注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

こんな恋を、してしまうなんて…

回答34 + お礼32 HIT数 13481 あ+ あ-

こみち( 45 ♀ 766NCd )
14/05/24 00:35(更新日時)

45歳、バツイチの二人の子持ちです。
離婚して3年、
がむしゃらに頑張ってきて、もう恋愛とは無関係と思っていました。

少し、長文になります。


私がパートで勤めるところの店長とのことです。

彼とは4年一緒に仕事をしてきました。仕事以外でも、いつも色々相談にのってくれたりして、とても頼りにしていた優しい人でした。
離婚することになった時も、その後も思春期の子供のことも、悩みを聞いてもらったりアドバイスしてもらったり、でも、恋愛感情は全くありませんでした。
何故なら、彼は16歳も年下だったから…


彼女もいなくて、女性の目を見るだけで、真っ赤になってしまう、不器用な人だったので、私が彼女を紹介したり、合コン組んでみたりもしたことがありました(ただの世話焼きオバサンでした)
優しくて、仕事に真面目で、周りの人に対して気配りも忘れずに、会社の評判も上々でした。若いのにもったいないなぁなんていつも言っても、いつも苦笑いでしたが…


そんな、当たり前に穏やかに過ごしてきて、
人事異動の話が出て、他店に異動になることになりました。
私は、自分のなかの彼の存在に
離れたくない、好き。という気持ちに気づいてしまいました。
悩みましたが、メールで告白してしまいました。
返信は、自分もずっと前から好きでした。とのことでした。

でも、歳の差や、彼の将来のことを考えて悩む毎日を過ごして、それでも真剣に思ってくれていることを信じてようやくきちんと付き合いはじめた矢先…
彼は私の側からいなくなってしまいました。

会社を懲戒解雇されました。



噂では多重債務があり、会社のお金に手を付けてしまったと聞きました。


問いただしても、今はなにも言えないと。
でも、愛してる、共に生きて行きたい…と。
本当のことは、私にも、誰にも今は言えないんだと。


彼は今は遠く故郷にいるようです。
私は泣いて、泣いて、彼のこと信じていたい自分と、もう諦めて一人で生きていこうと思う自分に挟まれて。
疲れて下した決断は、ゼロから始めたいと、彼にメールしてアドレスを消しました。
彼からは、わかりました…と。
本気で愛しています、共に生きて行きたいです。今はこれしか言えません。と返信がきました。それから2ヵ月経ちました。

少しずつ私も落ちついてきて、また子供たちの為に朝も晩もがむしゃらに忙しく働く毎日です。
けれど、夜中にまだひっそりと涙がでてしまう、いい歳して情けないのですが、寂しくて潰れそうになります。
誰にも相談出来ず、かといってアドバイスを貰おうとはおもいませんが、どなたか、率直な意見を頂けたら…と思い投稿させていただきました。

長々と、失礼致しました。

タグ

No.2095338 14/05/17 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/17 14:01
通行人1 

それは、辛い恋をされましたね。大変な生活の中での4年間に渡る職場での彼の思い出は、大切な宝物ですね。ただ、どういう理由があっても金銭関係で問題のある人は避けたほうが賢明です。主さんにはお子さんがいることですし。

No.2 14/05/17 14:32
働く主婦さん2 

何だか少し現実味のない話しですね‥

まあ犯罪者となった彼を忘れるのが一番ではないですか?

No.3 14/05/17 14:53
働く主婦さん3 

離れて正解だと思います。
付き合ってもうまくいきませんよ。
離婚しているんならもう少し
人間性を見ないと。

No.4 14/05/17 15:38
通行人4 ( ♀ )

お金にだらし無い人はやめたほうがいいですね。


辛いでしょうけどお子さんのために頑張って下さい。

No.5 14/05/17 17:18
通行人5 

ドラマみたい...
なんか切ないですね😢

No.7 14/05/17 21:18
お礼

>> 1 それは、辛い恋をされましたね。大変な生活の中での4年間に渡る職場での彼の思い出は、大切な宝物ですね。ただ、どういう理由があっても金銭関係で問… ありがとうございます。

確かに私の中での4年間は、宝物だと思っています。

悲しいけど、寂しいけど、
こんな私でも愛してくれた人が現れただけでも
幸せだったとおもいます。

温かいレス、ありがとうございました。

No.8 14/05/17 21:24
お礼

>> 2 何だか少し現実味のない話しですね‥ まあ犯罪者となった彼を忘れるのが一番ではないですか? はい、
現実なので、きちんと受け止めて、しっかりと子供たちの母親であり続けます。

レスありがとうございました。

No.9 14/05/17 21:26
お礼

>> 3 離れて正解だと思います。 付き合ってもうまくいきませんよ。 離婚しているんならもう少し 人間性を見ないと。 そうですね、
私が一番の世間知らず身の程知らずだったとおもいます。

母親として、頑張って行きます。

No.10 14/05/17 21:27
お礼

>> 4 お金にだらし無い人はやめたほうがいいですね。 辛いでしょうけどお子さんのために頑張って下さい。 ありがとうございます。

母親として、きちんと頑張って行きます。

レスありがとうございました。

No.11 14/05/17 21:32
お礼

>> 5 ドラマみたい... なんか切ないですね😢 こんな恋をして、こんなことになるとは、わたしも夢にも思いませんでした。
けど、人を好きになる気持ちをずっと忘れてきた私にとって、最後に人を愛する、愛してもらえたことは
私は大切に感じたいのです。

レスありがとうございました。

No.12 14/05/17 21:34
お礼

>> 6 削除された回答 残念ながら、私は暇ではありません。

頭は悪いのですいません。

No.13 14/05/17 22:19
働く主婦さん13 ( ♀ )

同年代です。
辛いですね…
でも、多重債務で横領は、かなりマズい人だと思いますよね?

旦那様と別れて3年。
シングル同士で、環境がそんな気持ちにさせたんですよ。

いくら話してると良い人でも、罪を犯して社会人として、まっとうに暮らせない人では、別れた旦那様と同じく、(ゴメンね。)ろくでもない人ですよね…

そして、主さんは心を開いて話してただろうけど、向こうは開いてくれてなかったんですよ。
ずっと隠し事をしていて、隠したまま、消えてしまったんです。

忘れる必要はないけど、ダメな男だったから、何か起きる前で良かったんですよ。

主さんが、連帯保証人になって、彼に消えられたら、お子さんの学費やなんかの為にためた分まで、スッカラカンになる所でしたからね~

現実的になりましょうね。切なくても迷惑かけられる相手はやめないと、お子さんの夢を叶えてあげられなくなりますよ。

No.14 14/05/17 23:22
通行人14 

はじめまして。私は、43歳のオヤジです。
まずは、同情しますね。辛いでしょうし
寂しいですね。しかもトキメキを思い出させてもらって母親から女性に戻り
でも少し冷静に考えて。なぜ?理由を
言えないの?本当に話をきいたの?
私は、反対です。彼と一緒になるのは。
あなたは、必死に子供達を守り働いている。少しの蓄えもありそうですし
今までの努力を彼に全て捧げるの?
お金も身体も?辛いでしょうが
恋は、いっぱいして 欲しいし
あなたの未来は、きっと素晴らしくなる。
だって努力しているから。
すいません。長くなり意味不明な意見ですが 私は、率直に思った事でした。
決断するのは あなた自身ですよ。

No.15 14/05/17 23:44
お礼

>> 13 同年代です。 辛いですね… でも、多重債務で横領は、かなりマズい人だと思いますよね? 旦那様と別れて3年。 シングル同士で、環境… レスありがとうございます。

子供は中学生、高校生と、まだまだこれからお金がかかります。
たくさん、たくさん、頑張らなくちゃいけない。

忘れる必要はないけれど…
そう、忘れはしないと思いますが、今は一生懸命に母親の勤めをしていきます。

同年代のかたのレス、本当に嬉しく思いました、
ありがとうございました。

No.16 14/05/17 23:50
お礼

>> 14 はじめまして。私は、43歳のオヤジです。 まずは、同情しますね。辛いでしょうし 寂しいですね。しかもトキメキを思い出させてもらって母親か… レス、ありがとうございます。

涙がでてしまいます。

少しでもオンナに戻ってしまった私は、恥じることはないですが、心を落ち着けて、これからまた母として、子供たちが立派に成人できるように頑張っていこうと思います。

温かいメッセージ、
ありがとうございました。

No.17 14/05/18 06:04
通行人17 

主の判断は間違っていないですよ

No.18 14/05/18 06:34
通行人18 

うーん、何でこみちさんに本当の事いわないのかなぁ
悪いことした
悪いことしてない でもさ、
伝えるよね
何故かなぁ
こみちさんは、こんなに愛してるのにね
なんだか切ないですね泣

No.19 14/05/18 08:45
働く主婦さん19 

主さん、何か切ないけれど、ゲンジツを考えましょう。

会社のお金に手をつけた相手はダメですね。やってはいけない事をして、解雇です。

やってはいけない事、主さんの娘さんに将来、手を出すことも考えられます。後悔しますよ。

No.20 14/05/18 08:45
働く主婦さん13 ( ♀ )

>>No.15の返レスです。

主さんは、大丈夫です。
その彼は、あなたに自信を与えてくれた。
あなたの事を好きになってくれた。
主さんも、会うと嬉しくなれたり恋愛気分で楽しくなれた。

でも、知らない面も沢山あった…
人間、いくつになっても、勉強出来るものですね。

横領も、クビにならない程度なら気付かなかったですね…危ない。

また良い人に会えますよ。
頑張ってるんだもん。

でも、弱ってるから、こんな時に変な人にだまされないように気をつけてね。

No.21 14/05/18 10:45
経験者さん21 

なんか一癖ありそうな男だと思ったら、案の定、横領ですか…

まぁ詐欺師って一見良い青年の面をしてますから今後も恋愛沙汰になるときは注意が必要ですね。


No.22 14/05/18 11:25
悩める人22 ( 40代 ♂ )

私もバツイチ子持ちです。子供を引き取って育てています。私は今実らぬ可能性が高い恋愛をしています。相手は13歳年下のバツイチ子持ちの女性です。知り合った頃には隠されていたのですが、実は彼女には彼氏がいました。一旦は諦めかけたのですが、関係性を明確に持ち掛けた所繋ぎとめられて現在に至ります。その間毎日メールや電話、たまに会って遊んだりしました。あの頃なら忘れられた。でも今は…
この恋愛は叶わないと思います。寂しさに押し潰されそうになる気持ち分かります。私も誰かに聞いてほしい気持ちがよく分かるのでレスしてしまいました。

No.23 14/05/18 13:49
通行人23 ( 30代 ♀ )

かなりつらそうですね。
信じた人に裏切られる痛みを思うと、胸が痛いですね。
でも、主さんはとてもラッキーだと覆います。
早くわかってよかった。
もし、会社が懲戒解雇しなかったら事実を隠したまま主さんと付き合い続けたのでしょう?
騙され続けたほうがより傷も深くなったはずです。


横領が出来きる人ってどんな人格だと思いますか?

自分で責任の取れないことは泥棒してでもごまかそうとする性格です。

貴方を本気で思いやる気持ちがあれば、付き合ったりしないと思うんです。
彼は目先の快楽や誘惑に大変弱く、責任感が薄く、ごまかして生きてきたからそういう生き方が今回の形となって現れた。
主さんが知らぬまま付き合っていくより短い期間ですんでよかった。
彼が他の人にしていることは、これから主さんたちがされることです。
本質はそうそう変わらないものですよ。

No.24 14/05/18 15:11
通行人24 ( ♀ )

横領=泥棒です。そして今は言えないと本当のことを明かす誠実さもない。かっこ悪い部分は隠して蓋してる。主さんの子供との現実感のある生活に踏み込んでもいない。表面的に恋をしあっていただけのように思います。結婚生活ってそんな甘いものじゃないとおもうな。。
愛してるって、とても重い言葉であるべきで、全てを包括して、責任を背負い合う覚悟で言うべきことじゃないかなと思うのです。主さんもまだ恋に酔ってる状態かなと思います。

いい恋をしていい夢を見られてよかったと思う。だけどその男は現実としてはナシでしょう。破産宣告してたら今後ローンも組めないですよ。30そこそこで中高生の親になる覚悟もないと思います。

夢だったと諦めるのが現実的だと思う。厳しいかもしれないけど。。。主さん、次はもっといい男見つけましょうよ。もうちょっと年齢の近い、地に足がついたひと。

No.25 14/05/18 21:53
働く主婦さん13 ( ♀ )

No.24さんのレスが、今の主さんの現実を、とっても分かりやすく表現されてると思いました。

結婚は現実、恋愛は夢、って言いますよね。
彼との事は、恋愛、夢だったって事なんです。
ただの、フワッとした憧れ、夢だった。
責任がない中学生みたいな恋愛…

彼は、主さんのお子さんの事を面倒見たり、シングルマザーの主さん達の生活を背負う覚悟も、もちろん無い。
まあ、付き合ってもないから、当たり前なんですが。
責任感は、ないのは確実ですよね。
会社のお金使う位だから…

主さんと、もし付き合ったら、生活やら人生やら、全部ひっくるめて面倒見なきゃいけないのを知ってるから、もう会えなくなってから言った。
離れてから言われても…って、なんかモヤモヤだけが残るから、いっそのこと、黙っていなくなられた方が、相手のためになるのにね。

多分、その人って優しくないんだな、って思いました…

No.26 14/05/19 00:24
お礼

>> 17 主の判断は間違っていないですよ レス、ありがとうございます。


間違っていないか、自分自身に問いかったのかもしれません、
率直なご意見ありがとうございました。

No.27 14/05/19 00:31
お礼

>> 18 うーん、何でこみちさんに本当の事いわないのかなぁ 悪いことした 悪いことしてない でもさ、 伝えるよね 何故かなぁ こみちさんは、… 本当のこと、言えないのだったら、私たちの関係はここまで、と
最後にメールしました。

少し、恥ずかしいけど、恋に恋してたのは自分の弱さかもしれません…


レス、ありがとうございました。

No.28 14/05/19 00:36
お礼

>> 19 主さん、何か切ないけれど、ゲンジツを考えましょう。 会社のお金に手をつけた相手はダメですね。やってはいけない事をして、解雇です。 … やってはいけない、

人として、最低だと思います。

けど、なにかあったから…仕方なく…と
言ってくれたら、
なんて、少し思ってしまっていました。

甘いのは、自分です。
強くなります。

レス、ありがとうございました。

No.29 14/05/19 00:43
お礼

>> 20 >>No.15の返レスです。 主さんは、大丈夫です。 その彼は、あなたに自信を与えてくれた。 あなたの事を好きになって… ありがとうございます。


多分、男の人には恋愛感情は持たないと思います。
ずっとそう、思っていたのですから…


息子には、男として、生きる道を、
娘には、女として幸せを掴む道を、
歩んでいけるよう、
私は願うだけです。

No.30 14/05/19 00:47
リオネル ( 40代 ♂ DR6NCd )

こんばんわ。女性でも引きずる人は居るんですね。少し、安心します。それの方が、自然で人間らしいと思います。人間関係、お金がらみはどうかなと自分は思ってしまいます。でも結局、自身がどうしたいかじゃない。辛い事は、時間が解決してくれますよ。

No.31 14/05/19 00:49
お礼

>> 21 なんか一癖ありそうな男だと思ったら、案の定、横領ですか… まぁ詐欺師って一見良い青年の面をしてますから今後も恋愛沙汰になるときは注意が… レス、ありがとうございます。

詐欺には絶対にあわないと思っていた自分は、甘かったです。

でも、
私の心は奪われたかもしれないけど、お金は奪われてないです。

道を修正してがんばります。

No.32 14/05/19 01:14
お礼

>> 22 私もバツイチ子持ちです。子供を引き取って育てています。私は今実らぬ可能性が高い恋愛をしています。相手は13歳年下のバツイチ子持ちの女性です。… レス、ありがとうございます。

きっと、あなたは魅力ある男性なのでしょうね。

女って、自分勝手です。
歳をとっても、夢見てしまう、わがままな生き物です。

勝手に、涙して、自分の思い通りにならなかった人生を、男のせいにしてしまう嫌な生き物です。

変なこと言ってごめんなさい。

No.33 14/05/19 01:22
お礼

>> 23 かなりつらそうですね。 信じた人に裏切られる痛みを思うと、胸が痛いですね。 でも、主さんはとてもラッキーだと覆います。 早くわかってよ… その通りだと思います。

ずっと悩んできましたが、少しずつ落ち着いて考えれるようになりました。

レス、ありがとうございました。

No.34 14/05/19 06:35
お礼

>> 24 横領=泥棒です。そして今は言えないと本当のことを明かす誠実さもない。かっこ悪い部分は隠して蓋してる。主さんの子供との現実感のある生活に踏み込… そうですね、
恋に酔っていたのかもしれません…
ずっと、寂しくて、自分で決めた人生なのに、誰かに寄りかかっていたかったのかもしれません。

もっといい男…
いや、男はもういいや、って感じもします。

レス、ありがとうございました。

No.35 14/05/19 06:50
お礼

>> 25 No.24さんのレスが、今の主さんの現実を、とっても分かりやすく表現されてると思いました。 結婚は現実、恋愛は夢、って言いますよね。 … 夢の中に、いました。幸せになれるのかも…と思ってしまったんです。

現実から少し外れそうになった自分がいたのは事実です。

今は、少しずつ夢から覚めてきています。
今日も、頑張って働かなくては!!

レス、ありがとうございました。

No.36 14/05/19 06:59
お礼

>> 30 こんばんわ。女性でも引きずる人は居るんですね。少し、安心します。それの方が、自然で人間らしいと思います。人間関係、お金がらみはどうかなと自分… あと、どれくらい時間がかかるかはわかりませんが、彼のことは忘れることはないとおもいます。
もう人を好きになることはないと思ってきたのに、思い出させてくれたのです。
最後にこんな結末になるとは夢にも思いませんでしたが…

私も、ただの人間、少し弱すぎたかもしれませんが、まだまだ母親として頑張っていこうと思います。

レス、ありがとうございました。

No.37 14/05/19 15:45
ひな ( 40代 ♂ nuHICd )

うまくいえないかもしれませんが、1ついえることは貴方は苦しまなくていいよ、ということです。
彼を好きという正直な気持ちを無理に押さえつけることはしないでいいのです。

彼が好き→じゃ会おう!と言っているわけではありません。会う会わないは別の話。しかも会う会わないは貴方だけの一存では叶わない話なのだから、悩まなくていいことです。

まずは無理に押さえつけることはない。自分の中の気持ちをしっかり確認してみて下さい。

自分の中の望みを正確に確認してみると、自分がどうしたいのか?が少しずつ見えてくるのかも知れませんよ。

No.38 14/05/19 18:19
お姉さん38 

人を愛せる気持ちは大切な事だと思います。
あたしも以前職場の男の子、27歳年下の男性とお互い愛しあってました。
別れましたけど、よい思い出は心にずっと残してます

No.39 14/05/19 19:17
働く主婦さん13 ( ♀ )

そうなんです。
夢の中みたいな恋愛は、どなたかがおっしゃってる、
「じゃあ、どうなりたいの?」
には、つながらないんですよね。
不倫じゃないけど、主さんと暮らす未来は無い人だった、って事なんです。

主さんは、なんで横領したのか、理由だけでも聞きたい、っておっしゃってましたが、理由があっても、やっちゃダメなんですよ。
犯罪を犯した人は、言い訳しますが、どんなに困っても泥棒(横領)しちゃいけないし、どんなに触りたくても痴漢しちゃいけないし、どんなに憎くても殺しちゃいけないんです。

お金が欲しいから、人のお金ぬすんで、言いたいから、会えなくなるけど、気持ちを言うのは、自己中な人がする事です。

彼が言った、本当に“主さんを愛してる”なら、主さんにお子さんいるって聞いて、将来、大学行けるように、一緒にお金ためたり、籍入れて、簡単な式をあげたり、やれる事はいっぱいあるのに、ひとつもやらないし、やれない…
結婚って、現実問題、めちゃくちゃお金かかるから、彼には、無理ですよね。

養うどころか、1人分も、まかなえなくて、破綻する位だから…

横領を「だって欲しかったんだもん」って、やってしまい、告白も「だって好きなんだもん」って、後先かんがえないで、やる人なんじゃないですかね。

思いやりある大人の男なら、好きでも、主さんを困らせるから、後から、引きずらない様に、思いも告げないで去ると思いますよ。
そしたら、主さんは、「あの人、いい人だったのに、横領しちゃったんだ。楽しかったのにな~」で、忘れられたでしょ?

ちょっと考えれば、主さんが苦しむの分かるのに、思いやりなさすぎるよ。

現に、苦しんじゃってるし。
ワガママすぎる。
男なら、グッとこらえて、何もいわずにいて欲しいよ。

No.40 14/05/19 20:35
死ね死ね団 ( ♂ F3SPw )

過去と未来は存在するにあらず、存在したものなり、現在のみが存在す。

No.41 14/05/19 22:27
サラリーマンさん41 

率直に言うと現実の見えていないお子ちゃまと現実から目をそらしているおばちゃん。同じ穴のむじなかなと思った。もし彼がしっかりしていて地に足がついた生活をしていたら、あなたにひかれなかったと思う。ぎゃくにあなたが幸せで地に足がついた生活をしていたら彼にひかれなかったと思う。みじめで滑稽なかんじです。こういう話はよっぽど綺麗な女とよっぽど綺麗な男にしかなりたたなたい。あなたはその渦中の人ですか。恋をすると盲目になりますけど、自分を客観的にみると酔いは覚めますよ。

No.42 14/05/20 00:31
お礼

>> 41 レス、ありがとうございます。

滑稽でも、私にとっては、

忘れたくない思い出であり、
生きてきたなかでの、忘れられない思い出です。


ただの、夢見ちゃったバカなオバサンと思ってくださいね。

No.43 14/05/20 00:40
お礼

>> 39 そうなんです。 夢の中みたいな恋愛は、どなたかがおっしゃってる、 「じゃあ、どうなりたいの?」 には、つながらないんですよね。 不倫… そうです。
いかなる理由があっても、犯罪をおかしたんてすあの人は。

私は、
何を見てきたのか、
あの人の何を聞きたかったのか、

まだ、自問自答しています。

まだまだ、苦しみます。

でも、
少しずつ落ち着いて考えれるようになってきています。

レス、ありがとうございました。

No.44 14/05/20 00:44
お礼

>> 40 過去と未来は存在するにあらず、存在したものなり、現在のみが存在す。 現実を、きちんと受け止めて、
これから過ごして行きます。

ありがとうございました。

No.45 14/05/20 00:51
お礼

>> 38 人を愛せる気持ちは大切な事だと思います。 あたしも以前職場の男の子、27歳年下の男性とお互い愛しあってました。 別れましたけど、よい思い…
人を愛する気持ち、忘れていたんです。
ずっと、ずっと。

ずいぶん、たってしまいましたが、
思い出させてくれたのが彼でした。

レス、ありがとうございました。

もう、こんな歳だから、
きっと恋することはないと思いますが、
大切な思い出だけ、残していきたいです。

No.46 14/05/20 01:15
お礼

>> 37 うまくいえないかもしれませんが、1ついえることは貴方は苦しまなくていいよ、ということです。 彼を好きという正直な気持ちを無理に押さえつける… お礼が、遅くなりました。ごめんなさい。

私は、私の想いを無理に消さなくていいんですか?
まだ、あの人を、
きれいなあの人の思い出を残してもいいんでしょうか?

現実を、きちんと受け止めていきます。
まだまだ、時間はかかりそうです。
私は、まだまだ、未熟です。

頑張ります。

No.47 14/05/20 01:25
サラリーマンさん41 

夢のような恋をしました。恋は盲目。

No.48 14/05/20 01:43
お礼

>> 47 恋は盲目…
はい、でも現実を見つめてますから、大丈夫です。

明日も5時起きでお弁当つくります。

No.49 14/05/20 02:42
通行人49 ( 40代 ♀ )

他の方のレスは読んでません

年の差の問題じゃないと思いますよ

横領をした事は主さんは平気なんですか?

犯罪ですよ

幸せになりたいなら縁を切る事です

もういい年なんだから幸せになりましょうよ
貴女ひとりなら自由にしていいかもしれませんがお子さん達の事考えましょうよ

No.50 14/05/20 06:54
お礼

>> 49 はい。
子供が一番大事です。
彼は犯罪者と、認識してます。
きちんと、母親としての勤めをいていきます。

だから、女としての幸せはもう要らないです。
離婚してるんですから。

さて、今日もがんばります。
レス、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧