注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ブスの極み気持ち悪い女なんで可愛く産んでくれなかったの

回答21 + お礼8 HIT数 11645 あ+ あ-

大学生( 18 ♀ u10NCd )
14/06/16 16:46(更新日時)

ブスは何やってもブス
ダイエットに成功してもブス
努力したってブス
気持ち悪い顔ブスブスブスブス
色んな洗顔試した所で汚ない肌のまま
毛深い、低い鼻、腫れぼったい奥二重、歪な唇、肩幅広いし胸は全くない幼児体型で腹に気持ち悪いシミはあるし、二の腕もブツブツしてて汚ない。足も毛穴が目立つから見せられない。毛質も最悪でゴワゴワバサバサ、トリートメントしたって変わらない。顔が長いから気持ち悪い。皮膚がたるんでるのも気持ち悪い。茶色のクマができてるからババァみたい。
全然みんなと違う何もかもが違う
可愛くなりたかった努力してたのに
もうどうしようもできない一生ブス
生まれながらの出来損ないなんだこんなに気持ち悪い人間どこにもいない何で何で何で何で私だけこんな人生歩まなくちゃいけないのもうやだもうやだもうやだもうやだ気持ち悪い気持ち悪い
普通の女の子に生まれたかったなんでこんな姿なんだろう何か悪いことでもしたのかなやだやだやだやだやだやだ
みんなみたいになりたかった

タグ

No.2105336 14/06/13 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/13 22:44
通行人1 ( 20代 ♂ )

生まれながらのことは辛いですよね。
僕もしみ多いですし、髪質も最悪です。
便秘でお腹も出ています。

アドバイスできなくてすみません。
本当に落ち込みます。

No.2 14/06/13 22:45
neo江戸っ子 ( 40代 ♂ OX7NCd )

ふ~ん
オイラは女を容姿では差別しないよ。

No.3 14/06/13 23:09
通行人3 

そういう人が整形などして芸能界にでていますね。外国では、整形をして美しくなったことで起業して成功している人もいます。まず、美しくなる努力をすることでは。

No.4 14/06/13 23:13
お助け人4 

要領とは、以前生まれてくる前から、
貴方自信が選んで生まれきたのですよ?
嘘だと思うならば、有名な霊能者や徳のあるお坊さんなどに
よく聞いて学んで下さいな!
親のせいだと思うのは、とんでもないことです。

No.5 14/06/14 00:00
通行人5 

綺麗になりたい、という意識に囚われて身動き出来ないなら、整形もひとつの手段だと思います。


No.6 14/06/14 00:14
通行人6 

主、言葉遣い一つにしても下品だから表に出てきただけじゃないの?

No.7 14/06/14 04:29
通行人7 ( ♀ )

そんなに嫌なら整形をしては?

No.8 14/06/14 15:56
お礼

>> 1 生まれながらのことは辛いですよね。 僕もしみ多いですし、髪質も最悪です。 便秘でお腹も出ています。 アドバイスできなくてすみません… 辛いですよね

No.9 14/06/14 15:57
お礼

>> 2 ふ~ん オイラは女を容姿では差別しないよ。 結局は容姿だと思います

No.10 14/06/14 15:58
お礼

>> 3 そういう人が整形などして芸能界にでていますね。外国では、整形をして美しくなったことで起業して成功している人もいます。まず、美しくなる努力をす… 努力はしましたが実らないこともあります

No.11 14/06/14 15:58
お礼

>> 4 要領とは、以前生まれてくる前から、 貴方自信が選んで生まれきたのですよ? 嘘だと思うならば、有名な霊能者や徳のあるお坊さんなどに よく… スピリチュアルな考えをお持ちなんですね、私にはよくわかりませんが

No.12 14/06/14 15:59
お礼

>> 5 綺麗になりたい、という意識に囚われて身動き出来ないなら、整形もひとつの手段だと思います。 そうですね

No.13 14/06/14 16:00
お礼

>> 6 主、言葉遣い一つにしても下品だから表に出てきただけじゃないの? すみません

No.14 14/06/14 16:00
お礼

>> 7 そんなに嫌なら整形をしては? そうですね

No.15 14/06/14 18:22
経験者さん15 

努力してもどうしようもないブスなら容姿で勝負しようとしても無駄なので、学力や教養その他の分野で力を発揮するのも手です。

美容家の高橋○カとか、写真家の蜷○の娘とか、下着屋社長の野○さんとか、顔だけ見たらしょうもないですが、人脈や財力つけて良い生活をされています。

あとは、理系分野や男性社会に行くとブスでも需要があります。自衛隊に入隊したゴリラ顔の女友達いますが、同僚のイケメン彼氏と結婚しました。


No.16 14/06/14 19:42
通行人16 ( 30代 )

容姿は親の遺伝なので、仕方ないですね。そんなに嫌なら整形もありかと。ただ、内面は整形では変えられないですよ。

No.17 14/06/14 21:57
通行人17 

凄いよくわかります。
努力や整形って楽に言いますが、努力してないとでも?簡単に整形できるとでも?
内面と言っている方もいますが、辛くてどう使用も無い気持ちをネットで零すことくらいは悪いことでは無いと思います。
十分頑張っていると思うので自分を責め過ぎないで下さい。
1つだけ言えるのはご両親のせいでは無いと思いますが、あなたも本心では無いでしょう…わかっていても辛い気持ちになるとどうしてもそういう感情になります…。お互い頑張りましょう。

No.18 14/06/14 22:23
TV ( 20代 ♂ wCpNCd )

こんばんは。私も容姿もスタイルも最悪です。
肥満の上、性格も最悪…あと体臭もすごい

No.19 14/06/14 22:27
通行人19 ( ♂ )

できる事をするしかないですよ。
世の中容姿以外にもどうしようもないことはいっぱいあります。

そういったどうしようもないような経験をされた方の考え方などを参考にしてみるのも1つですね。

No.20 14/06/14 22:42
通行人20 ( 30代 ♀ )

とりあえず、脱毛通ってみては?
ツルツルになるよ。
それと縮毛矯正したら?
サラッサラになるし、天使の輪ができるよ。
あとはコンシーラーでくまを隠すのだ。
肌は外いじっても駄目。
規則正しい生活でターンオーバーを促して、食べ物で綺麗にしていく。
顔は…パーツ自体のごまかしが効かないなら整形しかないかも。

No.21 14/06/14 23:08
通行人21 

自分を卑下する人は魅力ないよね
外見がキレイじゃなくても
前を見て生きてる人は魅力が自然と出てます
多分わからないだろうな主には。

No.22 14/06/15 00:57
通行人22 ( ♀ )

女の人は、本当に容姿で人生を左右されてしまうよね。可愛くて美人な上に、更に内面までピカピカに磨いてる女の子なんて世の中にはたくさんいて。

世の中的には、魅力的な女性がたくさんいることは日本が明るくなって良いことだって喜ばしいことだって思わなきゃなんだけど、自分自身について考えるとさ、最初のスペックから違いすぎるとさ、容姿で劣勢な女の子は益々遅れを取ってしまう気がして、悲しくて虚しくて焦るよね。

特に、日本人は世界的に観ても美意識が高い人種なんだよ。脱毛やダイエットや化粧品などのスキンケア、ファッションなど、一般人の普通の女性たちが美容に手間とお金をかけるよね。海外旅行とかいくと分かるけど、シミやソバカスなんて当たり前!太っててもオッケー!Tシャツでオッケー!ってかんじで、日本人に比べたら無頓着なのに堂々と歩いてるよね。色々な肌の色や、目の形、顔の形、体型の違いが当たり前だから、とても寛容だし開放的だと思う。

けど、日本だと容姿を比べて比較しやすいからさ、どうしても個々の差が目立つ。
けどさ、嘆いてても仕方ないんだよね。人生楽しむしかない。私も、美人になってみたいけど、美人なんて上位数%しかいないんだから、せめて普通レベルでいられたらって思う。

たくさん笑うことだよ。笑顔は、容姿関係ないからさ。笑うだけで、どんな人でも魅力的に見えるよ。芸能人のイモトさんとか、女芸人さんとか観てると私は元気でるよ。皆と一緒じゃなくていいから、主さんの良さを探して、その部分を伸ばしたり生かしたりした方が早いと思うよ。容姿で悩んでるのなら、自分と同じくらいのレベルの女の子がどうしてるのか、お手本にして生きていけたらいいんじゃないかな。

可愛いは、二十代前半まで。それからは、周りのみんなも、シワも、たるみも老いも顔や身体に出てくる。その時に主さんは遅咲きの返り咲きの狂い咲きな大人の女性になれる可能性もあるよ。スタートダッシュは遅くても、挽回できる可能性があるから、諦めないで。

No.23 14/06/15 02:00
通行人23 

私も結構なブスですし、ニキビ跡はあるし、足首ない寸胴だし、口元きしょくわるいへの字です。でも仲間内では最初に結婚しました。旦那はもちろんかっこよくないし、デブです。でも何となく幸せです。私のどこがよかったか分かりませんが、選んでくれる人は確実にいるんだな〜と思いました。ちなみに真ん中の妹はモデル級。一番下の妹は私タイプ。一番下の妹も友達多くて人生楽しそうですよ☆要は、運と気の持ちようかな、と。
後は、情報を集めまくっていい化粧品とかをリサーチする事ですかね。

と。偉そうに言ってる私も立派なブスですが…

No.24 14/06/15 02:34
通行人24 

外見でその人を評価する人がいることも事実ですし、女性なら更に外見で享受できる社会の優しさも違います。
主さんはまだお若いのでしょうか?
若いのでしたらこれからの人生もありますので自分を変えるために貯金して美容整形して新しい人生を手に入れるのが一番かと思います。
僕の嫁はブスでデブですが、性格はとても優しくがんばり屋です。
外見も性格もブスでは今後の人生いいことありませんのでどちらか直しましょう。

No.25 14/06/15 07:41
悩める人25 

わたしも主さんと同じような悩みをもってます。わたしは顔がエラ張ってデカくて、目は脂肪たっぷりひとえまぶた鼻は低くて小鼻がデカイ(^_^;)朝青龍みたいな感じの顔です。母親にそっくり(笑)父親も背が低いしブサイクです。しかも思春期の頃は顔中にいっぱいのにきび!ブサイクな上に顔中にきびで、キモいやらなんやら言われまくりましたよ。
最近、百田なおきさんのモンスターという小説を読みました。化け物と言われるぐらいの容姿の女性が整形で美女といわれるまでになる話です。それはフィクションですが、ちょっと前までビューティーコロシアムとかもやってましたよね。整形サイボーグのヴァニラさんて知ってますか?ヴァニラさんも自分のコンプレックスをなくして美しくなりたいために整形いっぱいされてます。私は整形もありだと思います。
人間は内面だとかいう前に外見を見ます。
私自身、にきびがいっぱいの時代は本当に辛かったです。睡眠、運動、食事、スキンケアに気を付けていても他人にはわかりません。見えるもので判断されてしまいます。父親はにきびができなかったらしいですが、母親はできまくったそうで、わたしはその遺伝で苦しみました。
わたしはお金があれば絶対整形します。
やり過ぎは禁物ですが、整形して自分に自信がついて笑って前向きに生きれるようになれるならとてもいいことだと思います(^-^)
なんか長い上に、整形推奨するようなレスですみません(^_^;)

No.26 14/06/15 16:43
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
少し落ち着いてみることにします。
ありがとうございました。

No.27 14/06/15 19:18
お助け人27 ( ♀ )

自分の体を見すぎ(^_^;)可愛い可愛くないより、そっちの方が気になる。

No.28 14/06/16 15:00
通行人28 ( 20代 ♀ )

整形して性格が明るくなれるならしてもいいと思う。
きっと若いからまだお金もないと思うし、整形する!って目標をたてることで、この歳までにいくら貯める!って計画ができて人生にはりもできると思うんだよね!
稼ぐには頭もなくっちゃいけない。
仕事も人間関係だから、愛想もよくなくちゃいけない。
今まで私のことを見下した、女や男よりも勉強して、相手の心を操る術を身に付けて、稼いでやる!ってガッツがあれば、きれいになるって以外でもいろんな事ができるようになるよ!
できる女になって整形して美しさも手に入れたら、影で整形だどうのこうの言われようと、それって今まで主さんをバカにしてた人が、実力でも容姿でも負けて、負け惜しみをいってるだけだから。
今主さんが羨ましくってたまらない、ふつうの人たちに負け惜しみを言わせてやるってなんだかスカッとしませんか?(^-^)
たくましく生きていればきっといい方向に行くと思います!

ちなみに私は鼻が高すぎて違和感があるほど似合ってません(>_<)
その鼻の高さを実の彼氏に整形?と聞かれたことがあります笑
でもうちの家族みんなこんな鼻なの!と言ったら、そうなんだーまぁもし整形だったとしても全くいやと思わないよ。って言われました。

結構整形でも気にしないよって男性いると思いますよ!

No.29 14/06/16 16:46
悩める人29 ( ♀ )

私も若い時は自分の体が大嫌いでした。
太りやすくぽっちゃり、
脚も腕も短いし太い、
肩が無くお尻が大きい、
顔も下膨れ、デカ顔、
ゲジ眉、一重のたれ目、
本当に好きな所ありませんでした。

でも主さんのように、ダイエットして痩せました。
そうしたら、骨格なんて大差無いんだと解りました。本当にそうです。
主さん、ゆっくり筋トレしませんか?
細くても頑丈な人はちゃんと筋肉があります。
痩せててもインナーマッスルがあるんです。
顔もそうです。
マッサージより、トレーニングが効きますよ😆

動かないで、くよくよするのが一番良くないんです。動くと顔から引き締まりますよ😆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧