注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

毛深くて彼氏のいる女性

回答22 + お礼1 HIT数 16590 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/05/08 23:50(更新日時)

私は下から上まで全身毛深いです。
恥ずかしい話、この歳で異性と体の関係をもったことがありません。剃ってもすぐ生えてきてチクチクし、白いので黒いポツポツが目立ちます。あたしと同じ状態で彼氏のいる方、チクチクしたり、黒くポツポツしてたり、また剃りたまに肘などは剃るとけがをするので剃り残してしまうのですが、彼氏さんは見たり、身体の関係のときに何か言ってきませんか?
また今まで何か言われたことありますか?
そして言われたときどうしてますか?
毛の処理もそういう行為の直前のお風呂でしているんですか?
顔や背中、襟足の毛についても知りたいです。今後そういうときに嫌われないか不安です。
色々聞いてしまいすいません。。
早く脱毛してなくしたいですが時間がかかりますし。。

No.2091781 14/05/07 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/07 09:50
通行人 ( 30代 ♀ dPsKCd )

ミ○ゼとかで全身脱毛したらどーでしょ??お金はかかるけど手間とコンプレックスを考えたらいいんじゃないでしょうか。。

No.2 14/05/07 09:54
通行人2 ( ♀ )

私自身は気にしていますが、彼は全く言いませんよ。カミソリや毛抜きで自己処理です。歳をとれば徐々に薄くなります。

No.3 14/05/07 10:28
OLさん3 

私も毛深いですね。私は永久脱毛する前は、こまめに剃ってました。確かに永久脱毛するには時間かかるけど、生えてくる毛も回数を重ねると細くなってきますよ。

No.4 14/05/07 10:34
通行人4 

私が特殊なんだと思いますが、異常に毛深くて顎に髭まで生えます…。


もちろん、全身も毛深くて色白。

もう、20年以上腕脚など剃り続けてます

脱毛、エステもありますが肌が弱く、第一エステがあるような都会ではなく、かなりの田舎で身嗜みと言えば、床屋か美容室しかないような場所なので。

今の彼氏とは6年付き合ってますが、私が毛深いのを理解してるので、一緒にお風呂に入ったら髭や腕脚の毛を剃るのを黙認してくれてます

髭に至っては、朝剃っても夕方には生えてしまうので。

あと、お尻の穴の周りにも毛が生えてるので、そこもたまに手入れしてます。
背中からお尻の辺りも毛むくじゃらですが…諦めてます

No.5 14/05/07 10:52
お礼

>> 3 私も毛深いですね。私は永久脱毛する前は、こまめに剃ってました。確かに永久脱毛するには時間かかるけど、生えてくる毛も回数を重ねると細くなってき… どこにお住まいか分かりませんが、どこで永久脱毛しましたか?
すべてなくなるまで何年かかりましたか?
ちなみに費用も教えてください!

No.6 14/05/07 10:57
通行人6 

毛深い女性が好きな方もいますよ。
うちの旦那も私が毛深いの知ってて付き合って結婚もしました。

色々な場所が毛深いと剃るのも大変ですよね。
気になる所を脱毛クリームなどで処理をしてから男性と付き合われてみてはどうでしょうか。
お風呂で簡単にできるクリームなどあります。

ただ根本的に、女性も毛が生えているのは当たり前なんですからね!そういう考え方になるとずいぶん楽になると思うんです。
毛深い女性が嫌いと言う男に限ってしょーもないクズ人間が多いです。

No.7 14/05/07 11:07
経験者さん7 ( 20代 ♀ )

私もすごぃ毛深いです。
汚い話し、お尻の穴の方まで生えてるT_T
毛は硬くて、剃った後はジャリジャリ‥
女性ホルモン注射を打とうと思ってたくらぃ。
彼氏と会う前は必ずお風呂で剃ってました。

毎日剃るとヒゲみたいになるから、会うのは週1回。
顔はヒゲだけ剃って、背中は部屋を暗くして見えにくくしました。
脚とかチクチクするから、クリームは必須!
頑張っても、前歴の彼氏には毛深い女って言われた事もあったなぁー
すごぃショックだったから、その場で別れました。

でも理解してくれる男性もいますよ、
同居は毛深いから嫌だと正直に理由を話した時、笑いながら知ってるょって言ってくれた今の旦那です。

20万かけてエステもしたけど、全然ダメ!
家庭用脱毛器が気軽に下の毛も処理出来てよかったです^_^
これは毛深い女にしか分からない悩みですよねσ^_^;


No.8 14/05/07 11:16
通行人8 

確かに…
お手入れは大変だった

剃っても目立つし触るとチクチク
目立たなくするには、抜くしかなくて…
かなり肩の凝る作業でした💧

運良く、遠距離恋愛だったので
彼と会える前日に、毛抜きで徹底的に処理してました

脇と足とアンダーは毛抜き
その他の広い範囲は、脱色(ほぼ全身)
アンダーはV、I、Oとお臍下
あと胸毛まで💦

でも、毛抜きは大変だったけど
一週間はもつので、旅行も大丈夫でした

毛深い事がコンプレックスだと伝えて
お風呂は別々にはいる
Hは暗くしてから
でも彼は、実際どれくらい毛深いかは知らないと思う
触っても分からないように
全部、抜いてたから

今では結婚しましたが、流石にこのままでは…
ちょっと高価だったけど
家庭用脱毛器を買いました
お手入れの回数も減り
随分と楽になりましたよ

あんなに悩んで
一生、結婚なんか出来ないと思ってましたが
永久脱毛…もっと早くやれば良かったと後悔

でも、恥ずかしくて
誰にも見せられないと思ってた
出産なんてムリっ
将来、入院とか手術とか
もし介護されようなら
本気で死にたいと思った

今はエステでも、安く永久脱毛できる時代
人に見せたくないなら
自分で出来る家庭用脱毛器もある
出費は大きくても、得られる効果の方が、もっと大きい
効果が出るまで時間はかかりますが
何もしなければ、何時までも変わりませんよ


長文、失礼しました💧

No.9 14/05/07 11:19
働く主婦さん9 ( ♀ )

私も毛深いですが、娘はもっと毛深い😥

へその周りもうっすらとギャランドゥで、最近暖かくなってへそ出しの服を着始めたので、剃刀で剃ってました

脱毛は体験コースで脇の下だけ行ってます
キャンペーン企画で824円で2年間でしたよ(3ヶ月に一回予約・お金は契約時のみ)
今1年半くらい通ってて、大分薄くなりました

娘に保護者が行かないと契約出来ないと、無理やり連れて行かれましたが、思ったより安くて私もしようかと心が揺れましたが止めました
私なら、3・4箇所の脱毛のコースを選ぶなぁと…
値段は忘れましたが数万円でした
パーツは選べて、例えば足ならスネ右・左、モモ右・左で4箇所とか、手肘迄で右左2箇所、エチケットラインYで1箇所で計3箇所みたいに、気になる部分を選ぶコースで、コース選択すると、脇の下サービスでした
テレビCMしてる有名な所ですよ

No.10 14/05/07 11:20
経験者さん10 

永久脱毛はそのお店によって保証期間が決まっています。
2年、3年では絶対に無くならないし、期待するほどの効果もまた出ません。
なので気を付けてお店を選んで下さいね。

私はいいお店と出会い全身脱毛して本当に良かったです。
1度お店選びに失敗しました。

No.11 14/05/07 12:27
通行人11 

私も毛深いですよ♪
でも皮膚が弱いので頻回剃れなくて、週1程度にしてます。顔や脇は毛抜きです。
妊婦のときは お臍の下にも陰毛の様な毛が生えて、恥ずかしいので剃っていました。
働いてた頃の先輩も毛深くて よく顔剃りに行ってました。うちは男の子ばかりですが、先輩のとこは女の子なんで、娘二人が仕事帰りに待ち合わせして脱毛に通ってると聞いて 笑っちゃいました。
毛があれば減らすなり抜くなり出来るけど、無い人なんてもっと大変ですよ?
脇や足は羨ましいけど、眉毛や頭の薄い人も沢山居ます。
男性に聞いても毛深い女性は情があるとか?
あまり深刻にならないで下さいね!
うちの息子は毛達磨と呼ばれています(笑)

No.12 14/05/08 06:04
経験者さん12 

私も毛深く悩みでした。フラッシュ脱毛で脇、足、腕、顔の鼻下を一度に脱毛に通いました。2ヶ月に一度で、最初の三回位すると大分減りますよ!六回位で費用も13万位です!
痛くないし、一度の処理時間も一時間位です。
濃い毛の方が効果あるし、脱毛後は毛の処理から解放されて本当に嬉しいです!
おすすめします!

No.13 14/05/08 08:32
悩める人13 ( ♀ )

横レスすみません。家庭用脱毛器を使っている方、良ければ商品名を教えていただきたいです(><)

No.14 14/05/08 08:39
通行人14 ( 20代 ♀ )

私はケノンの脱毛器を使ってます。

ネットのクチコミが
一番良かったので選びましたが
確かに痛くないし
綺麗に抜けてくれますよ!

ただ、少しお値段が………(笑)

使用し始めてだんだんと
毛が薄くなってきた気がします。

No.15 14/05/08 11:51
悩める人15 

ケノンいいよ、使うほどに良さがでてくる。ケノン使うまえにいつも短めにカミソリで整えるよ。毛が少ないほど効果が上がります

No.16 14/05/08 12:51
通行人16 

私も剃ってもスベスベにはならないし、すぐチクチク生えてきます。でもズボラで剃る以外何もしてません笑
とゆうか気にしてません。若い頃結構な数の男性と遊びましたが、問題なしでしたよ。むしろ夜には生えてくるのでチクチクだよーって自分で言ってました。

No.17 14/05/08 14:36
悩める人17 ( 20代 ♀ )

同じ悩みです。
私も毛深いです。
アゴヒゲも10本くらい生えるし、乳首にも生えます。
おへそからお尻まで。
あそこも範囲が広く、足のつけねまで。
Hする、時はする前にお風呂にはいり、剃ります。
あそこ回りは入念に。
かぶれます。でも仕方ない。無事に事がすめば。
部屋は真っ暗にしてもらいます。
そしたら背中とかは目立ちません。
2日連続となると、剃った跡のブツブツ感が出てくるので避けたい(笑)
女子は脱毛当たり前になってる世の中が嫌でなりません。

No.18 14/05/08 14:37
お兄さん18 ( ♂ )

剃るからチクチクするんだよ!!

安価で剛毛処理をしたいなら…脱色するかブリーチ系の毛染め処理をすると毛が3分の2くらいの細さになるから 優しい毛並みになるよ(^o^)/

オレも脱色してピンクかレッドに染めたいけど…まだそこまではしてない😅


下の毛の散髪は線香かライター等の火ですると毛先が丸くなるからよかばい😌✋

No.19 14/05/08 14:58
通行人19 ( ♀ )

私は彼氏にしてもらってるよ‥彼氏 喜んでるけど‥

No.20 14/05/08 15:21
通行人20 

私は顔、背中、腕、足のムダ毛がすごいですが、彼氏に言われたのは顔のおヒゲぐらいです。
女友達には腕のムダ毛の事を散々言われましたが😥 身だしなみで脱毛した方がいいかもしれませんが、脇を永久脱毛した友達が脇汗がすごくなったと言ってました。
ちなみに私も今のところ主さんと同じく剃って処理してます。

No.21 14/05/08 18:47
お助け人21 ( 40代 ♀ )

私も毛深いですが、特に、腕と首から背中に掛けて毛深いです。彼氏に剃ろうかなと言うと、剃らなくて良いと言われます。そんなの男は、気にしないと言いますよ。大丈夫だと思いますが。本当に好きな人と付き合うなら、体関係ないと思います。言ってくる人は、体目的しかないのでは?

No.22 14/05/08 22:30
通行人22 ( ♀ )

付き合った最初の頃は、アンダーヘアとか、脇毛とか、すね毛とか、胸とか、お腹とか、背中とか、とにかく全部綺麗にしなきゃ!って1人で焦ってたけど、男の人って全然そんなとこ見てないよね笑

結局、付き合って一年もたてば、脇毛もすね毛も生やしたままエッチしてたわー笑。暗くすれば、何てことないよ。それでも夫になってくれる人を選べばいいよ。チクチクしても、二人で笑いあえる?和む?そんな自然体でいられる相手が必ずいるから、あまり心配なさらず。

でも、私も脱毛に通ってるんだけど、完全には無くなってないけど、量が少なくなって楽になったよ。ビキニライン飛び越えて、太ももまでピロピロ生えてくる憎い毛には、憂鬱だけどね。でも、夫は、そんなとこまで毛が生えているなんて、気付いてないらしい。もう10年も一緒にいるのにね。

No.23 14/05/08 23:50
くるみ ( 10代 ♀ us4NCd )

あたしもすごいけど
冬場なんて放置してるから
脇もぼーぼー、でしたよ。笑
みて〜!こんな伸びた!って見せたら
爆笑してましたよ〜笑
そんなひとがいまじゃ旦那です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧