注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

物忘れ

回答3 + お礼3 HIT数 391 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
14/05/17 11:54(更新日時)

最近わたしは物忘れが酷くなったような気がします

仕事も思い付きでやってしまい、急に思い出して、あれをやらなきゃなんて事が多々あります。

会話中も
あれとか言うことがたまにあります。

一番最近で多いのが
携帯を弄りながらとか
音楽を聞きながらちょっと考えると
あれ、今何考えてたっけと思います。それを思い出す事もあります。
忘れてる事もあります。
立って
今何しようとしてたっけとか。

皆さんはこういう事ありますか?

タグ

No.2095187 14/05/16 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/16 23:28
専業主婦さん1 

あります、あります!
違う部屋に行って、自分は何しに来たんだっけ??とか。
そんなしょっちゅうはないんですが、毎月ありますね。

No.2 14/05/17 00:11
通行人2 

よくありますね、立ち上がったのに、何の為に立ち上がったっけ?と思ってしまったり
仕事中は何も忘れないように何でもメモするようにしていたこともありました😱

No.3 14/05/17 09:26
経験者さん3 

たまにならあります

経験上そういうのが増えている↗時は、

寝不足💤だったり疲れている時が多いですね。

気持ちに余裕がないと失敗し易いです。

No.4 14/05/17 11:51
お礼

>> 1 あります、あります! 違う部屋に行って、自分は何しに来たんだっけ??とか。 そんなしょっちゅうはないんですが、毎月ありますね。 お返事ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。

No.5 14/05/17 11:52
お礼

>> 2 よくありますね、立ち上がったのに、何の為に立ち上がったっけ?と思ってしまったり 仕事中は何も忘れないように何でもメモするようにしていたこと… お返事ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
メモわたしもしていました。

No.6 14/05/17 11:54
お礼

>> 3 たまにならあります 経験上そういうのが増えている↗時は、 寝不足💤だったり疲れている時が多いですね。 気持ちに余裕がないと… お返事ありがとうございます。
なるほど、寝不足とかが影響してくるのですね。
確かに夜更かしはよくするので、気を付けないといけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧