注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

個別の塾講師に恋しました。

回答22 + お礼20 HIT数 6679 あ+ あ-

さくらんぼ( 15 ♀ Aa4NCd )
14/05/12 07:29(更新日時)

初めて相談します。
乱文かもしれませんがお願いします。

単刀直入に云うと、
塾の先生に恋をしています。

私は現在中3で、
受験の為に塾に通っています。
個別で勉強をしています。
その個別の先生が私は好きです。

個別の先生とは、生徒の中では
結構話しているほうだと思います。
それに、少し脈アリだと思うんです。

私が通ってる塾では先生の年齢を
生徒に教えてはいけないのですが、
秘密の約束で教えて貰っています。
それを知ってるのは私だけだと思います。

それに、一対一で授業をしてる時に
私の髪をずっと撫でてくれたりします。
あとは、たまに肩を抱いたりしてくれて
私は好きな人ですのでキュンとしますし、
ずっとしててもらいたいです。

他の子にもしてるのかな?と思い、
ほかの女の子に授業してる時に
何回か違う部屋から見ていても、
そんなことは全くしていませんでした。

これは脈アリと見ますか?

あと、先生は正社員で24歳です。

皆様から見て、脈アリだとしても
私からはチキンなので何もしませんが...。


返答、お願いします。
何か質問とかあれば全然答えます。

タグ

No.2090935 14/05/05 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/05 06:57
通行人1 

私は今社会人ですが、学生の頃は大人が魅力的に見えましたね。
ハッキリ言わせてもらうと、ちゃんとした人なら生徒さんには手を出さないだろうし、中学生は相手にしないと思いますよ。

No.2 14/05/05 07:25
通行人2 ( 20代 ♂ )

完全にロリコンの人でしょう💧
主以外にも生徒に手を出してそうだね
その内捕まってテレビや新聞で見る事になりそうだ
被害者に主が入るかどうかは自分次第

No.3 14/05/05 07:51
通行人3 

結果から言うと「ロリコン」で、淫行講師です。
塾長が知ったら、クビでしょうね。
20歳と29歳ならアリですが、未成年の主ちゃんに髪を撫でるだの肩を抱き寄せるだの、立派な犯罪ですからね。
まだ同級生の男の子だと、言う事ややってる事は幼稚で下品で魅力0に写り、それに比べその塾講師は主ちゃんと「2人だけの秘密」を持つ。
大人の魅力満載でしょうね。
主ちゃんは何だか、ドラマの主人公の気分になっているのではないのですか❓
ちなみに💰塾代って、いくら掛かるかご存知でしょうか❓
主ちゃんの所が大手か個人かで、料金プランは違って来ますが、仮に大手だとします。
5教科で週3回、夏期講習や冬期講習がある所。
年間💰50万円は掛かりますよ。
主ちゃん、ご両親の身にもなって下さい。
ご両親は主ちゃんに、学問を身に付かせたいから大金を払っていらっしゃるのです。
ご両親の深い愛情があるからです。
そんな淫行講師に浮かれている場合ではありません。
どう考えるかは、主ちゃん次第です。

No.4 14/05/05 11:09
OLさん4 

主さんは子供すぎる。主さんから行動を起こしても、先生に迷惑がかかる。行動は起こさないほうがいいと思います。主さんがもう少し大人になったらね、好きにすればいいよ。

No.5 14/05/05 13:02
お礼

>> 1 私は今社会人ですが、学生の頃は大人が魅力的に見えましたね。 ハッキリ言わせてもらうと、ちゃんとした人なら生徒さんには手を出さないだろうし、… 返答、ありがとうございます。

やっぱり年上の方への憧れですかね。
それに、私が恋心を抱いているので
普通のスキンシップが、そう感じているだけかもしれませんね。
もう1回、考えてみます。

本当にありがとうございました。

No.6 14/05/05 13:07
お礼

>> 2 完全にロリコンの人でしょう💧 主以外にも生徒に手を出してそうだね その内捕まってテレビや新聞で見る事になりそうだ 被害者に主が入るかどうかは… 返答、有難うございます。

ロリコンですか......。
先生を犯罪者にはさせたくないです。
なので、少し先生にズバッと言ってみます。
私は片想いで留めておきます。

本当にありがとうございました。

No.7 14/05/05 13:15
お礼

>> 3 結果から言うと「ロリコン」で、淫行講師です。 塾長が知ったら、クビでしょうね。 20歳と29歳ならアリですが、未成年の主ちゃんに髪を撫でるだ… 返答、有難うございます。

すごいハッキリと言ってもらって、本当に嬉しい限りです。

髪を撫でるなどの行為は、少し先生にハッキリ言ってみようと思います。
何かが合ってからじゃ遅いですからね。

年上の大人に憧れているだけかもしれません。
そこの所、もう少し考えます。

この1年は、志望校に合格するために
勉強精いっぱい頑張ります。

本当にありがとうございました。

No.8 14/05/05 13:23
お礼

>> 4 主さんは子供すぎる。主さんから行動を起こしても、先生に迷惑がかかる。行動は起こさないほうがいいと思います。主さんがもう少し大人になったらね、… 返答、ありがとうございます。

そうですね。考えが甘すぎました。
先生には迷惑かくたくないです。
なので、片想いで留めておきます。

本当にありがとうございました。

No.9 14/05/05 16:03
通行人2 ( 20代 ♂ )

ズバッと言うのは危険かも
豹変して脅されたりしそう
言うなら触られた時に先生、止めてください!と強めに言う方が効果的

まず、客観的に見て主がどう思うか想像してみると良いね
学校の男の先生が自分の友達に同じ事やってたらどう思うか?
好きなら多少嬉しさが合って勘違いをさせてしまうけど冷静に考えれば気持ち悪い事だとわかる

No.10 14/05/05 16:16
お礼

>> 9 豹変ですか......。
そこまで考えてませんでした。
そんな感じの人では無いぽいんですよね。
でも次、何かされた時に注意してみます。

確かに、友達などかやられてたら
危ない感じしますね。
もっと、客観的に見てみます。
そしたら、間違ってる所がわかりますね。

いいアドバイス有り難うございます。

No.11 14/05/05 21:48
通行人11 

3年くらい経った後に気づくんだよね
あ、あいつ体だけが目当てだったな、って
アホだよね

No.12 14/05/05 21:55
お礼

>> 11 体だけの関係ですか。
すごい寂しい気持ちになりますね。

私はそれでもいいかなと、
少し思ってしまいました。
しっかり考え直します。

返答、有り難うございます。

No.13 14/05/05 22:58
通行人2 ( 20代 ♂ )

主みたいな考え方をするから変態が教師や講師をしてるんよね💧
主は喜んでセックスさせるんだろうけど被害に合い辛い思いをする女の子も出てしまう
簡単に彼氏でもない男に股を開くような女は誰も要らないよ

高い授業料払って娘がセックスして喜んでたら親が泣くぜ💧良く考えてみな
もし主の娘がそんな事やってたら喜んでやれるかい?

No.14 14/05/05 23:08
お礼

>> 13 返答、ありがとうございます。

これを書いた時は、体の関係だけでも.....。とも思っていましたが、今は皆さんの意見を聞いて、そんな事は思っていません。

今は先生に迷惑をかけないように、そして自分の為にも、少しずつ注意するなど最善をつくそうと思っております。

そして、この1年間は精いっぱい勉強に励みたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.15 14/05/05 23:10
通行人15 

塾の講師として
教え子(15才未成年)に勘違いさせるような行為、または気がある行為(髪をずっと撫でる、肩を抱く)等

そんな事する人間を社会的には信用しませんよ

つまり
社会的には信用されない、不振を抱く行動を講師はしてるという事です

その講師は主を好きだからそういう行動をしていると知人、主の両親等に言えるでしょうか❓

言えないでしょうね




No.16 14/05/05 23:16
通行人16 ( 20代 ♂ )

お礼12見たけど
体だけの関係でも良いと思ったんなら悩む必要はないんじゃない?

普通の人間はそこを悩むとこだから

No.17 14/05/05 23:20
お礼

>> 15 塾の講師として 教え子(15才未成年)に勘違いさせるような行為、または気がある行為(髪をずっと撫でる、肩を抱く)等 そんな事する人間を社会… 返答、ありがとうございます。

そうですね。
私が勘違いを起こて、恋心を抱いてしまいましたが、この行為も客観的に見れば色々と誤解をまねく行為ですよね。

私は先生に迷惑をかけないように、そして私自身の為にも、注意していこうと思います。

本当に返答ありがとうございました。

No.18 14/05/05 23:27
お礼

>> 16 お礼12見たけど 体だけの関係でも良いと思ったんなら悩む必要はないんじゃない? 普通の人間はそこを悩むとこだから バレた時に、相手に迷惑をかけます。
それに私自身も自業自得....みたいな結果になるのが嫌です。

自分が苦しくなるような結果になるかもしれない、それを分かっているのに、そこに飛び込むなんて出来ません。

No.19 14/05/06 09:12
通行人19 ( 30代 ♀ )

先生に恋するくらいいいのでは? でも先生だから心の中だけで…。先生に、頑張ったねって誉めてもらえれば成績も上がって、希望高にも合格できるしね。 でも先生と個人的にアドレス交換や外で会うのは、ダメですよ!

No.20 14/05/06 10:33
通行人20 ( 30代 ♀ )

塾講師にとって、主さん達塾生は、『飯のタネ』『給料のもと』です。
そりゃ、向こうから媚びも売るし大事にもしますよ。
大事な大事なお客様のご機嫌を損ねたら、給料が減るんですから。
塾生を繋ぎ止めるためには必死。主さんが望んでいること(ちょっと恋愛チックな期待させる言動)を巧みに読み取って、そういうことをしてくるんですよ。
あなた以外の塾生にそういうことをしないのは、他の子はそれを望んでいないから。
それだけ。

成績がよく進学実績を作って自分の評価を上げてくれる生徒はまた別の意味で大事にしますが、とにかくその他大勢の生徒は、止めずに塾代を払い続けてくれることが第一条件なんです。

ホントにロリコンで手を出そうと思っているのかは分かりませんが、たいていの社会人はそんなことして自分の立場を棒に降るほどバカではありません。

どなたが塾代年間50万と仰ってましたが、中三受験期で個別(何教科受けているか分かりませんが)なら、100~150万くらいいくかもしれませんね…………。これからオプションだの追加補講だの。

先生に恋心を抱くこと自体は否定しませんが、中3って、本人が思ってるほど大人じゃありません。



No.21 14/05/06 13:14
通行人21 

片想いは自由ですが中3で体だけでもって考えはだめです。
もっと自分を大事にしてください。
中3なまだしたことないですよね?
子供だってできてしまうし…

あと、先生にはなにも言わない方がいいですよ。
あなたからちょっと避けたら大丈夫ですから。

No.22 14/05/06 14:51
お兄さん22 

その気持ち
やめときなさい!!

もっと 勉強しなさい
その 講師は だめだね髪を撫でるってか?
最低講師だよ

できるなら 塾変わるべきだね!!

No.23 14/05/06 15:10
お礼

>> 19 先生に恋するくらいいいのでは? でも先生だから心の中だけで…。先生に、頑張ったねって誉めてもらえれば成績も上がって、希望高にも合格できるしね… 返答、ありがとうございます。

大丈夫です。誰にも言いません。
ていうか、言えません( ´ ▽ ` )

自分の為にもたくさん勉強して、
褒められるように頑張ります!!!

本当にありがとうございました。

No.24 14/05/06 15:19
お礼

>> 20 塾講師にとって、主さん達塾生は、『飯のタネ』『給料のもと』です。 そりゃ、向こうから媚びも売るし大事にもしますよ。 大事な大事なお客様の… 返答、ありがとうございます。

そうですね。
私が勘違いをしたんだと思います。

勉強しに塾に行ってるので、
今は勉強に精を出そうと思います。

本当にありがとうございました。

No.25 14/05/06 15:44
お礼

>> 21 片想いは自由ですが中3で体だけでもって考えはだめです。 もっと自分を大事にしてください。 中3なまだしたことないですよね? 子供だって… 返答、ありがとうございます。

そう思ってましたけど、今はもう大丈夫です。
自分の体、大切にしたいと思っています。

そうですね。少しずつ避けてみます。
それで、しつこかったら言ってみます。

本当にありがとうございました。

No.26 14/05/06 15:47
お礼

>> 22 その気持ち やめときなさい!! もっと 勉強しなさい その 講師は だめだね髪を撫でるってか? 最低講師だよ できるなら … 返答、ありがとうございます。

今すぐ忘れる事は出来ませんが、
今は誰にも言わないで、溜めておこうかと思います。

この1年間は、たくさん勉強しようと思います。

本当にありがとうございました。

No.27 14/05/06 16:58
通行人27 ( 30代 ♀ )

先生に恋する事はよくあることで(私もそうでした)、主さんが先生に憧れること事態は間違っていないです。

問題は先生です。まともなら生徒の髪をなでる…なんてことはしないはずです。セクハラで訴えられる可能性もありますし(主さんの好意を知った上でしょう)。

もし、お互いに本気で惹かれ合ってるなら、今の段階でそんな行動はとらない筈です。
他の方がおっしゃる様に只の「淫行講師」です。


主さん、テレビで「(先生くらいの年齢の)教職員が(主さんと同い年の)女の子に淫らな行為をした」ってよく聞きませんか⁉

きっと色々な好奇心があると思いますが、その些細な事で人生を台無しにしてしまいますよ‼
仮に一線を越えたとして、事件になり、名前を伏せられても回りにバレバレです。
転居せざるを得ない、家族がバラバラになる、自分の氏名・顔写真・住所が自分の知らない内にネットでバラまかれる…。

↑は言い過ぎかもしれませんが可能性は有り得ます。

主さん、今度髪をなでらるる…等されたら、
「何でこんなことするんですか⁉」って、聞いてみたらどうですか⁉
そこで先生の真意が分かる筈です。

でも、「好きだ」と言われたからって安易に気を許してはいけませんよ‼

No.28 14/05/06 18:31
働く主婦さん28 ( ♀ )

中学生の子がいる母です。
うちも、塾に通わせるために主人だけでなく、私も働いています。

我が子にも話してますが、恋愛をダメとは言いません。
だけど、まだリアルに付き合う、Hとかはダメって言ってます。

そして、塾の講師が我が子があなたの様に女の子で、中学生に対して、髪をなでて肩を抱いてると知ったら、塾と、そのエロ講師を訴えますよ。

主さんが好きなのは、悪くないですよ。

大人のくせに、未成年に手を出すスケベ講師がどうかしてます。

No.29 14/05/06 18:40
通行人2 ( 20代 ♂ )

親には言った方がいいよ
先生が髪なでてきたり抱きついてくるってのは報告しといた方がいい

No.30 14/05/06 18:50
お礼

>> 27 先生に恋する事はよくあることで(私もそうでした)、主さんが先生に憧れること事態は間違っていないです。 問題は先生です。まともなら生徒の… 返答、ありがとうございます。

先生には迷惑かけたくないです。
ましては、警察ざたになんてしたくないです。

なので、次あった時は注意しようと思います。
事件にならないようにしっかりします。

本当にありがとうございました。

No.31 14/05/06 19:23
お礼

>> 28 中学生の子がいる母です。 うちも、塾に通わせるために主人だけでなく、私も働いています。 我が子にも話してますが、恋愛をダメとは言いま… 返答、ありがとうございます。

保護者の目線で意見をくださるのは、本当にありがたいです。

客観的に見ると、私がやられているのはいけないことを身近な大人にやられているんだと、考える事が出来ました。

なので、次何かあったら注意します。
それでも、やって来るようでしたら、塾長の方に相談をしてみようかと思います。

ハッキリ言うと、警察ざたにはしたくありません。なので、少しずつそういった行為がなくなるように持ちかけつて見ます。

保護者さまからの意見は、本当に頼りになりました。

ありがとうございます。

No.32 14/05/06 19:23
通行人2 ( 20代 ♂ )

直接注意は怖いって💧
カッとなれば人は何をするかわからないしね
優しい人は最初から生徒にちょっかいは出さないから

No.33 14/05/06 19:27
お礼

>> 29 親には言った方がいいよ 先生が髪なでてきたり抱きついてくるってのは報告しといた方がいい 返答、ありがとうございます。

先に塾長の方に報告しようと思います。
それて、何も変わらないようでしたら親に相談します。

No.34 14/05/06 19:30
お礼

>> 32 直接注意は怖いって💧 カッとなれば人は何をするかわからないしね 優しい人は最初から生徒にちょっかいは出さないから 返答、ありがとうございます。

直接注意と言うよりは、止めてください。程度です。それでも、変わらない場合は塾長に相談します。

No.35 14/05/06 19:39
通行人2 ( 20代 ♂ )

それなら塾長に先に言った方がいいよ
直接言うと主が他人に言えないような状況にされたりする可能性も十分
言うなら最初に言うべきだったのよ💧それからしょっちゅうやってるのは本人はわかってるからバレないように何かしらしてくるかとりあえず主に謝ってその場をやり過ごすだろうけど本人はそれでホッとはできないからね
主は惚れてるからなんとか穏便にと考えてるだろうけど

No.36 14/05/06 19:54
お礼

>> 35 塾長に先に言って、担当外されちゃうのが嫌なんですよね。

結局、今の気持ちは好きですし。
でも、そこで気持ちを許しちゃいけないのも分かっています。

No.37 14/05/06 20:37
働く主婦さん28 ( ♀ )

本当に心配です。
主さんは、良い子そうだし、つけ込まれるのが目に見えるようです。
自分の子の純粋さも知ってるだけに、大人のズルさに気付かないのも想像がついてしまいます。

その講師は主さんの気持ちを知ってて、頭なでたりしてたんですよ。
急に拒否したら、「なんで?」とかいう話になるし、目を見て話して理由言えますか?
ジックリ話してたら、相手の思うツボに変な事にもなりかねないです…
個別じゃ特に、いつも2人だし、主さんが好きだと感じてて、向こうも分かって手を出してきてるんじゃ、逃げる方法ないですよ。

大人が中学生の子を恋に落とすのは、あっという間です。
理性がある人は、やらないだけ。
犯罪なんですから。
社会的にマズいから、他の人はやらないんですよ。明らかに変な人なんです。

一番いいのは、塾変える事です。
親に言いたくないなら、友達と同じ塾に行きたい、とか友達があっちの塾で成績上がったから、とか自分には合わない、とか親に話して。

今は、すごく辛く感じるだろうし、少し引きずるだろうけど、その方が後悔しないと思いますよ。

このスレ立てて良かった、って思います。
今、主さんが感じてる気持ちは、ホントの好きじゃなく、相手の仕組んだ物に引っかかってるだけ。
これも、だいぶ先にならないと、分からない気持ちだけどね。

No.38 14/05/11 09:05
働く主婦さん28 ( ♀ )

主さん、解決出来ましたか?

No.39 14/05/11 11:46
お礼

>> 38 返答、ありがとうございます。

1つ前の返さなくてすみません。

解決と言うよりは、
注意したら謝られました。
そしたら、髪などは
触られなくなりました。

次、またあったら塾長に言います。

ここまで心配下さって、
ありがとうございます。
本当に助かりました。

No.40 14/05/11 21:41
通行人40 

注意するて…変じゃない 主が好意もってるだけとか 塾は勉強しに行くところ受験生ならわかるよね…志望校絶対合格頑張って 応援してるよ(^^)v

No.41 14/05/12 00:12
お礼

>> 40 返答、ありがとうございます。

注意するのは、私が先生に
迷惑をかけたくないからです。
でも、先生の事は好きです。

たくさん勉強して、
志望校に合格してみせます!

ありがとうございます。

No.42 14/05/12 07:29
働く主婦さん28 ( ♀ )

先生にキチンと言えて良かったです。

ここからが正念場ですね。
気合い入れて、頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧