関連する話題
3か月ほど 不倫関係だった人がいます。 でも 嫌いになったのと 決定的な理由は その人のお子さんが訳ありで 大変なことを知り 浮気してる間も奥様は一人で
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳

曖昧な状態では?

回答1 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

y6__6m( 30 ♀ 9eCNCd )
14/06/11 00:36(更新日時)

友達の話なんですが、
友達は既婚者の人と付き合ってて、
先日、2人会ってるのがバレたとの連絡が来たそうです。
連絡したり会ったり出来ないかもしれないと。

こんな関係は良くないとも 思いつつも好きだから辞めれなかった友達は、バレた=終了、そして別れと覚悟を決めたそうです。

が、かもしれないという曖昧な連絡に納得がいかず、終わりなら終わりとはっきり言ってください。と言いたいこと言わせてもらうと今まで言えなかった事を書いて返信したそうです。

しかし来た返信は、
事が落ち着いたら連絡する。
だったそうで。

なんではっきり終わりとも別れとも言わないんですか?
はっきりさせてあげたら友達も、楽になれると思うんです。
友達は自業自得だからと言いながらも
落ち込んで、心にぽっかり穴が空いてしまってる感じで、見ていて辛いです。
ちゃんとした恋愛をして幸せになってもらいたいし、友達もこれでよかったと言ってますが、
はっきり別れたわけじゃない感じが気になります。



友達は慰謝料請求されたら払うつもりだそうですが、しばらく立ちますが奥さんからの連絡や請求は今はまだないそうです。


No.2104229 14/06/10 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/11 00:36
通行人1 

そりゃそうだろ。

不倫するぐらいのヤツだもん。

その友達に飽きたのさ。
ちょいウザい時は嫁にバレた。って嫁さん持ち出したら、ウダウダ言われねーし、会えないのは嫁さんのセイ!って事にして他の女を探すのさ。

その主の友達も保険要員。

細い繋がりを沢山持っていたいから、別れなんてハッキリ言う訳ねーべ。


女のほうから終わらせないと 不倫なんて いつまでも続くよ。

離れるなら、今回が良い機会じゃん。
その 彼と言うヤツ 口では美味い事、沢山言ってるかもしれないけど、こんだけ馬鹿にされた行動してるんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧