注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

うっかりミスで気だるさ腰と子宮に痛みが。

回答4 + お礼1 HIT数 5788 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/07/03 07:52(更新日時)

昨日から腰とお腹周りを中心に痛みがあり、それと共にものすごいけだるさを感じて不便な生活をおくっています。

原因として考えられたのが、消毒しないで使ってしまったディルドと1年半ほど前にいただいたローションを使ってオナニーを一昨日の夜してしまったからだと思います。

ローションのほうは期限など気にしておらず、常温で完備していて、
ディルドを使う際はいつもは消毒してから使っているのですが、

一昨日ばかりはとても自分の興奮を抑え付けられず前回消毒してしまっておいたディルドをそのままローションを振りかけ使用してしまいました。

それ以前から身体の具合は不調だったのですが、身体に服がこすれると鳥肌が立ち、気だるさも感じ、腰は重く、お腹…子宮の辺りが鈍く重い痛みがあります(生理痛を軽くした感じ。

月2回ほど生理が、きているのが2ヶ月ほど続いていて、
排卵がある時期から一週間ほどの間少量の生理のようなものが出ていて、大変不安に感じていました。
今月も2回生理ならあと3〜5日後に生理が来ると予想ができるのですが、
ただの生理前の気だるさなのか、分からず困っています。現在お金もあまり持っておらず、保険証は親管理なので、話出せるきっかけもなく、ここにこうして書き込ませてもらいました。

自業自得なのはわかっていますが、学生なので学校も行かないといけないですし、バイトも今週はたくさん入っていて、なにか家でできる解決方法などあれば、教えてもらいたいと思います。

膣口は洗ったのですが、中まで指を入れてお湯洗いしていなかったので、したほうがいいのでしょうか?
なにかいい方法がありましたらよろしくお願いします。

14/07/02 17:19 追記
>常温で管理の間違いですすいません

No.2112091 14/07/02 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/02 17:41
通行人1 

ローションは、常温でも大丈夫だと思う。ただ、膣内に傷などがなければ、その怠さや症状がオナニーが原因とは思えないけど。婦人科に行ってみれば。

No.2 14/07/02 17:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
そうなのですね。少し安心しました。
ちょっとその日はエスカレートしてしまい、時々しか使わないものを勢いで使ってしまって。特に傷とかはないので、1週間経っても治らずあまりに酷いようなら不正出血の件もありますし、産婦人科に行ってみます。

No.3 14/07/02 19:22
通行人3 ( 20代 ♀ )

それは同感。
原因はオナニーでは、なさそう!
昔、オナニーやら何やら不特定多数の男性と体のお付き合いしたりお盛んだった私。
その時にバイキン入っちゃて!
骨盤内腹膜炎になった事があったけど!
その場合、徐々に腹痛と腹満感が強くなっていき夜中には地獄のような激痛が!!
速攻、救急車で入院!
心配なら、風邪の時にもらう抗生物質が効くよ!
あとクラビットとか!
でも、絶対に産婦人科をオススメする!
月二回の生理て、やっぱ変!
子宮筋腫や内膜症かもよ〜

No.4 14/07/03 07:20
通行人4 ( 20代 ♀ )

まず生理が月二回は異常ですよ。生理ではなく不正出血です。
月二回なら排卵もしてないと思います。子宮がん検診とか受けてますか?不正出血があるなら早急に受診しましょう。
がんじゃなくても色々な病気が、あるし月二回じゃ将来不妊に苦しむよ

No.5 14/07/03 07:52
通行人5 ( 20代 ♀ )

親には生理が2回あるから婦人科で診てもらうと。
とり合えずそう説明して診察へ行ったほうがいいよ。
その症状は早めに診てもらったほうがいいわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧