注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

リュウキのお家へようこそ。

回答2 + お礼2 HIT数 571 あ+ あ-

リュウキ( 22 ♀ 57BMCd )
14/07/14 19:50(更新日時)

このスレを開いてくれた、あなたへ。

ようこそ。私のスレへ。

私のスレでは、テーマは関係なしに、自由に、気ままに語ることが出来るスレでございます。(悩み・相談・おしゃべりetc.)

・〈テーマ:お悩み*相談〉お話を聞いて、皆様の道しるべを一緒に探すお手伝いをします。(皆様のように、いいアドバイスが出来ないかもしれませんが、精一杯努めさせていただきます。)

・〈テーマ:おしゃべり〉皆様の趣味や雑談、いろんなことについて語ってください。何でもお聞きしますよ。(質問も可)

もし、このスレがお気に召さないのでしたら、退室していただいても構いません。ただし、お気に召さないからと言って、荒らし・陰口は止めてください。

このスレで、皆様とたくさんの交流が出来ることを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

14/07/14 19:50 追記
昨日から、日記をつけ始めました。

〈Ryuuki's diary〉

良かったら、覗いてみてくださいね!

No.2115620 14/07/12 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/12 18:42
えつ ( 20代 ♀ snApc )

悩みを聞いてくれませんか?

私は5月に仕事をやめ、今何もしていません。人に気持ち悪がられるタイプの人間です。これからどう生きていけばいいですか?

No.2 14/07/12 19:51
お礼

>> 1
えつさんへ

ようこそ。リュウキのお家へ。

はじめまして。リュウキと申します。

えつさんのお悩み、拝見させていただきました。

*〈えつさんのお悩み:私は5月に仕事をやめ、今何もしていません。人に気持ち悪がられるタイプの人間です。これからどう生きていけばいいですか?〉

私も、えつさんと似たような境遇をしたことがあります。(小さい頃から中学まで、いじめられていたので)

周りの人には、えつさんのことをその様に見るかもしれませんが、その中でも、えつさんのことをその様には見ていない人もいるのです。

あなたの努力を見ているは、ちゃんといるんですよ?

その様な人がいると思えば、新しい仕事も、人間関係も、良くなっていくと思います。

すみません。えつさんの望むような答えではないかもしれませんが、少しでも、えつさんの気持ちが、軽くなっていたら、嬉しく思います。

もし、お気に召さないのであれば、他の人にも相談をしていただいても構いません。

この度は、私のスレに来ていただきありがとうございました。

No.3 14/07/12 20:31
えつ ( 20代 ♀ snApc )

レスありがとうございました。

励みになります。まだ努力が足りないかもしれないけど、頑張ろうと思います。
また悩みができた時はよろしくお願いします。

No.4 14/07/12 21:26
お礼

>> 3 えつさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

まさか、そんな風に言っていただけるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しいです。

上手くアドバイスをすることが出来なかったことに不満を思っていたので、これからもっと、いろんな人の話を聞いて、良いアドバイスが出来るよう頑張りたいなと思っています。

良かったら、また、遊びに来てくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧