注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

やっぱり自分は変??気持ち悪いと言われる。

回答8 + お礼0 HIT数 9670 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
14/07/11 11:47(更新日時)

体は女。女として見られるのは嫌いで 男として見られたい。自分の体に違和感を少し感じ、胸は取りたいと思うが男性器は要らない。恋愛対象は女 むしろ男は苦手 服装は男っぽく、スカートなんてもってのほか。上はメンズの服を着ています 僕はFTXなのでしょうか?? 周りからの目が怖いです

タグ

No.2114860 14/07/10 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/10 14:15
通行人1 ( ♀ )

私は主さんとは少し違いますが似たような状況です。

体は女で恋愛対象は男性ですが、自分を女性や男性として見られるのは苦手です。中性が私の性別だと自分では思っています。服装もユニセックスが好きです。

私は性別の細かい種類はわかりませんが、主さんも中性では?
葛藤はあると思いますが、周囲の人はボーイッシュな女性として見ているかもしれないので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。世の中色々な人がいますから、自信を持ってくださいね!

No.2 14/07/10 14:16
お助け人2 

親には相談しましたか?
性転換手術を受け、戸籍を男に変えられる時代なので大丈夫
本当の自分に生まれ変われるといいですね

No.3 14/07/10 14:38
通行人3 

純粋な女の子は自分の事を僕と呼んだりはしないから、体は女性であっても、同性愛の方向に心が向いているのかも知れないね。👀

医者や専門家に相談するといいんじゃないかな。

No.4 14/07/10 15:39
先輩4 

そんな感情になったのは、いつくらいからですか?
自分のほんとの気持ちと、自分の姿とのギャップに苦しんでいるんですね。
誰かに相談されましたか?

No.5 14/07/10 15:53
お助け人5 ( ♀ )

悩みすぎることはないですよ。
主さんの気持ちに正直に生きればいいんですよ。
親御さんに相談出来るようならしてみてください。

No.6 14/07/10 20:36
先輩6 


オレも同じ状況だったよ。
高校の頃はかっこいいって言ってくれた先輩の女に校内で、キスしてるのが担任の女にばれちまったから放課後に担任呼び出して口封じにキスしたり大分やんちゃしたりした。

クラスの男子はレズだと言うが、オレはレズじゃない。体が女で気持ちや服装が男。
中傷や批判はあったけど、高校3年間我慢してスカートはいてれたのも、理解してくれた担任がいたから。今では卒業してその担任と同姓してる。

バスケの大会とかで、ジャージ着てると本当に男子だといわれたりした。ただ、トイレに入るのが辛くてね。男便に入るのがオレの理想だけど、女だからと女子便にはいると、ギャー!って言われることも良くあった。
だから、トイレを出来るだけ我慢したりコンビニまで走ったり。おかげで膀胱炎になりかけた。笑っ

外見が男だから、街で男数人に喧嘩をふっかけられることも。
でも負けてたまるかで何人かはぶったおしても、相手が多くて良く血だらけで担任の家に倒れこんだこともあった。

いままでも辛かったし、これからも多分辛い。でも大丈夫。辛い出来事は次に訪れる幸せの前触れだから。

君も、同じ境遇じゃなくても理解者を見つけることが出来れば、ありのままの自分を理解し、受け入れられるかもね。

頑張ってなー!

No.7 14/07/11 10:17
通行人7 ( 40代 ♂ )

高校卒業したら夜の新宿2丁目に行ってみるといいよ。
ホモ、レズ、オカマ、オナベの街だから本当の自分を出せるよ。
自分はノンケだけど、彼ら、彼女らと交流すると考え方の幅が広がって色々な意味で自分にとってプラスになると思うよ。

No.8 14/07/11 11:47
通行人8 

オカマバーなら何度か行った事あります。
楽しかったし、男性でも綺麗な人はたくさんいました。

気持ち悪くないですよ?
それも貴方の個性です。
仕事ならともかく、ファッションなんて自由ですよ。

貴方らしくエンジェイしましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧