注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

生き急ぎと書いた者です。

回答1 + お礼1 HIT数 951 あ+ あ-

クマノミ( 48 ♂ EFByCd )
14/05/11 09:35(更新日時)

昨日は、私のためにたくさんのアドバイスありがとうございました。
昨日、アルバムを買ってきてからほぼ休まずずっと、海外のリゾートで、撮った写真を編集していました。
ほとんど休まずに。
今の私は、私ホント、少しブレーキが、聞かない状態だと自分でも思っています。
うつ病になり会社をやめるまでは、すごく典型的なマイペース人間だったのに。
それから私には、結婚して近所に住んでいる妹が、いますが、
妹は、今の私の状態を躁鬱では、ないかと言っています。
ハイな時と落ち込む時の落差が、激しいと言う事ですよね。
妹は、教員で、今、高等ろうあという身体障害児の学校を担当しています。
だから普通の人よりは、精神的な病気の事が、理解できるみたいです。
自分でも旅行の写真やしおりが、ちゃんと整理されたら
また引きこもりの寝たきりになってしまうかなとか
前の文面でも書きましたが、自分自身の生前の身辺整理みたいな感じで、
身辺整理が、ついたら自殺でもしてしまうのかなとか考えたりもしています。
今週の月曜が、また病院に行く日なので、担当の先生に妹に言われた事を
はなしてみようと思っています。
今日は、オヤジのお墓に自転車で、行ってこようと思っています。
それで、少し休んだらまた写真の編集をはじめようと思っています。
とりあえずやる事もあり充実は、しています。

No.2093165 14/05/11 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/11 08:05
通行人1 

もしかしたら躁💪の時期なのかもしれないですので、
担当の先生に状況を説明されるのはいい事だと思います。
適度に休憩💨を挟めるように行動できるといいですね。

No.2 14/05/11 09:35
お礼

>> 1 ご心配いただきありがとうございます。
明日、病院に行って先生に今、感じている疑問を聞いてくるつもりです。
今日は、こちらは、風もなく快晴です。
これからオヤジの墓参りに行ってきます。
自動車に気おつけて行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧