注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

塩○○味

回答3 + お礼3 HIT数 1035 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/04 18:23(更新日時)

塩キャラメル味とか一時期流行りましたよね。
私はそれら全般の塩○○味を嫌っていたんですが
ここのとこ汗かいてバテ気味で
なんとなくいただいた塩○○味で食べたらはまってしまったものがあります。

それは
塩バニラアイス(市販のではないです)

三ツ矢サイダー飴の塩サイダー味


の2つです。特に三ツ矢サイダー飴は仕事中の必需品になってしまい

皆さんもおすすめの塩○○味あったら教えてくださいm(_ _)m

タグ

No.2112138 14/07/02 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/02 19:49
通行人1 

塩バニラアイス、意外と美味しいですよね!
甘さの中にあるしょっぱさがクセになる👍

塩○○味・・・
アイスやキャラメル意外に思いつきません💦

No.2 14/07/02 19:56
通行人2 

塩飴ですね。夏は、良く舐めてます。後は、塩昆布のお茶漬けを食欲ないときに食べてます。お菓子ではないですが。市販の塩アイスも。

No.3 14/07/02 20:16
お姉さん3 ( ♀ )

味覚糖の『塩あずき』キャンディ。
口に入れた瞬間、「おぜんざいだ!」
アンコ大好き人間には、たまりません(*^_^*)

近頃流行りの『塩バターパン🍞』
コクがあって、美味しいです。
でも、カロリー高そうだな…。

No.4 14/07/04 18:20
お礼

>> 1 塩バニラアイス、意外と美味しいですよね! 甘さの中にあるしょっぱさがクセになる👍 塩○○味・・・ アイスやキャラメル意外に思いつき… ありがとうございます。
何でも塩プラスして高血圧の私はウンザリしてました。塩分わざわざとらせるなと。

でも塩バニラアイスには不覚にもはまってしまいxxx

No.5 14/07/04 18:21
お礼

>> 2 塩飴ですね。夏は、良く舐めてます。後は、塩昆布のお茶漬けを食欲ないときに食べてます。お菓子ではないですが。市販の塩アイスも。 ありがとうございます。
塩昆布のお茶漬け美味しそうですね!
食欲無い時にも(めったにないけど)良さそうです。

No.6 14/07/04 18:23
お礼

>> 3 味覚糖の『塩あずき』キャンディ。 口に入れた瞬間、「おぜんざいだ!」 アンコ大好き人間には、たまりません(*^_^*) 近頃流行り… ありがとうございます。
それどちらも見たことないんですがすごい惹かれます。
探してみますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧