注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

頭が痛い

回答4 + お礼2 HIT数 1053 あ+ あ-

サラリーマンさん
14/06/19 10:49(更新日時)

かれこれ2年も前に恋人に裏切られたことを引きずっています笑
当時まだ学生だった私を応援するかのような態度を取りつつ、その実勉強に私の注意を向けさせ、その隙に他の男とよろしくやっていた。という次第でした。

よりにもよって人生を左右する大事な試験の直前に裏切りを暴露され、聞きたくもない内容も聞かされたためか、インポにまでなり笑
それからは無気力、努力したところで何もならない。と腐りきった毎日を送り続けています。

また、私は出自があまりよろしくなく、もともとコンプレックスだったというのに、私を裏切った女もその相手の男も良いとこの生まれだったというのが、生まれで全てが決まる。という片寄った考えに走らせているのかもしれません。

現在学生の頃必死で学んでいたこととは無関係の仕事をしていますが、毎日をこなしていく中で、ふとした時になんのために働いているのか、欲しいものも別にない、養うものもない。ただ世間体や親の目を気にしているだけだと思うと辛くなります。

もうなにもしたくない、ただ静かに一人でいたいだけなのに、世間ではそれも異端視され、ままなりません。

職場でも覇気がないだとかケチをつけられ、その年で彼女を欲しがらないのはどうこうとか。ホモ疑惑までもたれる始末ですよ笑
年がら年中女の事を考えていないとホモ扱いされるのかともはや笑えてきましたよ。

ほっといてくれと、もう俺は誰とも必要以上に関わる気もないし、出世してやろうだとかそんな考えも失せたんですよ。
クビにされない程度に良くも悪くも目立たずにいられればそれで良いんですよ。

今頃あの女は私に何をしたかなんてことも忘れてヘラヘラと生きているのでしょう。
理不尽な話です、先に私に対して攻撃してきたあの女はお咎め無しで、一方私がこんな話をしようものならモテない男のひがみだの、執念深いだの言われるんでしょうね。

最近は夜も眠れないし、頭痛はひどいしでこうまで辛いのなら生きていたくないと考えています。もちろん死ぬ勇気などないからこんなところで愚痴りながら生き恥を晒しているのですけどね笑

14/06/19 10:49 追記
どうしたら良いのか、仕事も元来話好きでもない私に合わないだろう営業職で毎日頭を抱えている状態です。

私は裏切られたことのショックで今まで積み上げてきたものを投げ出した訳ですが、その負の連鎖が何年も続いています。
自分の努力不足なり、気の持ちようなりが問題なのだろうとは思うのですが生きることと言うのはこんなにも辛いものなのでしょうか。


タグ

No.2104694 14/06/12 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/12 07:24
経験者 ( q4M1Cd )

自分の人生変えるのも自分次第。前向きに…

と言ってるわりには結構辛い経験送って来た私。


私何て人を信用し過ぎて騙され続けて来ました。詐欺にみたいな酷い目にも会えば


遊ばれちゃいましたね。


生きてるのが辛いって思った事は四六時中。今でも変わらない。

主さん昔の事振り返っても先の事考えないと前にすすめませんよ。


頑張って

No.2 14/06/12 07:27
経験者さん2 

20代以上で付き合っている女性👩がいないと、

ゲイとかホモと言われる風潮ってありますよね。

どっちでも他人には本来関係ないのにと思います。

No.3 14/06/12 10:12
お助け人3 

心の傷が癒えてないんですね。
信じていた人に裏切られることがどんなに人生をボロボロにするか・・・酷い話です。
周りの目は気にしないで。まずは心を癒すこと。

No.4 14/06/12 22:54
お礼

過去を悔やんでも仕方ないっていうのもわかってはいるのですが、眠れないときなんかはどうしても思い返してしまいます。

私はもともと良く喋ると方ではないのですが、裏切りられた件以来女性と話すのがどうにも苦手になり、あまり話さない、風俗なんかも行ったこともないという事が余計にホモ疑惑を言われる原因なのかもしれません笑

まだ職場の先輩なんかも軽口で言っているだけなのでしょうが、これから先30代独身彼女なしなんて状況になったら(すごくなりそうですが)本気で疑われそうで恐ろしいです笑

せめて女性への苦手意識を無くせればとは思うのですが、難しい所で、悩みはつきないです( ;∀;)

No.5 14/06/13 01:14
通行人5 

周りの意見なんて気にしなくていいと思いますよ、色々言ってきますよね
でも主さんの人生ですし、好きなように過ごしていいと思いますよ😺

No.6 14/06/15 22:36
お礼

彼女が出来たら良いんですけどね、今は毎日ただ職場と家の往復なので張り合いが無いんです。

このままずっと変わらない毎日をこなしていくのを考えると気が重くなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧