注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

メニエール病。診察代…

回答4 + お礼0 HIT数 1816 あ+ あ-

ちひろ( 26 ♀ UNLCw )
14/06/07 07:11(更新日時)

教えて下さい‼︎

突然体調不良で。。。
もともと重度の胃潰瘍もちです。
二週間前に退職し、その足で病院に行きました。
ストレスからくるメニエール病らしく、
かなり危険な状態の為直ぐに大きな病院へ行きなさい。と言われました。

しかし、
状態もたまにめまい、立ちくらみくらいだったので病院に行く気にもならず、引きこもりの様になっています。
しかし、今日20時に立ちくらみがしたと思ったら吐き気がしトイレに駆け込みました。
トイレに行くだけでも、フラフラと足がもたつき、起き上がるだけで吐き気が込み上げてきます…

今日は金曜日とはいえ時間が遅かった為

明日、明後日は土日で病院はお休み。

月曜日には必ず病院に行きます。
でも、最悪月曜日までに体調が悪化してしまったら…
救急で診察してもらったり、救急車に乗るとなったら
平日に診察に行くのとでは、いくら程違ってくるのでしょうか。

ニートなのでお金の心配びかりしていたらあっと言う間に2週間が経ち…
あの後直ぐに、日赤に行っておけば、今更薬を飲みながら新しい仕事に就いて居たかと思うと無駄でしかありません。

やはり月曜日まで安静が1番だと思いますか⁇

No.2102819 14/06/07 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/07 03:47
(p_-) ( 30代 ♀ gt7Aw )

土曜日の午前中病院あいていませんか?

私立の総合病院、都立病院、大学病院勤めたことありますが、土曜日の午前中であれば受付していました。

主さんが行かれようとしている病院にもよるかと思いますが、土曜日の午前中であればあいている可能性が高いので、ネットなどで時間調べて行った方が良いと思います。

No.2 14/06/07 03:54
(p_-) ( 30代 ♀ gt7Aw )

あと、いくら違ってくるか…それなりに金額は高くなります。
行った時にどのような検査をするかもわからないし、時間によっても違うのではっきりいくらとは言えません。

でも、我慢できないなら行ってください。

我慢して悪化する方がお金かかりますよ。

お大事に…

No.3 14/06/07 06:54
通行人 ( 30代 ♀ dPsKCd )

大丈夫ですか?紹介状書いてもらったんですかー??大きな病院で、入院患者の床数、数わすれちゃったけど、、、紹介状ないと5000円くらい取られたりする場合がありますよ〜知ってたらごめんなさい。
はやく良くなりますように(;_;)

No.4 14/06/07 07:11
悩める人3 ( 20代 ♂ 7vvpc )

お金はあとからなんとかすればいい
救急車呼んで早よいきな
死にはしないがそのままでは良くならない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧