注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

外注先への応募。

回答1 + お礼1 HIT数 691 あ+ あ-

りさ( ♀ tWiNCd )
14/06/10 22:05(更新日時)

今有給消化中で7月いっぱいで退職が決まっている者です。今日早速ハローワークに行って来たらホワイト求人を見つけました。会社名を見たら今在籍している会社の外注先でした。ハローワークの職 員曰く応募するのは問題ないと言われました。
ただ在籍している会社に受けたことをなるべく知られたくないのですが、どういう人物だったかなど会社に電話などで聞く場合とかありますか?ハローワークの人の話しだと個人情報などで心配ないと言われましたが心配です。履歴書を郵送するんですが内密にお願いしますとか付け加えたほうがいいですか?因みに製造→倉庫への転職なので営業ガラミとかではないです。

タグ

No.2104146 14/06/10 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/10 20:11
通行人1 

今いる会社の外注先として繋がっているのなら電話などで
主さんがどんな人だったか確認する確率は高いです。

ただ面接前に
口止めなどするのも印象が悪いので難しいところですね。🙆

No.2 14/06/10 22:05
お礼

>> 1 そうなんです。
ただかなり条件がいいので思いきって応募したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧