ちがありません。それどころか、yくない企みがあったり、裏切り行為の偵察カードが未来に出ています。
愛されていると感じられないから、あなたは満たされないのですよ。
対応策は、家庭円満、心の休息をとることがよいと出ています。
過去はあなたはライバルに勝ちましたが、彼は大きく傷ついています。女性からのきつい一言があったようですよ。
二人の関係は、職業と生活努力の研鑽をもっとしてくださいでした。
そうすれば、未来に希望の大きく持てる夢ができてきますよ。
現在は、大金や宝物をなくすという暗示が出ています。
お金に要注意です。
言葉に棘がないか、よく注意して、言霊を意識してくださいね。
鑑定は以上です。

No.11 14/05/01 22:26
おばかさん11 ( 20代 ♀ )

はじめまして。私は高校の頃に別れた彼が今も好きです。彼とは、今でも他の友達数名で一緒に遊んだりしています。しかし、最近彼に気になる人ができたと聞きました。彼の事はもう諦めて、新しい人に目をむけた方がよいのでしょうか?今後を教えてください。

No.12 14/05/01 22:32
お礼

>> 8 主様はじめまして。 私には数年来の異性のメル友が居ます。 時折会う会わないで不穏な雰囲気になります。 私の方が消極的です。 会えば何か… こんにちは、8さん
その彼とは愛しあいません。
あなたをそこまで不安にさせる異性になぜあわないといけないのでしょうか?
どうしてもというなら、昼間、公共性の高い喫茶店でお会いするなどにとどめていた方がいいでしょう。
二人の関係は未来はゴシップに悩まされてしまうでしょう。
対応策は、節約家の賢明なご婦人でいること。昔を懐かしむ程度に思い出に留め置くことです。
お互いのお気持ちは彼は実らぬ犠牲を払い、現在は愛を疑っています。
未来は、ケチで融通が聞きません。
あなたのほうも、現在はかれという友達にしがみついて、いる状況です。
未来はおしゃべりが楽しければいいくらいの関係を望んでいます。

結婚などには三ヶ月いないは難しいでしょう。

No.13 14/05/01 22:34
専業主婦さん13 ( 20代 ♀ )

同い年の主人がいて子供は今年五歳です
主人とは性格あわないのですが今のままの生活のままで良いの迷っています
主人は短気なんです

No.14 14/05/01 22:47
お礼

>> 11 はじめまして。私は高校の頃に別れた彼が今も好きです。彼とは、今でも他の友達数名で一緒に遊んだりしています。しかし、最近彼に気になる人ができた… 彼とおつきあいしたいなら、素早く動くことが対応策です。結婚まで高まらないでいいならばですが。
結果としてはこの彼とは心も金銭的な相性もあまり良くない結果に落ち着くでしょう。
二人の未来も欺瞞というか嘘に満ちたものなりやすいです。
現在は彼は口論や喧嘩もできるくらいのなかだと思っています。あなたが彼に合わせた方向を向こうとしています。
近い未来はあなたは言いたいことを彼にいうつもりです。
彼は悪い気はしませんし、心も少し寄せるでしょう。
しかし、どうしてもあきらめたくなければ、当たってくじけてくるのも、お若いのですからよいのでは?
ただし、心が通い合わない結果でしょう。

お若いので、出会いはたくさんありますよ。おでかけして、おしゃべりの口数を減らして、待っていればいいのです。

No.15 14/05/01 22:51
お礼

>> 6 お互いにバツイチです。 同じ趣味を通じ知り合いました。 どちからからとハッキリしないまま自然とお付き合いが始まりました。 … よかったら、占いの感想を教えてください。

No.16 14/05/01 22:52
お礼

>> 7 お互いにバツあり 遠距離の 友達以上恋人未満 しかし関係を 持ってる男性が 居ますが… 年齢的なことも 考えると 前向きに なれません … 占いの感想をお願いいたします。

No.17 14/05/01 22:53
OLさん17 ( 30代 ♀ )

ついこの間、付き合っていた彼と一旦別れる事になりました。
彼が本当に私と付き合い続けたいなら、夏頃に彼の方からまた連絡をしてくれる予定です。

彼からの連絡は来るでしょうか。
それとも彼とは完璧に終わったも同然でしょうか。

No.18 14/05/01 23:02
お礼

>> 13 同い年の主人がいて子供は今年五歳です 主人とは性格あわないのですが今のままの生活のままで良いの迷っています 主人は短気なんです こんにちは、小さいお子さんがいるとのことですね。離婚はオススメしませんよ。シングルマザーは苦労します。
過去の二人は家庭円満でした。現在は女性が、男性をうまく操縦している力強いカードです。

彼のあなたへの気持ちの流れは、未来への期待感が現在。未来はかなり彼にとってラッキーな願いがかなうようです。
一方あなたは、過去は崩壊しそうな気持ち、大げんかしたのかな。
いまは失ったものがあっても自分の居場所を広げましたね。
立派ですよ。
未来は、生まれ変わるくらいの気持ちで再スタートさせるといいですよ。

二人は近い未来は、金銭で、ちょっとダメージがあるかもです。

対応策は特にないですが、ゆっくり何かが二人の中で動き出すでしょう。

親密になりたかったら、財運にも効果があるので、お風呂を毎日磨きましょう。
排水溝も念入りにね。
水気も拭き取ってください。

No.19 14/05/01 23:06
おばかさん11 ( 20代 ♀ )

鑑定ありがとうございました。彼とあんまり相性がよくない事は何となくわかってました。今後の展開も思った通りというか…でも彼に彼女ができてしまったらどうしようもないですよね。できてしまいそうでしょうか?もしよければ教えてください。

No.20 14/05/01 23:12
通行人20 ( 20代 ♀ )

こんばんは。

神社には、よくお参りに行っています。

いつ頃、出会いがあるのか…とかでも占って頂けるでしょうか?

必要かわかりませんが とりあえず…
前の彼とは別れて、2年半ほど経ちます。

今は、目標があり 結婚はまだ する気ないかな…と思いつつも、やはり 結婚願望はあるので、この先出会えるのかが気になります。

よろしくお願いします。

No.21 14/05/01 23:13
お礼

>> 17 ついこの間、付き合っていた彼と一旦別れる事になりました。 彼が本当に私と付き合い続けたいなら、夏頃に彼の方からまた連絡をしてくれる予定です。… OLさんこんにちは占って見ますので、感想を教えてください。

結論からは、彼は良くない感情を持っています。欲望のカードでした。
かれにとって都合がよすぎる交渉に応じたらいけないです。

現在二人は口論しすぎてるじょうたいです。
未来は男性が女性を思い通りにできずにカッカします。愛情面で。

対応策は、精神的にも経済的にも愛される女性になることです。
一度敗退した相手なので慎重に身長を重ねるといいでしょう。

あなたは堅実家で、彼以外の男性からの深い愛情で幸せです。
この彼も未来は夢に向かって行くでしょう。

悪いことは言わないから、この彼はやめたほうがいいです。
結婚する気がないのに、手放すのが惜しい、女性を都合よく見ていますよ。



No.22 14/05/01 23:15
通行人22 ( 30代 ♀ )

こんばんわ

昨年、10下の男性に食事に誘われて
話も盛り上がり、いきなり「一緒に温かい家庭を作りたい」とか言われて
その時は急だったので曖昧にしました

その後、次の食事の約束をしたりして
その繰り返しで何度か食べに行きました
好きになってしまい告白したのですが
お断りされました、理由は聞けていません


気まずいのは嫌なので、今後も普通に接してほしいと話し
振られてから、何ヵ月か後に、食事に誘われて
また、食事に行く仲になりました
私からは、まだ好きだと感じ取られては
相手に迷惑かけるので一切誘いませんが

これって、友人関係と言うことですよね

食事に誘われる度に好きになってしまうのですが
諦めた方がよいのでしょうか?

宜しくお願いします

No.23 14/05/01 23:24
OLさん17 ( 30代 ♀ )

占って頂いてありがとうございます。

ちょっと分からないのですが、未来は
『彼が私を愛情面で思い通りにできず、カッカする。精神的にも経済的にも愛される女性になれば、私は彼以外の男性からの深い愛情で幸せになれる。彼は彼で勝手に夢に向かって行く』
という意味でしょうか。

愛情面で思い通りに出来ない…とは、つまり私が彼の思い通りにならないという意味でしょうか?

No.24 14/05/01 23:27
お礼

>> 19 鑑定ありがとうございました。彼とあんまり相性がよくない事は何となくわかってました。今後の展開も思った通りというか…でも彼に彼女ができてしまっ… こんにちは、11さん感想ありがとうございました。
彼があなたと別の女性どちらを選ぶかみてみました。
現状では父親のような男性が彼かあなたの邪魔をするでしょう。
最終結果はあなたにかれはあたたかいてを差し出すでしょう。
現状も友情の反復につきありです。

別の女性とは、お金に不自由しないで物惜しみしない関係になりそうです。
また、彼の方が、愛情にダメージありそうです。

当たって砕けても、わかいからいいのでは?

彼に気に入られたかったら、どういう女性が好きかというのをよく見定めて、
外見も若いので十分ですが、よく磨いて、清潔感と美しさ両立させてください。

一度降られてるので、なにが原因だったか
よくよく考えてくださいね。

No.25 14/05/01 23:41
お礼

>> 20 こんばんは。 神社には、よくお参りに行っています。 いつ頃、出会いがあるのか…とかでも占って頂けるでしょうか? 必要かわか… 20さんこんにちは13枚数ひきました。結論からすれば、現状の中では、新しいおおきな出会いはなさそうです。幼馴染に出会うとか小さな出会いは少しあるので、
何月がチャンスかお伝えします。
6月に、休息のカードがでました、安らぎがテーマです。
7月はフィーリングの合う人に新しく出会う可能性があります。
8月はステイタスのある年上の男性と出会います。
10月は心優しい慈善活動家の男性との出会いがあります。
11月に愛情に関して告白があるかも
2月に大きな出会いがあります。女性が告白するならこの月です。
3月は現実がみえて、夢との境がはっきりしてくるでしょう。

全体は過去を懐かしむことがテーマでしょう。

よければご感想をください。

No.26 14/05/01 23:49
お礼

>> 23 占って頂いてありがとうございます。 ちょっと分からないのですが、未来は 『彼が私を愛情面で思い通りにできず、カッカする。精神的にも経済的に… はい。彼は彼なりで幸せと理想に向かって行きます。あなたさまはあなたさまで幸せになれます。
肉体的に魅力的な女性の方なんでしょう。妻にするのもうってつけのカードがあなたさまにたくさんでていました。

まっていてというのは、ほかに気になる女性がいるのでしょう。泡よくばそちらへです。かれは肉体的な欲求の相手として、キープしたがっているのが
みえますよね。厳しく書きましたが、夢を壊してすみませんが、そういう結果でした。

No.27 14/05/01 23:51
通行人27 ( 30代 ♀ )

初めまして。

4年つき合っている彼氏がいます。
お互いにお互いの考えが理解し合えないのに、何故か4年も一緒にいます。

実は相性が良いのでしょうか?
それともどちらかが我慢してるのでしょうか?

とっても不思議なんです。

よかったら占って下さい。
よろしくお願いします。

No.28 14/05/02 00:05
専業主婦さん13 ( 20代 ♀ )

占っていただきありがとうございます
私は過去に離婚ざたになるようなけんかをしていました。
今はそういうことがないように気をつけています。
何か前向きになれました。ありがとうございます!

No.29 14/05/02 00:06
お礼

>> 22 こんばんわ 昨年、10下の男性に食事に誘われて 話も盛り上がり、いきなり「一緒に温かい家庭を作りたい」とか言われて その時は急だっ… こんにちは、結論からお伝えすると、何かの感情が二人の間にめばえるかもしれません。
やけぼっくい火がつくかもです。

かれは過去は栄誉心があり、恋愛に勝利しています。
現在はかれは、犠牲心をもって、あなたにせっしています。
未来は倹約家の真面目な女性とご縁があるでしょう。

あなたの過去はゴシップや噂にふりまわされていた。
現在は、冷や水をあびせられた。愛情にダメージです。
未来は、倹約家の女性にはなりたからず、浪費をされるでしょう。

ふたりの関係は

過去はアットホームすぎる

現在は、まじめな結婚相手としてお互いが、バランスを見ている、
未来は部分的にはこの恋愛に勝利します。


対応策は、守銭奴になることに注意。
退屈な日常を変化させること。

自分が輝くように努力し、家計簿をつけ、
預金もしながら、結婚できる堅実な女性になってください。

カードからは以上です。
よければ感想をください。

No.30 14/05/02 00:08
専業主婦さん13 ( 20代 ♀ )

何度もすみません。
将来金銭的なダメージとはどういうことでしょうか?
今も貯金がなくカツカツです。

No.31 14/05/02 00:15
お礼

>> 30 感想ありがとう。金銭に対して良くない知らせ。という意味のカードが近未来に出ていました、大金ではないですがお金で、喧嘩が耐えないのかな?。お風呂を磨いてみるとか、アドバイスに応じてください。そして生活努力をすること。人に預けられるくらいにおこさんがなっていたら、外で収入を得る女性になる努力も必要です。

No.32 14/05/02 00:20
専業主婦さん13 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます 。子供は4月から幼稚園行き働きたいなと思っているところです。
お風呂きれいに心掛けます。
将来お金でけんかが耐えないのは悲しいです…
打開策はないのでしょうか?
お風呂きれいにして私も働こうと動けば変わりますか?

No.33 14/05/02 00:21
通行人22 ( 30代 ♀ )

ありがとうございました!
ちょっと希望がわいてきました!

彼は昔からモテるので、栄誉心、恋愛に勝利って、そうゆう事かなぁと思いました
もしかしてら私を振った事で、申し訳ない気持ちで
気にしてくれてるのでしょうか

出来るだけ倹約して貯金出来るように心掛けようかなぁと思います
また、何か新しい事に前向きにチャレンジしたいです
ありがとうございました!

No.34 14/05/02 00:27
お礼

>> 32 ありがとうございます 。子供は4月から幼稚園行き働きたいなと思っているところです。 お風呂きれいに心掛けます。 将来お金でけんかが耐えな… 働きながら、収入を得て、思いやりを持って、家庭内ですごせれば大丈夫ですよ。
彼から愛情が少ないと感じるので、お金がかつかつに感じるのだと思いますよ。

愛情は自分から出して、無理のない範囲で優しくしてあげたり、仕事の愚痴を
相談に乗ってあげたり彼の私設応援団長でいましょう。

No.35 14/05/02 00:29
OLさん17 ( 30代 ♀ )

ありがとうございました。

最初のレスで言われた『口論しすぎてるじょうたいです。』は、本当にその通りです。
口論というか、私達の関係、未来についてたくさん話し合い、たくさん傷つきました。

彼が私を思い通りにできない未来なら、まだ安心出来ます。
今は彼を信じたい気持ちが高く、連絡が来るか不安でたまりません。
この年になると出会いも全くなく、彼と別れたら後が無いと思ってしまうんです💧

肉体的には、私はブヨブヨのオバサン体型で、正直自信がありません。
でも妻にするのにうってつけのカードがたくさん出たと聞いて、少し自信が沸きました😃

No.36 14/05/02 00:32
悩める人36 ( 30代 ♂ )

はじめまして、宜しくお願いいたします。本当の性別は女です。

私は随分前から結婚がしたいと思っているの ですが、中々相手に 恵まれません。最近は家族が次々に亡くなりました。私自身は体調不良になり仕事もパートになりました。休みは増えたんですが働く内容は正社員と同じで給料も半分にされました。転職する事を考えて資格取得を頑張っていますが中々上手くいかず、本当にろくなことが起きていません。私はどうしていくのが良いんですかね。

  • << 41 またあすうらないますね。生きてる中で生活努力をなさってください。毎日を丁寧に生きてもいいですね
  • << 45 こんばんは、過去は、ノイローゼ気味のあなたでした。体調を崩されてたいへんでしたね。 現在は、なにか新しいことで出発する、新しい出来事の始まりの意味です。パート勤務の出発の意味かな。 つましくても時間が手に入ったのですから、有効に活用してください。 近い未来はぐっすり休息することがいいと出ています。 対応策は自分のゆとりを他人に施してあげることです。 優しい気遣いをたくさんしてあげてください。 そのことであいじょうふかい周囲に恵まれて、愛情に対して、あなたへ軽い愛の告白など 愛情でいいことがありそうです。 本人は、傷ついた体験があるのか、慎重すぎますが 最終的には、思ったことをいう女性のカードが出ていました。 告白があっても振ってしまうかもですね。 あたえられたものに感謝し、生活を丁寧に生きていれば、 そして、人に優しくしてあげれば、それで十分幸せです。 結婚は相手がないとできません。 自活すること。心の体調を整えることです。

No.37 14/05/02 00:34
専業主婦さん13 ( 20代 ♀ )

御丁寧にありがとうございます。
これから前向きに頑張っていきたいと思います!主人の愛がたりないのは図星です。だからカツカツに感じるのですね。
自分から主人に子供に愛を広げていけたらと思います。

No.38 14/05/02 00:41
お礼

>> 27 初めまして。 4年つき合っている彼氏がいます。 お互いにお互いの考えが理解し合えないのに、何故か4年も一緒にいます。 実は相性… 結論からすると、結婚されるつもりでいらっしゃるとは思いますがやや、浮気か恋人気分で二人はいるようです。
近未来も離れて行く恋愛とあり、ロマンチックな関係に三ヶ月いないにはなりません。

かれは過去にあなたへひどく怒ったことがあるはずです。愛が崩壊するくらい。
現在は、知的な知性の強いカードが出ています。
未来はタイミングの波に乗ればかれは結婚するでしょう。

あなたの方は過去はあいじょうふかいじょせいでした。彼と口論しましたか?
いまは金銭的に良い知らせがあります。
未来は、経済的にも精神的にも深く強く愛されます。ただし、彼とは限りません。


二人の関係のながれは、過去に、のぞまない妊娠があったかも。
現在は女性が主導権をもっていいたいことがいえている。
未来はロマンスからは離れて行く二人になるでしょう。


無理して、タイミングにあわせれば結婚はできる意味のカードがでましたが
間違った選択という意味にもとれるので、
同棲婚否定はしませんが、あなたがきちんと彼の周りに会わせてもらうなど
両親に会ってくるとか、けじめがいると思いますよ。




No.39 14/05/02 00:45
お礼

>> 37 御丁寧にありがとうございます。 これから前向きに頑張っていきたいと思います!主人の愛がたりないのは図星です。だからカツカツに感じるのですね… ありがとう!わたしもあなたに愛情と元気もらいました。愛をこどもとだんなさんや世間の人にあげてくださいね。応援しています。

No.40 14/05/02 00:57
お礼

>> 35 ありがとうございました。 最初のレスで言われた『口論しすぎてるじょうたいです。』は、本当にその通りです。 口論というか、私達の関係、未来に… そんなことを言われたら、わたしはあなたより8歳上ですよ。でもいくつになって女性に見られます。ご謙遜されていらっしゃるだけで、おっしゃることが本当なら、レコーディングダイエットなどされるとかいかがですか。新しい出会いの場所を広げる努力もすることです。生真面目さ、節約する、堅実、賢明で賢い女性です。
彼をきらないと、きちんとした紹介を頼みにくいですよ。きっぱり決断してください。
趣味があれば、そこから、紹介をたのんでください。

No.41 14/05/02 00:59
お礼

>> 36 はじめまして、宜しくお願いいたします。本当の性別は女です。 私は随分前から結婚がしたいと思っているの です… またあすうらないますね。生きてる中で生活努力をなさってください。毎日を丁寧に生きてもいいですね

No.42 14/05/02 01:04
通行人42 ( 30代 ♀ )

こんばんわ。私も占って欲しくて!
この先出会いがあるのか結婚出来るのか不安です。今ちょっとだけ気になる人がいるけど、話しかける勇気もなく終わると思います…婚活パーティーも行ったりするけど、自分がいいなって思う出会いもなく…。素敵な出会いありますかね?

No.43 14/05/02 01:04
通行人20 ( 20代 ♀ )

占いありがとうございます。

7月のフィーリングの合う方というのが気になりますね。
今まで、フィーリングの合う方と出会った事がありません。
フィーリングが合う感覚ってどんな感じなのか楽しみです。

3月の現実が見えて夢との境がハッキリしてくる…というのも気になります。
じつは、この時期に転職を計画しています。
もし、それまでにどなたかと出会いがあった場合、転職に集中したい3月に負担にならないか、相手に迷惑をかけないか…が気になります。

No.44 14/05/02 01:17
悩める人44 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
今つきあっている彼氏がいますが、別れようと思っています。
一応けじめとして会って話をしたいのですが、一度約束をキャンセルされて、また連絡すると言ったまま何の連絡もありません。彼は一体何を考えているんでしょうか。
また、無事に別れられたら、次に結婚につながるような出会いがあるかどうかも、出来たら占って頂きたいです。

No.45 14/05/02 01:26
お礼

>> 36 はじめまして、宜しくお願いいたします。本当の性別は女です。 私は随分前から結婚がしたいと思っているの です… こんばんは、過去は、ノイローゼ気味のあなたでした。体調を崩されてたいへんでしたね。
現在は、なにか新しいことで出発する、新しい出来事の始まりの意味です。パート勤務の出発の意味かな。
つましくても時間が手に入ったのですから、有効に活用してください。
近い未来はぐっすり休息することがいいと出ています。
対応策は自分のゆとりを他人に施してあげることです。
優しい気遣いをたくさんしてあげてください。
そのことであいじょうふかい周囲に恵まれて、愛情に対して、あなたへ軽い愛の告白など
愛情でいいことがありそうです。
本人は、傷ついた体験があるのか、慎重すぎますが
最終的には、思ったことをいう女性のカードが出ていました。
告白があっても振ってしまうかもですね。

あたえられたものに感謝し、生活を丁寧に生きていれば、
そして、人に優しくしてあげれば、それで十分幸せです。

結婚は相手がないとできません。
自活すること。心の体調を整えることです。

No.46 14/05/02 01:37
お礼

>> 43 占いありがとうございます。 7月のフィーリングの合う方というのが気になりますね。 今まで、フィーリングの合う方と出会った事がありませ… フィーリングは生理的な相性の合うとか波長の合う方という意味で使いました。

現実が見えてくるというのは理想がはっきりしてくるのかもしれませんね。
仕事の負担は、好きな彼を思いやってあげていてすてきですが、
彼を自分勝手に振り回さなければ、自分は自分の仕事をするというマイペースで結婚にすすめたらいいのではないでしょうか?

No.47 14/05/02 01:56
お礼

>> 42 こんばんわ。私も占って欲しくて! この先出会いがあるのか結婚出来るのか不安です。今ちょっとだけ気になる人がいるけど、話しかける勇気もなく終… 気になる彼は、表面的には理想が星空のように高いですが、堅実な女性が好きみたいですよ。妻にしたい像ははっきりしてるのでしょうね。

一年間の出会いを占いました。キーカードに世間に出るに出れない、身動きが取れないカードがでました。
出会ったとしても婚姻はまだでしょう。
5月は就職してらっしゃるなら、気分も安定しています。
7月に失恋もしくは別れがあります。
8月にラッキーハプニングがあるでしょう。思ってもないことがあります。
9、10月は騙されることに注意、嘘と裏切りの警告がでました。
ネットの出会いには要注意です。
お金にも申し訳ありません。ご縁がないか、気持ちがスカスカでしょう。
11月はマンネリです。
12月は同じ方向を見られる人に会います。男性が女性を守るカード。
1.2,3月よくありません。
三月は失恋して、涙が止まらないでしょう。

なにか、世間に隠しておきたいことがおありでしょうか?
生活をよく頑張ってください。
仕事場はシゴトヲシニクルところで、出会いを考えてばかりではないように。
不倫も友人がいなくなるので、もししていたらやめるように。
出会いがないからとネット、パーティー素生のしれない人とはやめておきましょう。
出会いたいなら、稼いだお金で、好きな稽古事をなさってみては?
和風のお稽古は紹介はあります。
自分をあとはよく磨いてください、
うわさや、人のわるくちに注意。言霊を意識して。

No.48 14/05/02 02:04
通行人27 ( 30代 ♀ )

早速お返事ありがとうございます。
鳥肌が立ちました。
凄い!と思わず口にした程です。

まずは鳥肌が立った所からお返事します。

望まない妊娠…ありました…。

>>女性が主導権を持って言いたい事が言えている。
そのとおりです。
私は言いたい事を言っています。
どちらかと言うと彼が歩み寄ってくれていると感じます。
私は今はそれに甘えてしまっていますが、彼は無理しているなら申し訳ないなぁと感じます。

>>あなたの方は過去はあいじょうふかいじょせいでした。彼と口論しましたか?
口論は過去にしました。
女関係の事で。
ただ彼は黙るので私が一方的に言ってる事が多かったです。
今は全く口論も喧嘩もしません。
実は本音だけど冗談っぽく、でも本人に直接言えている事で喧嘩にはなりません。
彼も軽く流してます。
女関係の事は今は知りません。
信じてると言ったらカッコ良いですが、『いちいち気にすることに疲れた』が本音かもしれません。

>>金銭的に良い知らせがあります。
良い知らせですか?
確かに金銭面では特に困っていません。

>>無理して、タイミングにあわせれば結婚はできる意味のカードがでましたが間違った選択という意味にもとれるので
今まさに悩んでいる事です。
結婚するべきかしないべきか。

間違った選択の意味にもとれる…占いでも複雑みたいですね。

因みに、彼のご家族にも親戚にも同僚にも会っています。
周りも彼も(多分)、私が決断するのを待っている状態です。


>>かれは過去にあなたへひどく怒ったことがあるはずです。愛が崩壊するくらい。

これは思い当たる事がありません。
どちらかと言うと私の方が怒ってるかもしれません。
でも他の事は当たっているのでとても気になりますね。
彼は怒鳴り散らすなどしない人で怒りをあまり見せないので、私が気付いていないのかもしれません。
具体的には視えませんか?

No.49 14/05/02 02:29
通行人49 ( 30代 ♀ )

お願いします。

私には密かに好きな男友達がいます。男友達は私に気があるようにも見えますが、2年と少しの間何も無いから特に何とも思って無いのでしょうか?
見た目は遊び人風のホスト系で私とは釣り合わないでしょうが好きなんです。
二人が付き合える事はありますか?

また、もし付き合えるならばいつなのか?
この人がダメなら他に現れますか?
結婚したいですが、望みはありますか?

聞きたいことだらけですみません、宜しくお願いします。



No.50 14/05/02 02:50
悩める人8 ( 30代 ♀ )

主様ありがとうございました。

何となく感じていた気持ちと一致するような結果でした。

やはり直感で違うな、と思った時は上手く行かないんですね。

あちらからの好意におされ数年経ちましたが何度も心労に耐えかね離れるチャンスを伺っていました。

お互い今手元にあるものを手放すのが惜しいだけなのだと思います。

  • << 68 お礼ありがとう。メールは真面目な付き合いにならないので、悩むだけ馬鹿らしいですよ。リアルな人とのつきあいを大切にして、紹介を待ちましょう。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧