注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

元彼と寝とった女に復讐した話

回答24 + お礼0 HIT数 20383 あ+ あ-

おかゆ( 19 ♀ 4I4NCd )
14/05/09 12:19(更新日時)

相談でもなく悩みでもないのですが
新生活の切り替えとして
どこかに吐き出したいので書かせて頂きます。長いです。

高校生の頃に付き合った元彼。
付き合ってから2ヶ月で豹変。
喧嘩したときのメール→豚小屋帰れブス
痴漢にあったとき→俺に言うな警察に言えよ面倒くさい女

それでも好きだった私は
そうだね、ごめんね、私が悪いね。
と、その場しのぎで頑張ってました。
ですが、元彼と同じ部活(弓道部)の
女(以下Aさん)元彼がいつの間にか仲良くなっていて、休み時間は常に二人でおしゃべり。ボディタッチ。
私が話しかけに行くと、俺はAと話してるから後にして。と突き放されAも満更でもないみたいで私みてクスクス。
そして数日後振られました。
ただただショックで辛くて泣くだけしかできませんでした。
ですが懲りない私は猛アタックして彼から再度復縁メール。もちろん復縁。
けど、部活帰りの夜に1時間だけ会う
休日は面倒だから会わない
電話もしないメールも俺からするまでしてくるな。俺と長くいたいなら何か奢れ。
会ったらヤらせろ。の復縁生活。
私はヤらせるのだけは頑なに拒否し続けていましたが、それに苛立った彼から思わぬ報告。
お前と別れたのはAと会うため
別れた当日にAと会ってヤった。
それを聞いて踏ん切りがつきその場でお別れ。
1年後に新しい方とお付き合いしました。
それを知ったAは今彼にちょっかい。
Aには元彼ではない彼氏(弓道部)がいるのにもかかわらずです。
泣き寝入りしていた私は復讐を決意。

同じ弓道部の子にAと元彼のしたことを言う。広まる。弓道部内どころか学年全体に広まる。Aには糞ビッチとのあだ名
男子近づかない。元彼が狙う女の子がいると女子みんなで元彼に近づけないようにする。元彼女子から嫌煙。
それにも懲りずAと元彼は度々会ってるとの目撃証言。
Aの彼氏ブチギレ弓道部内が荒れる
元彼のせいになる元彼居づらくなる。
Aも弓道部女子からハブ。クラスでもハブ
文化祭でAの分のやきそばだけキャベツの芯のみとかAの机だけ運ばないとか。

その間にも女子から相手にされず欲求不満な元彼からメールが何回か。
修学旅行俺の事見過ぎ→お前1人半袖短パンだったからだ。
俺と会いたいだろ→勘違い乙
その他諸々ドン引きメールを貰い、

今彼承認で更に復讐。
会いたいと言われる
日時を決める
当日ドタキャン
元彼からメールくる
今までの怒りを詰め込んだメールを送る
着拒

私は振り向いて欲しい一心で
会うためにバイト休んだり
プレゼントしたり
元彼からは一切お金をかけてもらったことありません。それ位自分を無駄にしました
馬鹿なことをしました。
だからこそAにも元彼にも
仕返してやりたいと思いました
後悔はしていません。

私のこの復讐を理解してくれて
汚い事をした私を受け入れてくれた
今彼とはお付き合いして2年がたち
今も幸せです。
ずっとなりたかった保育士を目指し
短大へと進学をし毎日が楽しいです。

今までの怒りを吐き出せて
すっきりしました!

きっと読んでくださる方は居ないと思いますが。笑
場違いでごめんなさい!


No.2092075 14/05/08 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/08 06:16
通行人1 

Aさんも元カレさんも、自業自得ですねぇ。
復讐というほどのことでもないと思いますよ。
だって実際に彼らがやったことなんですから。
主さんおつかれさまでした😁。よい新生活を!

No.2 14/05/08 06:17
通行人2 

気持ちはわかるなぁ… でも新しい彼が出来て幸せになってからの復讐は必要だったのかな

部活からもクラスからもハブられる気持ちはどんなだろう

主さんも一度振られた時に、キッパリ諦めるべきでした。そんなろくでもない男を更に追う行いが不幸を招いた、つまり男に見極めをつけなかった、あなたにも責任はあると思う。
ただし一番悪いのは、糞の元カレですね…

今は幸せいっぱいの毎日。恨み辛みは忘れて、お幸せに☆

No.3 14/05/08 07:39
通行人3 

途中までドロドロした話だったけど、

最後とにかく主さんに新しい彼が出来て良かった。

✌これからは新しい彼と幸せになってくださいね。

No.4 14/05/08 08:38
通行人4 

復讐してすっきりできたでしょうね~いいなあ。
私もしたかった。笑
私の場合寝取られたわけではないけど私と彼が付き合ってるの知ってて私の部屋に彼の連絡先を盗み見に来た子がいました。
それから彼に付き合ってほしいと言ってきたと。それからもこっそり連絡入れまくりだったそうです。
もちろん私には絶対に言いませんでした。
彼は相手にしなかったけど悪い気はしないらしく私と彼が別れた後友達で遊びに行くのにその子が一緒だったとずいぶん後で知りました。
ってその子には彼がいるのに私の彼にちょっかい出してたんですからね。
私は周りにも何も言いませんでした。
しかしその子は他にも同じような事したのか女子に嫌われまくりでした^^
そういう子って女性うけしませんからざまあと言う気持ちでいました。

主の復讐した子も人のモノほしい子ちゃんでしょうね^^;
大丈夫ですよ!そういう子は嫌われまくりでろくな人生にならないから^^

No.5 14/05/08 08:55
通行人5 

復讐というわりにはやりすぎな事もなく自業自得だなと😅
しかし、ここまで広まるかー怖い怖い(笑)

すっきりした所で、元彼の事は忘れて幸せになりましょ🎵

No.6 14/05/08 11:21
通行人6 

いいじゃん。

No.7 14/05/08 11:38
通行人7 ( 20代 ♂ )

まあ、結局の所流されてなんでも聞いてきた主が悪いんだけどね💧

ちゃんと自分をしっかり持ってれば振り回されなかったんだし

No.8 14/05/08 11:59
通行人8 ( 40代 ♂ )

元カレとAには当然の仕打ちだな。

ただ元カレがそこまでクズヤローになったのは、主が我慢することで調子づかせたってのもあるな。

キッチリ復讐して不誠実な行いをした者の末路を辿らせたのは、主のケジメだね。お疲れさん。幸せで何より

No.9 14/05/08 12:36
通行人9 

よく やりました!✨

私も、浮気された事があり(私、元カレ、浮気相手が全員同じ職場でした)

主さんほどでは、ありませんが 上司に暴露して
元カレは引っ越さなければいけない場所まで飛ばされました。

しばらくしてから、元カレから電話かかってきてましたが、もちろんシカトしてやりました。

主さんの話を読んで、なんだかスッキリしました!

あと、いい彼と出会えて良かったですね!
お幸せに♪

No.10 14/05/08 14:40
通行人10 ( ♀ )

嫌なことされて泣き寝入りせずに復讐できてよかったと思いますよ。
今彼も協力してくれる人でよかったですね。

でも、惚れた弱みに付け込まれて元彼を甘やかしすぎて調子に乗らせてしまった原因は主さんにあります。
そういうところはちゃんと自分で理解できてますか?
それが分かっていて今は気をつけてるのなら大丈夫でしょう。

No.11 14/05/08 15:31
通行人11 ( 10代 ♀ )

かっこいい❗👏👏👏

No.12 14/05/08 20:35
通行人12 

自分がまだ若いなら「良くやったね」
と言うだろう

しかし、今の年齢なら「まだまだ青いな~」と感じました


No.13 14/05/08 21:13
通行人13 ( 30代 ♀ )

自業自得ではありますが
やり過ぎはいけません。
やられたらやり返すのは幼い文化だと思います。

自分だけ損しても負けない強さもありますよ。
辛いことは全部受け止めて周りには優しさだけ伝えたい。

難しいけど。
報われる時がきますからあまり醜くならないでくださいね。

No.14 14/05/08 21:18
専業主婦さん14 

すごい![読んでてスカッとした!
もっとひどい復讐しても良かったくらいだよ☆

No.15 14/05/08 22:10
通行人15 ( ♀ )

スッキリです。

No.16 14/05/08 22:58
ブバルディア ( 30代 ♀ DqbMCd )

凄く、賢い主さん(^ー^)これからもどうぞお幸せに♪(^ー^)

No.17 14/05/08 23:05
通行人17 

心綺麗な子供達を育てる保育士になる時には、綺麗な心・強い心・思いやりのある心の人間になってて下さいね。
あと僅かしか期間はないですが、どうか子供には純真な心で接して下さい。

本当の意味での強さを持てるといいですね。

No.18 14/05/09 00:15
通行人18 

なんだかんだ言って、この世は世渡りがうまい人が強者です。
黙って泣き寝入りして、立ち直るのもまたひとつの強さだけど、うまく立ち回った方が幸せを自分の手で掴めると思います。

でも油断や相手を見くびる事は危険ですよ。
これからも今の主さんのまま謙虚にふるまって、幸せをつかみとってくださいね!

No.19 14/05/09 01:05
通行人19 ( ♀ )

だいたい復讐はよくない
やめた方がいいと思う方ですが
主さんの場合 してやったり!
とすっきりした感じがあります
なぜでしょう(^_^;)

復讐が歪んでないからかな
いや 復讐とは歪んだ行為だけど
多分思いを残した復讐ではないから
すっきり感があるのかも

今幸せで良かったですね
元彼から怖いストーカーのような復讐がなかったのはなによりでした
今逆恨みは怖いですからね(>_<)

これからもお幸せに~

No.20 14/05/09 01:41
通行人 ( 20代 ♂ YhKLCd )

読んでて気持ちよかったよ!!
スカッとした!笑
ありがとう!!これで気持ち良く寝れる!笑

No.21 14/05/09 03:04
専業主婦さん21 

全部読んじゃいました(^ ^)
今彼とお幸せに(笑)

No.22 14/05/09 03:20
通行人22 ( 30代 ♂ )

結果all right良かったやん(^_-)-☆

No.23 14/05/09 04:45
お姉さん23 ( ♀ )

お若いのに、さまざまな経験を積んだことが、仕事をしていく上で必ずいかされると思います。

今は、保育科の短大生さんですか😊
なかなか大変な仕事ですよね。

モンスター親も多い昨今、ムカつくことも多々あると思いますが、頑張って下さい。

No.24 14/05/09 12:19
通行人24 ( ♀ )

胸がスカッとした。
グッジョブ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧