注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

別れて1番してはいけない方向にいってしまった

回答8 + お礼8 HIT数 3976 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/06/08 15:50(更新日時)

5ヶ月付き合った彼に振られ、以前から決まっていた同じコミュニティの飲み会で数週間も経ってないうちに会いました。聞かれるのがめんどくさいので別れたことは内緒にしておくことにして臨みました。
お酒も入り、酔っ払った人を彼の家に送るために一緒に家にいき、わたしも彼の家に泊まってしまいました。彼はそこらへんは真面目だと思っていたので何もしてこないと思っていましたが、何度もキスをされたり最後まではしなかったものの性行為をしてしまいました。わたしも記憶が曖昧ですし、お酒の癖が悪く、好きな人からのであれば拒まないし逆にシラフの時より積極的になってしまいます。またこの日、途中から彼の友達もきました、、私は両親や友人からひどく叱られましたし、自分もとんでもないことをしてしまったと反省するとともに、もう彼には未練はありません。今までの良かった思い出や信用が消えてしまいました。しかしなぜか夢に出てきたりします。自分がこんな人間になってしまったことへの嫌悪感や周りの友人を裏切ったと思うと毎日モヤモヤしていて他の事が手につきません。ほぼ恋愛経験もなく初めてと同じくらいの彼でした。彼に其の後謝りましたが、彼から謝罪はありませんでした。わたしはどうしたら良いのでしょうか。友人から次したらもう見捨てると言われているし、私ももうこんなことはしたくないですし、禁酒して直したいです。

No.2101835 14/06/04 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/04 12:24
OLさん1 

酒は飲んでも飲まれるな。って教わりませんでしたか?自分を失うほど飲まないことですね。セーブ出来ないならもう飲まないほうがいいです。あとその彼とは連絡取らないでいいと思います。

No.2 14/06/04 12:31
経験者さん2 

元カレとよりを戻したいのですか?
そういう気持ちがあったから、その夜も拒まなかったんだと思います😥
人の心は、そう簡単に割り切れるわけではないです。
たとえ、友人や家族がどう思っても、自分の心に正直になった方が
いいと思います。

No.3 14/06/04 12:37
お礼

>> 1 酒は飲んでも飲まれるな。って教わりませんでしたか?自分を失うほど飲まないことですね。セーブ出来ないならもう飲まないほうがいいです。あとその彼… ありがとうございます。酒に飲まれるなと周りから言われました。本当に控えるべきだと思っています>_<

No.4 14/06/04 12:39
お礼

>> 2 元カレとよりを戻したいのですか? そういう気持ちがあったから、その夜も拒まなかったんだと思います😥 人の心は、そう簡単に割り切れるわけで… ありがとうございます。
正直その日までは戻りたかったです。だから拒みませんでしたしいいやと思ってました。しかし朝我にかえりもう絶対にないと思いました。

No.5 14/06/04 14:35
通行人5 ( 20代 ♀ )

ただの愚痴ですか?

もうやってしまったことはどうしようもないし、反省して同じことを繰り返さないただそれだけでしょ(^-^;?

酒も飲み過ぎない、ほいほい男についていかないで異性と一対一で接触しない。

きちんと反省できるならもう二度と馬鹿なこともしないでしょうし、同じこと繰り返すなら大切なものを失うだけの話です。

No.6 14/06/04 22:03
お礼

>> 5 ご最もな意見ありがとうございます;_;
反省します。お酒も控えてもうむやみやたらについて行きません。

No.7 14/06/05 01:36
通行人7 

きちんと反省されているのでしたら大丈夫だと思いますよ
そのような過ちは一度くらい経験ある人多いと思いますし
繰り返さなければ大丈夫だと思います🙅

No.8 14/06/05 02:21
お礼

>> 7 ありがとうございます;_;
繰り返したら本当にすべてを失うとわかりました。今回友達と家族から見離されませんでしたが、元彼といい友達でいようと思っていましたがその部分が失われたと思っています。

No.9 14/06/05 06:39
OLさん9 ( ♀ )

全く飲むなとは言わないですけど、アルコールには、飲み方ってあるんです。

それを学習してください。
雰囲気にのまれて、勘違いしない。悪い噂ほど、すぐに立って消えにくいですから。
結局、損をするのはあなたじゃないですか。

あと 学生なら勉強(も)していただきたいです。ちなみに、「ごもっとも」は、「ご尤も」です。就職したら恥を掻きます。

No.10 14/06/05 16:18
通行人10 ( ♀ )

なんで、家族や友達が知っているんですか?その場面を見られたの?それともわざわざ自分から話したの?

まだ好きだったんだし、最近までそんな事をしていたんだから、流れでそうなってもなんにもおかしくない。未練があれば、どんな風でもいいから、繋がっていたいと思うし、恥ずべき事をではないと思う。これが、知らない男に付いていってそうなったらよくないけど、まぁ実はよくある話だよね。そんな簡単に割りきれないし、そこまで悪い事をだとは思いません。ただ、友達からしたら、未練がましいや自分を大事にしなよ💢ってしかられるのはわかるけどね。だいたい別れてから友達なんて日が浅いんだから、無理だよ。

No.11 14/06/05 17:37
通行人11 

文章が支離滅裂。元彼と別れてるの周りに秘密にして飲み会に行って、帰り彼の友達を彼の家に送って行ったのに、主も付いていき、友達も彼の家に居るのに彼の家で性行為をしたの?別れて無いことになっているのに親や友達に叱られたとか、意味が分からない。頭大丈夫?

No.12 14/06/06 13:27
お礼

>> 9 全く飲むなとは言わないですけど、アルコールには、飲み方ってあるんです。 それを学習してください。 雰囲気にのまれて、勘違いしない。悪い噂ほ… ありがとうございます。
漢字のご指摘ありがとうございます!きをつけます。

No.13 14/06/08 03:53
お礼

>> 10 なんで、家族や友達が知っているんですか?その場面を見られたの?それともわざわざ自分から話したの? まだ好きだったんだし、最近までそんな… ありがとうございます!自分から話しました。やはり時間ですよね.....日が浅い時に会ってはいけないですね!

No.14 14/06/08 04:34
通行人14 

文章がグチャグチャ。
もう一度キチンと整理しないとレスする方も間違った認識でアドバイスしてしまうかもしれませんよ

No.15 14/06/08 15:49
お礼

>> 11 文章が支離滅裂。元彼と別れてるの周りに秘密にして飲み会に行って、帰り彼の友達を彼の家に送って行ったのに、主も付いていき、友達も彼の家に居るの… ご指摘ありがとうございます、きをつけます。

No.16 14/06/08 15:50
お礼

>> 14 文章がグチャグチャ。 もう一度キチンと整理しないとレスする方も間違った認識でアドバイスしてしまうかもしれませんよ そうですよね、ご指摘ありがとうございます。自分で一つ一つ整理をしてから投稿するようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧