注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

2人目欲しいけど夫婦に亀裂

回答11 + お礼1 HIT数 4225 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
14/07/07 02:51(更新日時)

今年28歳です。夫は35歳です。子供が1人3歳がいます
私が妊娠したのが24歳で出産が25歳でした。24歳の妊娠発覚時より1度もセックスをしていません。別に立会い出産をしたわけでもありません。夫がいうには疲れている・種うまではない。1人で良いだろです

でもでも・・・娘の保育園は91名中90名が兄弟ありでしかも3~5人兄弟が多く行事ごとに妊婦さんを数人見かけ赤ちゃんを見かけ羨ましくてたまりません。
ハッキリ言ってうちだけ一人っ子なんですよね。田舎だから若いしもっと子供できるだろプレッシャーも凄いです。1~2歳クラスでもすでに下に産まれていたり末っ子だったり妊娠されているかたもいます。

私は一人っ子で育ちハッキリ言えばさびしかった。田舎だから遊ぼうにも親に送迎してもらえないと遊べない・スクールバスで15時に帰ってきたら19時まで一人ぼっち(共働き) 周りは年寄りばっかり。
友達はみんな兄弟とかいて楽しそうだった

何よりも私はセックスしたいです。まだ20代。。。性欲があります><
夫には何度も言いましたが 最後は うるさい!あほとか
強欲とか気持ち悪いとか言われます。出来れば高齢出産の域の前がいいし20台と30代では体力差も気になります

産むなら早い方がいいと言われるし

ちなみに給料は夫だけで33万 持ち家・田畑などあります。十分に育てられる環境・貯金はあります。

No.2113290 14/07/05 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/05 23:26
働く主婦さん1 

夫婦の意見が割れてるから、どうしようもないですよね。
旦那さん、どうしちゃったんだろう。レスっておかしいですよ。
話し合いにも応じないなんて。

No.2 14/07/05 23:29
働く主婦さん2 

20代主婦です。結婚4年目です。…お子さん、一人いるだけでも良いのでは?幸せなことですよ。

私は新婚当初、妊娠発覚、喜びも束の間、流産して、それからはセックスレスぎみ(やることはやりますが、最後まで旦那がいけず)結婚4年目でも子宝に恵まれません。

正直、このまま一人も子供を産まないで、産める時期を過ぎで、産めるのに産まないで生涯終わるようで悲しいです。

何なんですかね、男の人は高齢でも子宝に恵まれますが、女性はいつまでも産める訳ではない、もう少し協力してほしいですよね。

No.3 14/07/05 23:32
通行人3 

旦那が拒否している理由は何でしょうね…

No.4 14/07/05 23:45
匿名 ( 20代 ♂ Up4rc )

年齢的に?EDかな。自信なくしたかなって男は思うんです

何歳になってもムラムラってくるけど僕でも途中でダメな時も・・・

今、男性不妊って増えていて薬でサポート出来る話ししてみるとか

あと子供が横に寝ていたら集中できないですよね

昼間、保育園に行っている間にラブほに行って雰囲気かえるとかどうでしょうか

No.5 14/07/06 01:18
通行人5 

91人中90人が兄弟ありって、凄い保育園ですね。
うちは小学生と幼稚園児います。
小学生でも一人っ子、結構いますよ。
クラスに37人いますが、私が知ってるだけでも9人は一人っ子ですね。
知らないだけでもっと一人っ子の子がいると思います。
小4なんですが、小4まで一人っ子だと、もうこれから弟妹が生まれる事は稀ですよね。
下は年長ですが、クラス23人中、7人は一人っ子です。3分の1近く一人っ子です。
今は一人っ子増えてますよー
経済的に余裕があるようなので主さんは働かなくてもいいと思うし、専業でいれば一人っ子でも主さんの子供時代とは違い、毎日留守番しなきゃいけない事もなく、寂しい思いをさせる事もなく、密に関わる事が出来るんじゃないでしょうか?

No.6 14/07/06 09:39
通行人6 ( ♀ )

旦那さん、なにか悩みを抱えているんでしょうか?
ここの掲示板を見て、よく思うのは、旦那さんが
レスの場合、求めた奥さんに対する言動が、人権侵害じゃないかというくらいの酷さ。
キチガイかとか、そんなことはっかり考えてるのかとか。
恋愛中はどちらかと言えば、Hしたがるのは男の方なのに。
もしかしたら、子作りの為だけにHするという雰囲気が嫌なのでしょうか?
浮気の可能性はありませんか?
あなたもまだ若いし、スキンシップも大事だし、
産めるのに、育てられるのに、その可能性を一方的に閉ざされるのは、気の毒です。
世の中、少子高齢化です。
二人目欲しいなんて、応援したくなります!

No.7 14/07/06 09:52
通行人7 ( 20代 ♀ )

結婚前に話しは出なかったのかな?
旦那さんが欲しくないって言うなら仕方がないんじゃない?

No.8 14/07/06 20:40
通行人8 

レスって女性からしたらある意味、寂しいもんです。女としての自信も失っていくし..でもご主人はもう子供は作る気がないんですよね?子供は一人では出来ませんし、こればかりはお二人の気持ちが一致しない事には何とも言えませんよね?変な話別れは考えてないのですか?もしかしたら性の不一致で離婚って理由が成り立つかも知れません。
デリケートな悩みですし

No.9 14/07/06 21:53
通行人9 ( 30代 ♀ )

性の相性がわるいのか・・。
なんだろう。
淡白なだけかな。
理由なく、気持ち悪いって言い方ひどいね。
卑下されたような侮辱だわ。

辛いだろうな。
感想で終わってごめんなさい。
二人で、相談しつつ改善したらいいのだけれど、ご主人聞く耳すら持って無いって感じるから。

No.10 14/07/07 00:32
通行人10 

もしかして
出来たから結婚したのですか?

普段の関係が冷めてるなら難しいですね

20代で性欲ないのは愛情がもうないのでは?

No.11 14/07/07 01:51
お礼

ありがとうございます

17歳から同棲して22歳で結婚していますので出来ちゃったではないです。
妊娠中も太らないように気をつけ、産後もダイエットしており
妊娠前とかわらないです。

夫には何度か言ったのですが気持ち悪いと言われてからは
何も言っていません。友人も不妊治療して、今回は造影剤したから
出来るっていうのを聞いたり ○ちゃんとこは?って言われるし
何より私は子供が大好きです

あと1人~3人は育てたい。だからずっと節約して自分の物は出来るだけ我慢して貯金しています

No.12 14/07/07 02:51
通行人12 ( ♀ )

最近、男の人が原因のレスが増えてるって聞くよ。妻を抱けない、性欲が、わかない、セックスに嫌悪感感じてしまうってやつ。男性側のセックスレスについて調べてみたらどうでしょう?検索したら出てくるよ。

また、男性はストレスが多いと性衝動の元のテストロゲンっていうホルモンの分泌が少なくなるから、身体的にも無理になるとか。

あとは、精力着きそうな食べ物たくさん夕飯に出してムラムラさせれないか試すとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧