注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

性欲がある自分が嫌

回答3 + お礼0 HIT数 1593 あ+ あ-

学生さん( 20 ♂ )
14/05/03 06:34(更新日時)

性欲について質問します。自分は、大学2年の男性です。性欲は強いときと、弱い時ありますが、性欲があることについて気持ち悪くなります。セックスって気持ち悪いって思ってしまいます。でも性欲は、それなりにあって、性欲が無い人間になりたいと思います。彼女も過去にいて、恋愛してきましたが、できれば恋愛に関心持ちたくない。恋愛もあまりいいイメージを持てなくて、うまくいい表せませんが、できたら無性愛者になりたいです。無性愛者になり、恋愛以外のことしたいと思うんですが、周りで付き合ってる人がいると、やっぱり恋愛って大事だよなって思うこともあります。このような気持ちを解決するには、どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

タグ

No.2090238 14/05/03 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/03 01:07
なかとし ( 40代 ♂ fI2NCd )

以前、仕事のストレスで、軽い鬱になった経験があります。

鬱になると、マズは性欲が無くなり、次に食欲、最後は睡眠欲まで無くなってしまいます。

「欲」って、確かに汚くて悪いイメージがあるけれど、
人が生きて行く為に必要なものなんですよ?

それを毛嫌いしてはいけないと思います。

No.2 14/05/03 02:36
通行人2 

無理に欲求を抑えつけることはしなくてもいいと思いますよ
若いうちは自然なことだと思いますし
だらしないことをしなければ問題ないと思います☺

No.3 14/05/03 06:34
通行人3 ( ♀ )

好きな人との感じ合うセックスはとても素敵なことだし、大切なことよ💕。そんなに自分を抑えなくていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧