注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

電話占い利用者に相談です

回答7 + お礼2 HIT数 917 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
14/07/04 15:59(更新日時)

電話占いを利用したことがある方に相談です。

私は悩みがあると霊視鑑定の電話占いを利用して、そこで言われたこと=未来 は本当にそうなるのでしょうか?

霊視や霊感で占い師さんから言われても、自分の努力次第で未来は変えることはできるのでしょうか?

No.2111248 14/06/30 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/30 10:33
通行人1 

占いで本当に当たるという人は、ほんの一握りです。
大体は、相談時に聞くないようから適当に伝えたり
独自の占い方法で当たりません。当たったというのはたまたま
言われたことが偶然に当たったというのが現実です。

未来は、他人ではなく主さん次第で目標決めて
実現させたほうがいいと思います。🙊

No.2 14/06/30 10:51
通行人2 

未来は、自分で変える事が出来ます。占いは、情報として捉えるといいと思います。鵜呑みにするのではなくて。時には、指針になることもあるでしょう。

No.3 14/06/30 15:45
通行人3 

その占いの結果が全てではないと思います。
当たる人もいるのかもしれないですが、未来は自分次第で変えられるのではないですか?
あまり信じすぎるのはよくない気がします。

No.4 14/06/30 22:20
お礼

レスありがとうございます!

実際に霊視鑑定やってもらって、未来や相手の気持ちを見てもらって外れた方はいらっしゃいますか?

No.5 14/07/03 16:35
通行人5 

横レス失礼します。
以前、電話占いをよく利用していました。

本当にあてた方はごくごくわずかで、生年月日などの情報を与えずに相手の年令や性格をあてた占い師さんがいました。

他には、思いきり外した方や、生年月日などで性格や未来を割り出しているだけじゃないのかな、と思う方もいらっしゃいました。

占い師さんとの相性にもよるようなので、電話越しに良さそうな方がいらしたらその方は主さんのビジョンが見えやすいそうです。

今は利用しませんが、よく利用しているときは情報言わなくても大丈夫な会社や占い師さんを選んでいました。

信じる信じないは人それぞれですが、このままではこうなりそう、だからもう少しこうして…って言われたときはヒントを与えてもらったと思って未来が良くなるよう努力しました。

2年前に、2年後が結婚に一番良い、と言われた彼と、もう少しで入籍予定ですm(__)m

No.6 14/07/03 22:48
通行人6 ( ♂ )

未来とは予測する今であり
過去とは記憶した今なのです

占いや霊視の言葉に惑わされてはいけません

未来とは、只今只今の一瞬一瞬の努力で変わっていくのです

刻一刻の瞬間瞬間の行動で未来は変わっていきます!

頑張ってください!!


//



ところで~

電話霊視相談者の多くは、自ら動くことなくテキトウないい加減な言葉を吐き捨てている場合が多いと思われる

そんなことしてお金を得ていて、他界後、怠け者地獄におちて重労働のお勤めが待っていることを覚悟したほうがいい!

テキトウな言葉を言っているだけの電話霊視相談詐欺者さんがたへ!

No.7 14/07/04 01:03
通行人7 

ある程度の事は誰でも当てたり予想したりはできると思いますが、運命を変えるに至ってはどうでしょうか。

仏教の法華経では出家僧に限り運命を変えれる、終極の教えでは在家僧の運命も変えれる、と説かれています。

No.8 14/07/04 12:38
お礼

レスありがとうございます。

霊視占い師さん数人に、彼とは別れない、彼とは結婚して子供が生まれる、彼と別れると後悔すると言われたんですが、

その彼と結婚して、性の不一致だったり(彼が生理的にムリだなと感じています、結婚する前から感じてましたが、少しずつ改善するかと思ってましたが、ムリでした)、姑との人間関係に苦しんで、別れたいって悩んでしまいます。
別れると後悔するの言葉が引っかかり、別れる決心がつきません。

実際自分でも旦那と別れたら、もう一生結婚できないんじゃないかという不安もあって、、

No.9 14/07/04 15:59
紫苑 ( ♀ Kxm0w )

私は依存してました。
何かある時は重なるもので誰かに聞いて欲しい助けて欲しい気持ちで電話してました。
相性はあると思います。
顔が見えないぶん言い方がキツイ人だと1回で終わり、気が合えばまた指名。
中には、いや大体自分の事を話し始めるので、それだけ料金も加算され1回で8万が最高金額でした。
結局その悩みは7年経った今も解決せず…

もう辞めて3年。
しつこいくらいダイレクトメールは来ます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧