注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

休日起業したい

回答2 + お礼1 HIT数 972 あ+ あ-

悩める人
14/05/19 11:51(更新日時)

休日起業のつもりでやってます。首都圏に住んでるのでネットを調べると色々な所でフリマをしてるので朝~昼間はフリマ巡りしてブランド品を買い上乗せしてヤフオクに売る。それを繰り返してます。その後、家に帰り株式投資のネタ探し、(テクニカルやこういう時に買ったらどのくらいの確率で儲かるか?日々研究しながら該当するのを探す)夜になったらパチスロの天井狙いを探す為にパチンコ店7店舗程、燃費良く機動力のあるバイクでハシゴ。該当する台があったら打つ。天井行ったら恩恵もらい基本即やめ、天井行かなかったらボーナス等消化したら即やめ。該当する台なければ決して打たない。
暇を見て、このノウハウを情報商材としてヤフオクで売る。

今の所全てで利益はでてます。パチスロが一番安定して利益獲得。フリマ巡りでヤフオク販売は売れるけどなかなか仕入れるのに苦労する。なかなか手に入れられない。情報商材は最初だけです。今は全く売れず。500円で売ってます。それでもほとんど売れず。株式投資はアベノミクスでバブル化した銘柄で運良く儲かるがその後はダメ。儲かる時もあるが損の方がデカイ。バブル化した銘柄がプラス200万円とデカイので、損ばかりだけど合計では100万円程プラス

しかし頭打ちな感じです。本業あるので店舗を持つ訳ではなく、ネットを使いビジネスをやりたい。何か良いアイデア無いですか?

No.2095795 14/05/18 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/18 21:00
通行人1 

あったらワシがやってますがな笑

No.2 14/05/19 09:58
通行人2 

人を雇って拡大して活動してみるとか。

人を雇うと苦労も増えるけど、利益も大きいんじゃないかな。

株📈はもう大きい波は来にくいかも…

No.3 14/05/19 11:51
お礼

本当は雇ってやり方教えてやってもらいたいけどそこまで利益獲得になってなくて。
新たな内容を探してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧