注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

不思議な話し

回答5 + お礼6 HIT数 1707 あ+ あ-

悩める人
14/05/27 07:48(更新日時)

私は、念がとても強いタイプなのですが、
(マナスの念は使わないようにしております。が過去に何度か知らずに使ってしまいました。)

子供の頃から漠然と「社長になりたい」という気持ちがあります。あまりに、漠然としていますし、その為にはどうするか?
などのプロセスもありません。

しかし、「こうしたい!」と思うと願いが今まで叶ってきました。
社長というのも、小さな会社で自営業を海外でするか、輸入関係の仕事をしようか?
と言うのを考えているのですが、年齢がある程度行ってからやりたいな。

と考えています。

また、現実感の無い話しなのですが、ひいおじいちゃんが、社長だったそうです。
しかも、戦前まで沢山の従業員の社長で戦争で全て焼けてしまい、財産はなくなってしまったらしいのです。
その話は子供の頃から知っていましたが、自分は生まれも貧乏、育ちも貧乏家庭で「ひいおじいちゃんは、凄い人なんだな」
くらいに感じていました。

私が26才くらいの時に、霊感の強い方が突然「あなたの、おじいさんかしら?後ろで見守ってる人がいる」と言われました。
その「おじいさん」は他の方にも言われています。実際は、見かけは若く男性らしいのですが。

とにかくいつも、見守ってくれているらしいのです。

占いとか、霊現象にそんなに親身になってもいませんが、恋愛で普通に手相占いをやっても、「あなた、多分社長になるわよ」と言われます。

正直、仕事が好きで、結婚しましたが、仕事をやめてしまい、鬱っぽくなり、離婚してパートとして働いてます。

今パートでも満足がいかず、絶対に正社員に戻ろうとしていますが、周りの霊感の強い人、または占いが出来る人には「仕事では絶対に失敗しない、あなたのそばにご先祖様がしっかり守っている。あなたは、自営業をやったほうが成功する」と毎度毎度と言われます。

正直、事実は現在パートですし、根拠の無い話しですが、ひいおじいちゃんは、一度も会った事はないのに、私についている、らしいこと。

ひいおじいちゃんの息子(おじ?)も社長で成功してます。
わたしなんか、貧乏家庭で育ったので信じられない話しですが、確かに将来自営業をやりたいという、漠然とした目標みたいななは、あります。


こういう話しって、本当にあることなのでしょうか?
私は、自分で社長になれるとは、思っていませんが、年金暮らしになったら、アジア圏に行き年金を資金に、タイやカンボジア等で暮らしながら、飲食店か、お弁当屋さんをやりたいな。
という気持ちはずっとあります。

ご先祖様がついていて、こういう事が実現しやすい場合ってあるのでしょうか?

結婚前も、絶対に入社無理だろうと言う会社に一発で入社したり、就職活動も一回だけで内定が決まって周りがびっくりしていました。

自分でも、かなり恋愛運は悪いですが、仕事は探したらすぐ決まってしまいます。働いたら、実力ではないのに、評価も良くなります。

運をひいおじいちゃんが持って来ているのでしょうか?

タグ

No.2098275 14/05/25 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/25 08:50
案内人さん1 

霊👻的な事はわからないですけど、

面接で好印象を与えたり仕事で良い評価を得る様な体験をしたのは、

遺伝的に何か有利な要素が受け継がれている可能性はあるかもしれませんね。

それは雰囲気だったり性格だったり複雑でしょうけど。。

No.2 14/05/25 09:11
通行人2 

生まれつきもっているものが凄いという人はいるみたいですね。
そして実力のある霊の牛に鑑定して貰うと過去の大物の人物が
守護霊としてついているなど聞きます。

主さんの今の思ったことが現実になるのも過去のご先祖様が
守ってくれているのかもしれませんね。💡

No.3 14/05/25 09:41
お礼

>> 1 霊👻的な事はわからないですけど、 面接で好印象を与えたり仕事で良い評価を得る様な体験をしたのは、 遺伝的に何か有利な要素が受け継… ありがとうございます。私は、あんまり自分が仕事が出来るとか、ここが凄いとかは無いのですが、どうやら不思議な何かがいつもピンチを救ってくれるようで。


何だか不思議な話しですが、仕事についてるとはいえ、自分自身しっかり持って行きたいと思います。
ありがとうございました。

No.4 14/05/25 09:53
お礼

>> 2 生まれつきもっているものが凄いという人はいるみたいですね。 そして実力のある霊の牛に鑑定して貰うと過去の大物の人物が 守護霊としてついて… 生まれ持っているものかどうかは、分かりませんが、仕事で頼りにされたり、ついていても謙虚でいるようにしてます。

あとは、懸賞に凄く当たるので、自分でも驚いてしまう時がございます。

ひいおじいちゃんか誰かは判明していない、男性の守護霊様を大事にしていきます。

ありがとうございました。

No.5 14/05/25 20:22
通行人5 ( 20代 ♂ )

守護霊(メイン)では無く、補助霊でひいおじいちゃんが付いてるのかも。
付く霊は、その霊の最も力漲る時期の姿で視えるそうです(悪霊等の憑依は別)。
ひいおじいちゃんは家庭運は良く無かったのかな?
ならばその影響も受けるでしょうけど、ちゃんと浄化しているなら守ってくれると思います。

No.6 14/05/25 21:00
お礼

>> 5 ひいおじいちゃんは、妾を作っていたそうです。私自身家庭運は悪いです。
しかし、霊が見える人には、「家族と離れたほうがあなたにとって幸せだ」と言われます。もう、学生の頃から先祖の男性の霊が守っているとは、言われています。

不思議ですが、詳しく知りたい気持ちもあります。

ありがとうございました。

No.7 14/05/26 20:02
通行人7 

なんで占いが人生にそんなに必要なんですか?

自信がないの?占い師の99%は、単なるカウンセリングが得意、相手の深層心理をわずかな手掛かりで経験で読めるようになった
普通人。そうでしょ。そんなにわかるなら、何時迄も占い師してないよ。

あなたは自信を持ち自分の好きな道を行くベキです。占い師なんてあなたに必要なし。道を進めば、自分がわかり、自分で自分を占える。占えるというより、自分が分かってくる。貧乏な家庭も何も無いですよ。捨て身の人間は強い。

  • << 9 ありがとうございます。 占いは普通の女性がやってるではないですか?その程度しかやってません。 何でも占いで決めているわけでもないのですが。 不思議に思うことが、ありスレを立てました。普段は、自分で一生懸命働いてますし。
  • << 11 というか、あなた日頃の鬱憤をこういう場所を介して晴らしてます? 不思議な話をしている訳ですから、自分で現実を見てがんばれ、とか当たり前のことわかっているのに決まっているではないですか?  不思議な話と題名に書いてある訳ですから、その話にわざわざ、難癖つけなくてもいいと思いますよ。

No.8 14/05/26 20:48
通行人8 ( ♀ )

現実を見なさい

No.9 14/05/27 07:42
お礼

>> 7 なんで占いが人生にそんなに必要なんですか? 自信がないの?占い師の99%は、単なるカウンセリングが得意、相手の深層心理をわずかな手掛か… ありがとうございます。

占いは普通の女性がやってるではないですか?その程度しかやってません。

何でも占いで決めているわけでもないのですが。

不思議に思うことが、ありスレを立てました。普段は、自分で一生懸命働いてますし。

No.10 14/05/27 07:44
お礼

>> 8 現実を見なさい ありがとうございます。

現実は見てますよ。しかし、不思議な話があるということです。

勿論、自分も半信半疑ですが。

No.11 14/05/27 07:48
お礼

>> 7 なんで占いが人生にそんなに必要なんですか? 自信がないの?占い師の99%は、単なるカウンセリングが得意、相手の深層心理をわずかな手掛か… というか、あなた日頃の鬱憤をこういう場所を介して晴らしてます?
不思議な話をしている訳ですから、自分で現実を見てがんばれ、とか当たり前のことわかっているのに決まっているではないですか? 

不思議な話と題名に書いてある訳ですから、その話にわざわざ、難癖つけなくてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧