注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

茨城→新千歳までの飛行機の予約が出来ず…

回答1 + お礼0 HIT数 754 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/07/13 03:51(更新日時)

現在北海道から茨城へと出張してます。
出張費用として4万もらい、自分で飛行機などを予約するやり方なのですが
今日8月1日の便の予約をしたつもりが途中で電源が切れたので途中で終わってしまい
帰宅して再度予約しようとしたら予定の便が満席になっていました…

あてもなく次の20時の便を待つべきでしょうか?
水戸駅から東京まで行って羽田から帰ろうかと思いますが、料金がかなり高く付きます。
かと言ってホテルのチェックアウトは10時なので20時くらいの便を待つのは辛いですが、自業自得なので待つことを検討しようかと思ってます。
でも知らない街でどうやって時間を潰すべきかも悩みます。

皆さんならどうやって時間を潰しますか?
連勤明けでなるべく早く帰りたかったですが、変なルートを使うのも会社に悪いかと思い躊躇います。
ちなみにスカイマークを指定されてるため、他の航空会社は使えません。

No.2115754 14/07/13 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/13 03:51
通行人1 ( ♂ )

会社には途中で電源切れした事は言わずに、夏休みシーズンで予約しようとしても満席だった‥と言えば、羽田発の便との差額は出ないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧