注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

sex依存症?

回答5 + お礼1 HIT数 4599 あ+ あ-

りな( 20 ♀ U97ECd )
14/05/23 21:44(更新日時)

彼氏にsex依存症じゃないかと言われました。

私は元々自傷行為をしてしまったり、メンヘラと呼ばれる部類の人間なんだと思います。

感情のコントロールもうまくできず、些細なことでもすぐテンションが下がり彼氏を困らせてしまいます。
と思ったら無性にエッチがしたくなってきて無理矢理襲います。というか襲わせます。やり終わると元気が出てテンションがあがり普通に戻ります。でもまたすぐにでもやりたいのです。できるのであればずっとしていたいです。
最初は、私っていつのまにこんな性欲増えたんだろう、実は変態だったんだなとか思っていました。しかし、彼氏にsex依存症だと言われました。会っても元気がないけどエッチをすると楽しそうにする。デートの度にそうなるそうです。エッチしないとずっとぼーっとしてたりするそうです。自覚はありませんでした。
言われてから気づいたんですが、エッチをすると心が落ち着きます。嫌なことがあってパニックになりそうなときもエッチをすれば元に戻って笑ってます。嫌なことがあるとすぐエッチしたいと思う自分がいました。
元気を出すためにエッチしたいって思うのは嫌だと言われました。愛し合うのがエッチだと。気持ちはもちろんあるのですが…
エッチが精神安定剤になってるとも言っていました。自分でもそんな気がします。

どうしたらいいのでしょうか。
彼氏のことは大好きなので他の人とやりたいとかは思わないです。

そしてこれってsex依存症というのですか?

文章まとまらずすみません。

No.2097748 14/05/23 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/05/23 21:15
通行人2 

感情のコントロールも上手く出来ず・・・ってことだと、精神的なものが何かあるのでしょうね。
依存しているものがたまたまsexなのかも。
精神科に行ってみたりするのもいいんじゃないですか?

No.4 14/05/23 21:18
お礼

やっぱり精神科ですか…
なんかこんな自分が恥ずかしくて病院にいくなんて大袈裟な…と思ってしまいます。

No.5 14/05/23 21:26
通行人1 

俺も毎日エッチしたい時あるよ(*^o^*)

No.6 14/05/23 21:44
経験者さん6 ( 20代 ♀ )

私もSEXで癒されます
SEXしない日は気分が晴れないというか‥
休みの日は1人で何回もオナしてしまいます。
辞めようと思っても我慢出来ない
旦那には「SEXに依存しすぎだよ」と言われ、今月は禁欲月間と言われ放置されてます
SEXの他に自分の熱中できる事を探していますが見つからないT_T
病気だとしても、病院に行くの恥ずかしいですよね
男性だったら分かるけど、女性でこんなにSEX依存してるのはやっぱり病気なのかな‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧