注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

色々と助かりました。

回答3 + お礼3 HIT数 700 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
14/05/07 14:23(更新日時)

こんばんは。前の何回もここで悩みごとを相談して良かったです。
今無職ですが。教習所がやっと卒業してました。本試験を受けに行くだけです。卒業試験は、一発で通りました。逃げずに行って良かったです。
ありがとうございました。たぶん何回か本試験は落ちると予想してるのですが、頑張ってきます。23才で会社を三回やめて、本当にくずだなと今頃思うようになりました。皆さんの勤めている仕事の良いとこを、聞かして下さい。良かった回答沢山待ってます!元気もりもりです。
^_^)

No.2091247 14/05/05 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/05 23:55
通行人1 

ごめんね。質問の回答にはならないけど、まだまだこれからいい事もいっぱいあるんだし、いろんな経験できる歳だから、いっぱい悩んだりも笑ったりもしながら頑張ってほしいよ~!と言いたかったです。
本試験も頑張って!

No.2 14/05/06 00:02
通行人2 

卒業できてよかったですね!
逃げずに行った事は必ず自分に返ってくると思いますし
これをきっかけに自分を変えれるのではないでしょうか✊

No.3 14/05/06 17:06
お礼

>> 1 ごめんね。質問の回答にはならないけど、まだまだこれからいい事もいっぱいあるんだし、いろんな経験できる歳だから、いっぱい悩んだりも笑ったりもし… おはようございます。回答ありがとうございます。
ここで書き込みして、良かったです。明日ハローワークに行ってきます。

No.4 14/05/06 17:25
お礼

>> 2 卒業できてよかったですね! 逃げずに行った事は必ず自分に返ってくると思いますし これをきっかけに自分を変えれるのではないでしょうか✊ こんばんは。次は仕事を探してやめないように我慢の時ですね。
回答ありがとうございました。

No.5 14/05/06 22:37
通行人5 ( 40代 ♀ )

職場の良いところ…
初めはダメ人間が多かったけど、人が入れ替わる度に『仕事とは…やはりこうだよな~』と思えるほど指示を的確にする人が増えたこと。

今は勤めて数年ですが、二日目で辞めなくて良かったなと思います。

最初の頃で可笑しかったのは『ネギはみじん切りよ!!』と言われ、細かく切ってたら『違う!輪になるようによ!みじん切りも知らないの!?』と声高らかに言われ…帰宅して料理本を見たら、輪になるのは小口切りという切り方でした。

職場に居た他の女性年配者が教えてあげない状況にも、おかしいな…と思いましたが。

仕切り屋さんだったので誰も言えないようでした。
今は仕切り屋さんも多少、話を聞けるようになり…悪戦苦闘はしながらも、やはりムードメーカーな人なので大切な存在でもあります。

良さを見出だせれば…良い職場です。
頑張ってみてくださいねq(^-^q)

No.6 14/05/07 14:23
お礼

>> 5 こんにちわ。回答ありがとうございます。
色々と社会は大変ですね。お疲れさまです。
自分も、就職できたらと社会人として人として頑張って行こうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧