注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

残念な人間

回答4 + お礼0 HIT数 826 あ+ あ-

悩める人
14/05/16 10:58(更新日時)

精神障害で作業所に通ってます。先生からやっと許可が降りて働き始めたんですが、、、
体調崩して、今週2日しか出てません。
今までなかったんですが、ずっと嘔吐と吐き気が止まりません(T_T)
支援員さんは、無理の無いようにって言って下さるけど絶対休み過ぎですよね
今日こそ行こうと思ってたのに朝からずっと吐いて立ってられず休みを貰いました
こんなんじゃ一般就労出来ないですよね(T_T)

No.2094947 14/05/16 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/16 08:41
経験者さん1 

はい
就労は難しいと思います。自分にも周りにも良くありません。

まずは体力を付けるリハビリをすることですね。一、二時間 の散歩が苦もなくできるくらいの体力を付けるべきです。
それからでも遅くないと思います。

No.2 14/05/16 08:41
通行人2 

働き始めらしいから、体が付いて行けない部分もまだあるのかもしれないですね。

まずは作業所🏭に慣れるのが先で、一般就労の心配は段階として後回しでいいと思います。

No.3 14/05/16 10:41
通行人 ( 30代 ♀ dPsKCd )

自分自身を追い込みすぎですよ〜;_;
こんなんじゃずっと一般就労できない、、て考えていたら、余計に辛くなってしまうじゃないですか??悪循環ですよー。
先生から許可が下りたってことは、まず一歩前に進めたってことだし、就労させてもらえていることに感謝! !
なんでこうなんだろ??とか考えそうになったら、わたしって可愛いなぁーて思うようにしろって東洋医学の先生から言われました笑
具合は大丈夫ですか??今日はノンビリ過ごしましょう?

No.4 14/05/16 10:58
働く主婦さん4 

先生の許可が下りたといっても、最初から完璧にはできないと思います😥
週に2日いけたことも、それまでに比べたら進歩したんじゃないですか⁉
焦らずゆっくり進みましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧