注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

台湾のホテル

回答3 + お礼0 HIT数 621 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/05/11 15:47(更新日時)

台湾に旅行いくのですが、

カジュアルホテルでCクラスです。
そこのどこになるかは決まってませんがピンキリだそうで、、

だいたいどんな感じでしょうか?

経験ある方お願いします。

3泊4日でホテルは日によって違います。

タグ

No.2093275 14/05/11 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/11 14:21
お姉さん1 

多分主さんと同じクラスだったと思いますが、台北市内のホテルに4泊しました。

部屋は、まぁ至って普通~のビジネスホテルって感じでした。
タオル関係もキチンと備え付けがありましたし、クリーンもちゃんとしてくれてました。

ただ、初日に部屋に入って立て膝ついて荷物の整理をしていたら気が付けば膝がジトジトに濡れてまして、最初は何故だか分からなかったのですがどうやらそれが天井の空調設備から漏れた水だと分かりました。

フロントに直ぐに言ったら部屋を換えてくれたとは思います。
(その辺ちょっと曖昧ですが)

高額支払ってそれだと不満も大きかったとは思いますけど、なるべく格安狙ってましたから(^^;)

全体的に考えれば、その事以外は不自由は感じなかったですよ。

場所的に融通利きやすかったし、近くにコンビニもありましたし。

No.2 14/05/11 14:36
通行人2 ( 40代 ♀ )

昔、台湾に行く用が有って現地の知り合いに「ホリデイイン」って日本でもまあまあ有名だったホテルを頼みました。行ったら「ホリデーイン」と違うホテル。私にしたら安っすいホテルでしたが、あまあまタオルも有ったし風呂もマシ。全然ビジネスホテルみたいですが、台北にもあんだなと思いました。

No.3 14/05/11 15:47
経験者さん3 

本当に良いホテルから酷いホテルあります。自分、年に二回ですが仕事で台北に行くのでグランドハイアット台北です。年に二回なので、それなりに安全なホテルにしてます。あまり安いホテルですとシャワーだけで風呂無しがあります。エアポートホテルは日本語が通じて便利ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧