注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

カラコン選び

回答2 + お礼0 HIT数 590 あ+ あ-

お姉さん( 31 ♀ )
14/06/30 13:43(更新日時)

オススメのカラコンありますか?今使っているのは板野友美のキャンディマジックですが黒過ぎて人工的な目になってしまいますm(。≧Д≦。)mカラコン選びのコツなど教えてください。

タグ

No.2111250 14/06/30 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/30 10:57
通行人1 

こればかりは、自分んの輪郭と目の大きさと顔立ちにより変わってくると思うけど、「ドーリーポップ」などは発色がよくておススメ。ドンキでも販売しています。

No.2 14/06/30 13:43
お助け人2 ( 20代 ♀ )

フォーリンアイズ。もうこれやばい。フォーリンアイズは基本なんでも最高ですが、特に私はアズールってカラーが本当に最高でした。

私はカラコンマニアでカラコンにものすごくお金使っちゃいました。いろんなのを試してきました。その中でもフォーリンアイズは断トツでいいです。比べものになりません。

フォーリンアイズをつけているとまぢでゲキモテでした。フォーリンアイズのサファリブラウンをつけているときは町中歩いてても美人美人と言ってもらえましたし、アズールをつけていると、レジ打ちしていたのですがお客様ほぼ全員に可愛いと言われたり一目惚れされます。女性客からもあの人可愛いとよくいわれました。

ただ私はフォーリンアイズは長時間つけているのがつらいですね。なので今はもう結婚しているから特に男性の目も気になりませんし普通のワンデーアキュビュー使っています。これは付け心地最高です私にとって。

モテたいなら絶対フォーリンアイズおすすめ!
途中自慢になって申し訳なかったですが、アキュビューのときとは周りの反応にすごい差がありますよ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧