注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

男性の制服、作業着姿にメロメロ

回答9 + お礼1 HIT数 6433 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
14/06/11 20:41(更新日時)


男性が作業着や制服姿で、働く姿にときめいた方いらっしゃいますか?

主は、鉄道員さんの制服や、整備士さんのつなぎにキュンとします😍


駅をスタンドを利用したり、前を通り過ぎて見かけたりするだけで幸せ~💕
彼女や奥様方、いらっしゃるかと思いますが、すみません。💦
ときめくだけならいいですよね…。
素敵な男性は、みんなで分け合うものだと思います。

片思いだけでアプローチ出来ない臆病者なので、ご安心を…。

たとえ、フリーだったとしても、タイプの女性とかあるでしょうし…。



いい年して、こんなこと言ってるから、いつまでも結婚出来ないんですね…😁



No.2104386 14/06/11 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 14/06/11 18:06
お礼

レスありがとうございます。

1さん、2さん、かっこいいですよね~💕整備士さんだと細身な方でも、マッチョなのかな~なんて想像したりして…ちょっとアブナいおばさんに見られてるかも…。

3さん、年下の男性が好みなんでしょうか…旦那様には御内密に…😁

4さん、そうなんですね。私は迷彩服も好きです。

5さん、はい(*^_^*)ちょっとポッチャリな男性でも、ストライクゾーンに入ってしまいます。


6さん、私は、整備士さんに近づいても特に、臭いは気にならなかったですが…。
ときめきの魔法で、嗅覚もマヒしてしまうものなのでしょうか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧