注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

イライラする…

回答2 + お礼2 HIT数 1066 あ+ あ-

働く主婦さん( 35 ♀ )
14/05/06 12:09(更新日時)

何度かお世話になってます。
今回はほぼ愚痴です…自分でもどうしたら良いかわかりません。

昨年末とこの連休と2回食事+飲みに行った男性がいます。
毎回ダメ出し、毎回奢る、行った後から連絡が減るww

同業他社…いわゆるライバル会社の方で、年上ですが業界歴は私がかなり上になります。

初めからの態度を見たら、単に私が対象じゃなかったんだな〜と思いますが、無駄に落ち込まされたり、お礼するのも面倒にすらなってきました。。

仕事中は話されたら困る…って感じなので、仕事の用事を作らなきゃいけないし、簡単な用事じゃ迷惑だし(´Д` )

そもそも、ロクに話した事のない既婚女とご飯して楽しいのか〜?みたいな。
今回は前回も行った彼のお客さんの店に行き、私の事を「KYと言われた」やら…前回は「ザル」だったんですが。。

飲みに行くのが好きで、旦那が飲まないので、飲み友達ができた気持ちになったけど違うんですよね〜…。。

見下してるつもりはないけど生意気に見えるのかしら…?(´Д` )最近たまに言われます。。

新しい人間関係って難しいですね。
いい女になりたいな〜。。

まずはスマートにお礼…ですかね(´Д` )

14/05/06 12:09 追記
飲み友達は欲しかったけど、もう正直面倒でいらないかなって感じです。
これ以上切ない気持ちはしたくないんで…。。

No.2091336 14/05/06 04:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/06 06:56
通行人1 ( ♀ )

生意気な言動やKYは嫌われます。

特にお酒の席では、理性も働きにくく、
“すげー嫌な奴”なんだと思います。

食事後に連絡が減るのが何よりの証拠。

なんのお礼ですか?

主が奢ってるのでしょ?

その前に、既婚者なのに異性の飲み友達いらないです🙅

No.2 14/05/06 07:03
お礼

>> 1 全部ご馳走されてます(´Д` )
相手はもっと遠慮しないで欲しいといいます。
「ザル」や「KY」もお店の方が言うみたいですが、彼は気にしてないといいます。
お詫び兼ねてお礼…また今回もしなきゃですかねぇ(´Д` )

No.3 14/05/06 10:28
案内人さん3 

飲み友達だったら同性👱👩にしておいたほうが無難じゃないでしょうか。

その男性とのお付き合いにこだわる途端に

悩みが生じて話がややこしくなっている。

No.4 14/05/06 10:43
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

ん〜…快く終わらないから納得がいかないかんじなんです。
付き合いを続けたいとか不倫したいとかは思いません。
ただ、私と彼の仕事は、年配が多い仕事でこの先長く勤められる仕事です。
せっかく、プライベートで会いたいと思える友達で、尊敬してる先輩だったのにな〜とは思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧