注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

呪う事はできるのか?

回答13 + お礼3 HIT数 5403 あ+ あ-

悩める人( ♀ m7MBw )
14/05/09 22:57(更新日時)

写真を使い、呪いをかける事はできますか?
やった事がある方いますか?
効き目はどうですか?

No.2091512 14/05/06 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/06 18:09
通行人1 

自分がかけられたかな。と感じたことはありました。原因不明の針で突くような痛みが数日続いたことがあります。私、感じるタイプですがやられている気がしてました。

No.2 14/05/06 18:22
通行人2 


呪いではないですが小学生の頃、私をからかいイジメた奴の家が焼けました。一家で焼死でした。

それからと言うもの私を馬鹿にしたりイジメる奴はなにかしら不幸になってる。

No.3 14/05/06 18:38
通行人3 

呪うことは出来ると思うけど、自分に返ってくるかもしれないっていう覚悟を持ってやったほうがいいですよ。恐ろしい・・・。お気をつけて。

No.4 14/05/06 18:48
通行人4 ( ♀ )

「ひとを呪わば穴二つ」
と、言いますよね。

一つは、相手が落ちる穴、
一つは、自分が落ちる穴。

呪いなどの魔法には、代償が必要です。
それはたぶん、貴女の「良心」なのでしょう。
貴女の魂も、地獄に落ちる覚悟はありますか?

No.5 14/05/06 18:58
通行人5 ( ♀ )

学生時代、私をずっといじめ続けた男子が、成人式前日に族の卒業暴走中、ハコノリしてて電柱に叩きつけられて死んだ。
私が呪ったわけではないけど、いじめられた過去忘れられない現在の憎しみがそういう現象を引き起こしたのかも

No.6 14/05/06 19:17
お助け人6 

やめときな。
全て自分に返ってくるよ。
必ず。
本当に後悔しますよ(T_T)
自分がそうだったから。

No.7 14/05/06 19:24
悩める人7 

人を呪えば、あなたに帰ってきます。無駄な憎んでいる人にエネルギーを使わない方がいいんじゃない

No.8 14/05/08 08:32
お礼

呪い返しは本当にあるのでしょうか?
いじめられても我慢している自分に 呪ったから呪い返しがあるなんて神様は不公平です
いじめてる人はのほほんと暮らしてるだけで痛みがわからない
不公平です

No.9 14/05/08 08:41
通行人4 ( ♀ )

残念ながら、呪いは神様の管轄外なのです。

呪いは、悪魔との取り引きですから。
取り引きには、代償がつきものです。

いじめは、辛いですよね。
私も経験があります。
我慢しなくて、いいんですよ。
ご両親には、相談できませんか?
自分が壊れる前に、自分を守ってください。
学生なら、学校を休んでもいいんですよ。
学校は、命を懸けて行くようなところではありません。
誰かに、助けを求めてください。

No.10 14/05/08 17:34
通行人10 

写真を使った呪いは存在していますし、普通の呪いよりは効きやすいと思います。
但し、呪いはかなりのエネルギーを消費してしまいますので体調を崩しやすくなったりします。
また、やはり代償無しに呪える訳ではないようで…私も密かに呪いや黒魔術をやっていますが、私は何ともなくても家族に降りかかってきたりしています。

呪いたい気持ちは分かりますし、私は止めはしません。
何かを失う覚悟があるのならば、やってみては如何でしょうか。
あ、呪った後は自分へのケアも忘れずに、体調などお気をつけて。

No.11 14/05/08 18:10
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

そんな夢想の世界に浸るより、現実的な【呪い】をかけるべし。

今の世の中、虐めは犯罪だぞ。

No.12 14/05/08 18:12
通行人12 

いじめは今現在続いてるの?
何番さんか言ってるように、学校も会社も、命を懸けてまで行く所ではないよ。
あとは、私は10さんに同感です。

No.13 14/05/09 08:11
お礼

言いにくいのですが…
結婚していて姑にいじめられてます
私だけならともかく実の息子である夫にまで冷たくします
私達に跡継ぎがいないから私を邪険にします
義弟夫婦に子が授かり(妊娠中)さらに私達をばかにします
弟嫁も私達に対する態度がかわり私達は惨めです
毎日悔しい思いで心身共に苦しいです
姑なんかいなくなってしまえ
弟嫁もつらいめに会え
毎日思います

No.14 14/05/09 09:06
通行人4 ( ♀ )

そうでしたか。
それは、お辛いですよね。

旦那さんにまで冷たくされるなら、いっそのこと主さんご夫婦とも
お姑さんから距離をとられてはいかがでしょう。
同居なら、同居を解消する、別居なら交流を絶つ。
主さんの辛い気持ちを旦那さんに伝えて、そのようにされることはできませんか?

それに、ね、主さん、
自分のお祖母さん、叔母さんに当たる人に、毎日「いなくなれ」「辛い目に会え」と思っている
お母さんのところへは、赤ちゃんも来づらいんじゃないかな、と思いますよ。

旦那さんとよく話し合って、実際的な解決を目指してください。

No.15 14/05/09 18:49
通行人15 ( ♀ )

医者に診てもらっていますか?
診断されたのなら、こういう理由で…と医学的角度からお二人を見せてはいかがでしょうか。
病名と言うか、医学用語を示せば変わるかなと。
なんか超昭和脳! ってな感じがしたので、そういうものや、医者という肩書きには弱い人じゃないかとも思いまして。

それが駄目なら
弟夫婦に子が出来たのなら、跡継ぎはそいつらでいいじゃない。
姑は実子の旦那まで卑下にするんでしょう?
面倒な糞親の介護なんてやりたくないですよね?
弟嫁も姑に加担するなら、十分それを大義名分にしてどーぞあなた方で! って全部やらして主夫婦はのんのん♪としてれば良し!
ごねて来ても姑と弟嫁の文句、嫌みをひけらかして突っぱねろ! !

No.16 14/05/09 22:57
お礼

ストレスでしょうか…
不正出血があり仕事中も体がだるくて仕方ありませんでした
呪われているのかな(笑)
すごい呪いたいけど夫に何かあったらと思うとできません
心だけで怒りを押さえてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧