注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

しねばいいのに

回答21 + お礼6 HIT数 7756 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
14/05/28 20:31(更新日時)

5年付き合った彼氏に振られました。
理由は『結婚してるから』。

彼の携帯を見たら女の名前で『帰りに○○(子供)のオムツと牛乳買って来て』とメールが来ていて、問いつめて発覚しました。
彼は3年前に結婚してました。

彼は実家暮らしでしたが、彼のお母さんが重度の鬱で精神的に不安定だとの事で、家に行った事はありませんでした。
実際は3年前に結婚してから奥さんと一緒に暮らし、子供も二人いるそうです。
二人目はつい最近産まれたばかりだと。

全てを話した後、『お前には申し訳ない事をした。今離婚協議中だ。お前も今混乱してるだろうし、絶対離婚するから、一旦別れて身を綺麗にしてから連絡する』と、彼の方から言ってきました。

どちらにしろもう無理だけど、何で騙された私が振られなきゃいけねぇんだ。
最後まで上手い事言って私に嘘つきやがって。
でも彼は結婚も考えていて大好きだったから、その時は取り敢えずそのまま別れました。

殺したい。
手足切り落として肥溜めに沈めて溺死させてやりたい。
死ね!
すっごい苦しみ方して死ね!
どうか今後の人生、あいつに不幸ばかり起きますように。
奥さんに捨てられて、次の女も見つからず、経営してる会社も潰れて借金まみれになって、信頼してる仲間も皆離れて、どん底の人生生きろ!
で、やっと自分に優しくしてくれる女に出会ってベタ惚れして、数年経ってからその女に旦那がいる事発覚して、打ちのめされて毎日毎日泣き暮らして首吊って死ね!

悩みと言うよりグチに入るので、おしゃべり板にしました。
ただのグチです、すみません…

No.2096475 14/05/20 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/20 15:11
通行人1 ( 30代 ♀ )

憎しみは自分の身まで貶めるのでほどほどに…

No.2 14/05/20 15:14
OLさん2 ( 30代 ♀ )

5年間まったく気づかなかったのですか・・・。5年も無駄にしてしまったとは、恨みたくなる気持ちもわかります。私も一緒に願いましょう、その人に天罰が下るように。

No.3 14/05/20 15:15
お礼

>> 1 憎しみは自分の身まで貶めるのでほどほどに… 今は憎しみで毎日腸煮えくり返りそうです…
まだ若いなら少しは前向きになれるけど、もうこんな年だし。
別れて1ヶ月ですが、別れた直後はただ呆然と毎日過ごしていたのに、今の方が憎しみ湧いてきました。

No.4 14/05/20 15:25
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち、分かります。その男、死ね!って言われても仕方ない。主さん、浮気の証拠あるなら、一度彼の奥さんと話した方が良いですよ。奥さんも旦那が浮気していた事、知らないはずですから。私がもし、奥さん立場だったら、教えて欲しいですね。逆に浮気を分かった時点で、私なら、浮気相手の女性と話し合いたいです。浮気相手の女性が、既婚者だと知らずに付き合っていたなら、被害者ですからね。妻も旦那がそんな事をしていたのを知らなかったなら、妻も被害者。浮気した、裏切った男から、慰謝料なり、なんなり、取れるものは、取りたいですね。うちも旦那が浮気することがあるのですが、確かな証拠が無いので、(携帯・パソコン・車のカーナビの履歴、消すので)浮気相手の女性が誰なのか、わからず、中々手を打つことが出来ません。

でも、もし、浮気相手の女性が、独身男性だと思い関係を持っていたなら、私は、彼女に教えたいですね。
知っていて関係を持ったなら、どこまで本気か聞いてみたいです。かなり本気なら、私は旦那と離婚し、通帳も全て彼女に渡して、『うちはこれぐらいしかお金がなく、これぐらい借金があり、月々支払いはこれぐらいあります。あなたに全て譲りますので、やりくりしてください。』と伝え去りますね。本気なら、出来るでしょうから。

浮気するくせに、離婚はしない男性はいます。妻は妻ではなく、浮気する男の管理人、世話人、旦那というのは大きな子供ですからね。危機管理能力が高いのは女性ですし、浮気するならリスクも考えて、バレないようにすればいいのに、必ずバレますしね。
男って、馬鹿ですね。

No.5 14/05/20 15:32
お礼

>> 2 5年間まったく気づかなかったのですか・・・。5年も無駄にしてしまったとは、恨みたくなる気持ちもわかります。私も一緒に願いましょう、その人に天… ありがとうございます。

お母さんがかなり情緒不安定と聞かされていて、聞く限り実家におじゃま出来るレベルじゃないな、と。
ただでさえ彼は会社経営してて忙しかったんですが、たまにお母さんがらみの事情(お母さんが朝から手首切ったから目が離せないとか)で会えない時もありました。
今思えば妻か子供がらみの事情だったんでしょうね。

No.6 14/05/20 15:36
お礼

>> 4 主さんの気持ち、分かります。その男、死ね!って言われても仕方ない。主さん、浮気の証拠あるなら、一度彼の奥さんと話した方が良いですよ。奥さんも… どうせ分かるならもっと前に分かりたかったです。
そしたらこんな年で男に猜疑心抱かずに済んだのに。
小さいながらも28の時に人生最大のモテ期があったのですが、結婚を前提にした彼がいたから全てスルーしてしまいました。
慰謝料5000万くらい取りたい気分です。
と言うか殺したい。

No.7 14/05/20 15:39
ママさん ( 30代 ♀ S9UMCd )

私も奥さんに付き合っていたことを話すのが良いと思います。
それで奥さんも慰謝料もらえるし、貴女も請求できないのかな?
どちらにしろ相手はそれが一番困ると思いますよ

No.8 14/05/20 15:54
お礼

>> 7 ありがとうございます。
彼と別れてから慰謝料取れないか調べたら、まぁ取れない事は無いみたいです。
はした金ですが。

正直これ異常あのクズに関わりたくない、早く忘れたいのもあります。

No.9 14/05/20 16:20
通行人 ( 30代 ♀ dPsKCd )

はーーーー?!あり得ないT_T
ってか、まったく気づかなかったの???

奥さんや会社に話すことが1番困ることだと思うけど、、、
しかし子供がいちばん可哀想だな。。。

主さん、大丈夫かいT_T?

No.10 14/05/20 16:31
お礼

>> 9 ありがとうございます。
大丈夫ではないです…💧
ここ最近殺意ばかり湧きます💧

彼も私も実家なので(彼は本当は妻子と住んでたけど)、泊まりで会う時はいつもホテルでした。
昔は一人暮らししてた時期もあるけど、お母さんの事もあるから一人暮らししてない…と。
正式に言えば結婚したのは3年前で、今の奥さんと付き合ったのは私と同じくらいの時期みたいです。
彼の誕生日は泊まりで会えてたし、年末年始やGWに旅行とか行ってたし…今まで携帯を見た事がなかったので全く気付きませんでした。
もっと早く携帯見れば良かった。
そうすればこんな無駄な歳月過ごさなくて済んだのに。

No.11 14/05/20 16:34
通行人11 ( 40代 ♀ )

メール見た時に奥さんのアドレス控えておけばよかったのに奥さんにメールして全て暴露しちゃえば
許せないよね😤

No.12 14/05/20 16:56
通行人12 ( 20代 ♀ )

嫁に浮気疑われてるに1票(;_;)

No.13 14/05/20 17:08
通行人13 ( 40代 ♀ )

無駄な歳月だった、と思えるなら80%は主さんの中で片が付いてるね。
騙されたのは奥さんも一緒だから気の毒だね。奥さんはクズ男と籍まで入れちゃってるわけで…

私が主さんなら奥さんにはバラさないな。無駄な歳月に更に無駄な事を重ねたくない。私ならね。

主さんはこれからひと花もふた花も咲かせられるはずだら、よく周りを見渡して。
素敵な人はたくさんいるから。本当に。

No.14 14/05/20 21:41
おばかさん14 ( 30代 ♀ )

天罰よ下れ~!
でも…何かしら学べた?次のステップに役に立つ何かしら…大人の階段のーぼるー♪って歌えば五年全てが無駄にはならないかな?

No.15 14/05/21 05:52
通行人15 ( 30代 ♀ )

本当にクズですね。同情します。主さんの殺意わかる!
だけど慰謝料は取りましょうよ。数十万でも数百万でもそんなもので主さんの痛みは拭えませんがそのクズ男に社会的な責任と奥さんからの信頼をきっちり奪い、捌きましょう。法に触れる精神的苦痛です。関わりたくない殺してやりたいと思っている今の主さんも、すべてその男の行いのせいなんですから。

最近私の友人が離婚の危機にあるんですが、稼ぎのない旦那からは叩いたって何も出ない、取れない。
うちの母もそうでした。だけど父はのうのうと再婚。

少しでも償ってもらい、制裁を受けさせ、恨みを少しでも早く晴らすこと。そのために、たちあがれ主さん!
まだ32歳で良かったですよ。何が重度の鬱だ。そいつ、どうせろくな死に方出来ませんよ。貰ったお金で色々な癒しや旅など出て、生まれ変わってください。主さんの心が病んでしまうことが私は一番悔しい。

No.16 14/05/21 07:01
通行人16 ( 40代 ♀ )

好きだったからこそ憎しみが沸きますよね?

主さんの感情は正常でまともだと思いますし、「○ねばいい。」って気持ちもよく解ります。

心の傷は時間が癒してくれます。
主さんは幸せになる権利があります。

No.18 14/05/21 12:42
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ 3pXMCd )

そういう男に限って離婚はしない、仕事は順調、仲間も増え、妻とはラブラブ子沢山で、主だけが無駄な時間を過ごして老いていく

そんなもんだよ

5年も貴女を騙したんだから口も上手いし頭もキレる
奥さんは何も知らない

離婚協議中にオムツと牛乳買って来てなんて頼まないよ

No.19 14/05/21 13:47
お礼

皆さんありがとうございます。

『無駄な歳月だった、と思えるなら80%は主さんの中で片が付いてる』と言って下さった方がいましたが、もしそうならまだ安心出来ます。
今は私の中では、現実を受け入れられない、まだ好き、全て悪い夢なんじゃ、という気持ちがグルグルしてて、もう自分でもよくわかりません。

彼はやはり口が上手い…と言いますか、営業職で仕事が出来る人でした。
きっとこのまま会社も順調に、何事もなかったかのように生きていくんでしょうね。

あ~死んでほしい。
グッチャグチャになってほしい。
仕事上やくざとも交流あるみたいだから、やくざの恨み買って殺されれば良いのに。

No.20 14/05/21 14:08
通行人20 ( 50代 ♀ )

慰謝料取ればいいのに

No.21 14/05/21 17:34
通行人21 ( 40代 ♀ )

主さん
気づいて良かったね
今は
辛いし 腹たつだろうし
そんなカス男
地獄に落ちるよ
主さん 必ず
今度は 素敵な素敵な 男に出会って
幸せになってね
(*⌒-⌒*)

No.22 14/05/21 17:42
通行人22 ( 30代 ♀ )

同情するけど…主さんガラ悪いわ⤵

五年か…

年齢的にキツイね。
キツすぎる…

No.23 14/05/21 17:51
通行人23 ( 30代 ♀ )

そんなひどい男っているんだね。慰謝料とるのもね。その男の女でしたって証拠になっちゃうし。嫁入り前でしょ?主だっていつ縁のある人に出会うかもしれないし。
難しいよね。世間は狭いし、いざという時、噂が耳に入り破談になってもな~
でも「私の悪いカルマぜ~んぶ持って行ってください!」と念じてみるのどうでしょ?恨むより怖いと思うよ。
5年付き合っていたなら…あと5年後には立ち直れるよ!私がそうだった。

No.24 14/05/22 08:57
タベリーナ ( 30代 ♀ yyqrCd )

『〇〇(←相手の名前)〇ね、〇ね』と何度も何度も口に出して言うと良いでしょう!

『言霊』って言葉があるように、口に出して言えば言うほどその思いは通じやすくなるって言いますよね。

No.25 14/05/23 00:32
お姉さん25 ( 30代 ♀ )

私も経験者です、誰にも言えずモヤモヤしていましたが、友達も過去に同じ目にあったみたい。24才の時にあなたと同じ目に遭いました。最悪でした!

あの頃は若かったから、疑うまでの経験値もなかった。

でも男って、汚いなってつくづく思いました。

振り返ってみて、あの時のショックな痛みを友達と、話したりするんですが
今でもトラウマですね。

出会う男性男性に疑いの目を持つようになり

かなり、疑い深くなりました。

許せないですよね!本当に!

でも、泣いた分絶対に幸せ掴みましょうよ。
時間かかっても。

今もそこから脱出出来ずにいます。

本当に

No.26 14/05/25 20:23
通行人26 ( 20代 ♀ )

たしかに♂が悪い!家庭があってしかも赤ちゃんがいてその有り様、情けない…


でも、気づかないのもばか。
少なからず、ある程度経験者なら疑うでしょ。


あと、死んだあとの家族を思いやれないお子さまなよーなので、ご自身が結婚したあとにわかると思うので、そのあと心のなかで謝罪してください。

でも、自分のだんながそんな男だとしたら、殺したい。

No.27 14/05/28 20:31
先輩27 ( 50代 ♀ )

既婚なのに 独身と 偽っていたとは! ひどい話しですね 私は 結婚してますが 旦那は 女作って子供も 作りましたよ 最近知ったのですが まだ あなたは 縁が 切れて 良かったのでは? 殺してやりたい 死んでくれと やはり思っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧