注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

主人と息子が悔しい

No.93 14/06/06 09:23
経験者さん93
あ+あ-

おばさん…大丈夫?(苦笑)

私も息子3人のシングルマザーで最近 再婚したけど…
旦那が子供達と仲良くしてくれてる事に心から感謝だし、子供達もなついてる。
でも旦那も子供達も見えない所では気を使ってるのも分かってるからそこは私がフォローする。
長男高2が私と親子ゲンカした時に暴言を吐いた事で旦那が「親に向かって何言うか!」って掴みかかったこともあった…その時の長男「知らんオッサンが急に家族に割り込んできて何言ってんの?!」って。
これが本音なんだよ。
でもね、その事があってからも普通に仲良くしてるよ。
てか何だかんだ言って長男が1番甘えん坊だなって…父親の存在大事にしてるなって…
ウチは夫婦で子供達が1番だと考えてるから。
部活の送り迎え、ゲームの相手、お風呂入れ、父親業…何かしらしてくれたことに対して必ず一言「ありがとう☆」を言うようにしてる。

そんな我が儘…いや…訳のわからんこと言ってるとまた×付くよ?(笑)


93回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧