注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

元彼女

回答6 + お礼1 HIT数 976 あ+ あ-

サラリーマンさん( 22 ♂ )
14/05/08 17:07(更新日時)

元彼女の言った言葉でショックを受けてます。

元彼女とは高校の時に、2年付き合ってました。クラスでは人気者でモテる子です。その子と別れた原因は、高校を卒業して音信不通になったんです。同級生とも音信不通になりました。

モヤモヤしながら四年経ってから、今の彼女と化粧品を買い物してたら販売員が元彼女でした。お互いにビックリした感じでした。今の彼女は気付いてませんでした。
次の日、その子が働いてる売り場に行って「話があるんだけど、駄目かな?」って言うとその日食事に行く事になりました。
自分「何で突然、音信不通になったの?」
元彼女「理由聞きたいの?」
自分「モヤモヤするじゃん」
元彼女「嫌になったの。友達も彼氏も」
自分「嫌って?」
元彼女「その「何で」が嫌なの。私が一杯一杯の時に、「会いたい」「一緒に居たい」友達はただ自分の話しだけだから。嫌になったの。」
自分「言えば良くない?」
元彼女「言う事なの?」
自分「お互いに話し合わないと」
元彼女「で、言いたい事は何なの?」
自分「別れた理由を」
元彼女「ハッキリ振って欲しいの?」
自分「何か理由が自己中だよ。もっと思いやりがあると思ったよ」
元彼女「自己中の私が言うけど、君も周りも嫌いになったの。今の彼女も可哀想だね。甘えん坊な彼氏で大変そうで」
自分「最低だな。お前」

自分「理由聞けて良かったよ。自己中女」
って言うと元彼女が「今の彼女と仲良くね」って言われました。
元彼女の本心なんですかね?会って酷い事言われたのにスッキリしないです。付き合ってた頃は、そんな言葉言わない子だったのでショックで

タグ

No.2092175 14/05/08 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/08 13:24
通行人1 

別れた理由がはっきりしないのはモヤモヤするでしょうけど、元カノがそういうならそういうことにして今の彼女を大事にしてあげたらどうですか?

No.2 14/05/08 13:28
お礼

>> 1 そうですよね。過去を振り返ってもしょうがないですよね

No.3 14/05/08 13:47
通行人3 

昔のことだし、もういいんじゃないでしょうか。
元彼女はそういう人だったんですよ。
今の彼女を大事にしてこれからを楽しみましょう。

No.4 14/05/08 14:07
通行人4 

理由を聞くが為にわざわざ元カノに会いに行く自体、私には理解が出来ません

まだ未練あったのですか?
今の彼女とは上手く行ってるのですよね!?

くれぐれも、この事は貴方の中で処理してください。

No.5 14/05/08 14:44
通行人5 

元カノは彼女がいるあなたを吹っ切らせようと思ったのかもしれませんね。そこまで言われれば普通は、もう元カノのことは頭から出ていくはずですから。

No.6 14/05/08 14:50
お師匠さん6 

元カノが嫌いになったのは、主だけじゃない、周りの友達もですよね?
ということは、彼女自身になにか問題が生じたと考えられます。なにか変化があったんでしょう。

No.7 14/05/08 17:07
通行人7 

彼女が一杯一杯な時に(状況的に進路だろう。)、主は彼女を察する事なく自分の欲求をぶつけるだけだった。
友達も自分のことばかりで、誰一人として彼女を思いやる人はいなかったって読み取れたけど?
言われるまで気がつかない鈍感さが嫌になったって事でしょ?
職場に押し掛けてきてまで、理由聞いてそれでも理解できなくて捨て台詞吐くってすげぇなw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧