注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

消えないニキビ跡、、、涙

回答3 + お礼1 HIT数 991 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/05/12 01:31(更新日時)

私は今ニキビによる肌荒れになやんでいます。場所は頬と眉と眉の間です。毎日22時に寝て6時に起きる生活だし自炊もしていているのに、、、泣 ストレスもあまりありません。
ニキビというかニキビ跡が消えません。だから顔を触ったときはすべすべでデコボコしてないのに顔を見ると赤いニキビ跡がポツポツあります。皮膚科のぬり薬を塗り薬を塗っても治らないし、化粧をしても隠しきれず見えるし最悪です。来月は会社の同期で合宿があるのでなんとか肌を綺麗にしたいです。(;_;)
どうすればニキビ跡はなくなるのですか?まわりには血色もよくて肌荒れがない女の子がたくさんいるのにどうして私は肌荒れが治らないのでしょうか。涙 ちなみに22歳です。みなさんアドバイスや同じ経験をした方のお話聞かせてください。

No.2093325 14/05/11 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/11 16:44
通行人1 

ニキビ跡ならニキビ肌用のピーリング石鹸を使用してみては?プロアクティのような専用の化粧品を試してみる。跡になっているなら、レーザー治療も考えてみる。

No.2 14/05/11 16:47
お礼

皮膚科でもらったピーリング石鹸使ってますが効果なしです(>_<)レーザー治療ですか、、検討してみます。ありがとうございます。

No.3 14/05/11 16:57
お師匠さん3 

お化粧でも隠しきれないくらい、赤みが残っているんですか?
腫れが引いてないわけじゃないですよね?
肌をキレイに保つビタミンBやC、ヒアルロン酸などのサプリはどう?

No.4 14/05/12 01:31
通行人4 

もしかしたら洗い過ぎているのかもしれませんよ、
お手入れし過ぎることで逆にお肌が荒れてしまうことも多いですし
気にし過ぎも良くないですよ😹

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧