関連する話題
兄36歳。 独身こどおじ。趣味オタク。年齢=彼女いない歴。 仕事以外で家から出ることない。休みの日は引きこもってゲームやネット。 父親とは顔を合わせないよ

恨み、美容整形

回答6 + お礼1 HIT数 3761 あ+ あ-

悩める人
14/07/01 00:03(更新日時)

こんにちは私は19歳女性です
私は一年前兄に性的虐待を受けました
私が学校で虐められている時、相談に乗ってくれました。今では憎い
私の思いが通じたのか兄はその後事故にあって軽い後遺症が残り、仕事が出来なくなり虐めにあい会社を辞めた。
その後私に連絡をしてきてお前の気持ちが良く分かった、自分も虐めにあって辛かったと
その場では優しい妹を演じた。心の底では復讐心でいっぱいでした
兄が家に帰ってきた時、すぐに私から兄を犯しました。兄のアレを必死で舐め回して美味しいって言ってあげたら簡単にイって
好きだよって言ってキスもして喜んでました。可愛いって頭を撫でてきた。
少しでも罪悪感止める気があれば許そうと思ったのに。女が出来たってメールがあり見たら水商売の様な女の写真を送ってきた。私は親に告げ口した。職も無いのに遊び歩いてると知って親は怒た。母親から聞いたのか兄は私を責めた。信じてたのに裏切られたなどと言われ。言ってやった、「面倒くさい信じてくれなくて結構。あんたの事好きじゃないから!マジで好きだと思った?私は最初から信じてないしお母さんも皆信用してませんから」と言って電話を切り。家賃も払えない兄は家にまた帰って来た。私の事を見てビクついて何もするなよと言ってきた。兄は家の手伝いで働く事になりしばらく家に居た。私の勉強中「お前は良いな働かなくて、あっゴメン働きたくないんだっけ?」嫌がせに耐えた。
父は兄の出来の悪さに私を後継ぎと望んでいるので商売に必要のある資格の勉強をさせてくれた。父や母は兄が私にしたことを知ってる。兄はもう36歳です、女に狂い大学中退父と母が苦労して働いた費用額2000万。バツイチで、おまけに障害の子供も居た。暴力が原因で奥さんは子供をつれて出ていった。ある時兄の部屋に何時も通り行くと、お前ブサイクだよなと言われた。幼い頃の私は今でも似てもにつかないくらい太って肌も浅黒く、多いニキビで可愛いくなかった。出ていけと言われサッサと部屋を出ました。その後父の金をしょっちゅう盗む様になった、仕事を手伝わない部屋にこもりゲームをし、母を殴る私の金を取る。昔はそんな毎日。私にも夢はあったけど勝手な事はできない、家庭を支えて余裕が出て来たら整形費用も貯めようって思った。その後兄は私の嫌がらせもあり鬱病になってまたマンションに戻り父から月20万円受けとる生活になったそうです。喧嘩が原因だって、情けない10代の子に30代のおっさんが同レベルで喧嘩とかクズだなって思った。内容は、兄・お前がお母さんに変な事吹き込んだ。
私・知らないし?
兄・嘘つくなよ!お前俺に出て行って欲しいんだろ?
私・何?また殴るの?やってみろよやり返してやるから。
兄・お前なんか殴る価値ない
私・まともになってからもの言えよ!自分の子供も捨てた癖に偉そうな事言える立場かよ、私はお前みたいには絶対ならないから!家族にも迷惑かけない。
兄・まぁそれはまともになってから言うべきたけど
この時何故か笑えてきた。
兄・気持ち悪い…頭可笑しいんちゃうん?
私・ふざけんな!(クッション投げる)
お前の方がキモいし鏡で見ろよ!出てけ。
今年の出来事。皆さん家族や周りに許せない人はいますか?






タグ

No.2111170 14/06/29 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/29 23:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

これが実話なら兄貴同様、主も腐ってるね。

さすが兄妹、似た者同士!

No.2 14/06/30 00:15
お礼

>> 1 自覚してます。
投稿ありがとう(^-^)/

No.3 14/06/30 00:26
通行人3 ( 20代 ♀ )

何をしたいスレなのか分からない…

もっと簡潔にまとめて

No.4 14/06/30 01:23
通行人4 ( 30代 ♀ )

主さん可哀想、悪いの兄だがそれ以上に両親が最悪。
私だったら兄のしたこと知ってた両親にそこまで愛情もてない、この話し事実なら主さんも心が壊れてますよカウンセリング受けられる事を進めます。

No.5 14/06/30 07:42
経験者さん5 ( 30代 ♀ )

私も兄から性的虐待受けたけど
主さんほど 腐ってません

当時は辛かったし
いっぱい泣きました

でも あの頃は
母親の悪影響が兄を
狂わせたのだと思ってます
(家に男を連れ込み
私達の真横で性行為してました)
兄も真摯に反省して謝罪
私は 兄を許しました

虐待は辛かったけれど
兄の優しさも知ってるだけに
嫌いにはなれませんでした

今は 互いに結婚して
兄は子供にも恵まれています
兄も私も 互いの幸せを望み
口止めしなくても 過去の事を
家族にも言うつもりはありません

主さん 幸せになりたければ
前に進みましょう
過去は消えませんが
未来は自分で作れますよ
人を恨み続ける人生より
誰かと幸せになりませんか?

No.6 14/06/30 23:43
お助け人6 ( 30代 ♀ )

何回読んでも良く分からない。特に後半。

No.7 14/07/01 00:03
通行人7 ( 30代 ♀ )

タイトルと内容が一致しない。美容整形って?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧