注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

自分が出せない

回答5 + お礼4 HIT数 843 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/05/02 11:43(更新日時)

人に甘えることができません。悩みも相談できません。相談されることしかありません。周りも聞いてくれそうな人がいないのもあります。それといつも明るく優しく笑顔で偽ってしまいます。あと、小学生のときに兄からフ●ラをさせられいまだに引きずっていて気持ち悪くなってしまいます。だから性交為に嫌悪感を抱いてできません。好きな人と愛し合うことには憧れはありますが、怖くて絶対に自分にはできそうにないです。兄はそれを忘れているのか自分に彼女ができてから早く彼氏作れやら抱かれろとか言われました。殺意が生まれるほど憎いです。
これから先、負け犬でしょうか。恋もずっとしてません。友達も少ないです。彼氏とかできる気しません。というか作れません。容姿にも自信ありません。化粧も洋服も髪型もいろいろ頑張っても地味で大人な女性らしさがでず、幼稚な感じがします。このまま年取るのが怖いです。彼氏は?と聞かれるたびに恐怖に襲われます。私は一生、独りですか?

タグ

No.2089917 14/05/02 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/02 03:17
通行人1 

まだお若いのに、一生一人の心配なんてしなくていいと思います
好きな人が現れるまで、ゆっくり自分の人生を歩んだらいいと思います👊

No.2 14/05/02 06:36
なかとし ( fI2NCd )

嫌な体験をしてしまいましたね…
そんなトラウマを抱え生きていくなんて、ホント可哀想だと思ってしまいます。
(>_<)

これから嫌な質問しますが、どうか気を悪くしないで読んで欲しいと願います。


性行為については嫌悪感しかないと思いますが、

①「したい」と思ってムラムラした事ありますか?

②実際に自慰をした事はありますか?

もしある場合、
③まだ見ぬ大好きな彼氏とラブラブな感じを妄想しますか?
逆に、嫌な相手に無理やりな感じを妄想しますか?


①②が全くない場合、精神的な傷の深さがかなり深いと思われます。
一人で抱えこまずに、一度メンタルクリニック等で相談した方が良いかと。

嫌な質問してしまい、申し訳ないです。
m(_ _)m

No.3 14/05/02 09:17
お姉さん3 

性格の事はともかく、過去の苦い経験が今のあなたに大きな影をおとしているみたいです😔

精神的に辛い状況なら、専門医でのカウンセリングも必要でしょう。

ただ年齢的には、そう焦る必要はないと思います。

No.4 14/05/02 09:56
通行人4 

まだ二十歳なんだから大人の女性を目指しても中途半端になるでしょうそれは。

年相応に若い部分👼が残っていてもいいじゃありませんか。

男性から声をかけられる日が来るかも。

No.5 14/05/02 11:23
お礼

回答ありがとうございます。
ゆっくりしてたら取り残されそうで焦りがどうしても出てきてしまいます。今はまだ見栄は張れますがあと2、3年くらいで見栄も晴れなくなりますよね…それが怖いです。

No.6 14/05/02 11:29
お礼

回答ありがとうございます。
生理は来てるので、その前後はそうなるときはあります。でも好きな人との性的な妄想はできないです。抱きつくくらいまでで止まります…。
こういった場でしかこのような話はできません。でも兄が調子にのってるのでいつか言ってやりたいのですが、こう言うのって小学生のときだし、加害者からしたらだから何?って感じですかね…。

No.7 14/05/02 11:31
お礼

回答ありがとうございます。
このような話はこういった場でしか話す勇気ありません。話したところで周りから冷やかな目で見られてしまいそうで…話す勇気でません

No.8 14/05/02 11:34
お礼

回答ありがとうございます。
二十代は早いとか聞くのでとても焦りが出てしまってました。年相応であるのかも自信ありませんがもう少し努力してみます。

No.9 14/05/02 11:43
通行人9 

きっと兄も子供の頃だから、それがそういう行為だと知らなかったのではないでしょうか?
私も小さいとき、お友だちとお医者さんごっこしていてマッパになったりとかありました。
あと男の子の友達とドラマの真似事でちゅーごっこしていて、ふざけて舌を入れたりしてたけど、そんないやらしい事とか意識が全くなかったし、びっくりした!しかえしにこっちもびっくりさせてやれ!ってくらいにしか思ってなかったです。
兄も忘れているくらいだから、エロい意識はまったく無かったと思います。
それでも主さんの心に傷がついてしまった事には変わりありません。
カウンセリングで優しい先生を見つけてどう向き合っていけばいいのか相談してみると苦しくなくなるんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧