注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

誰か聞いてください

回答3 + お礼3 HIT数 1065 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ HL2MCd )
14/07/13 13:02(更新日時)

彼氏いるのですが時たまズキってする発言します。本人は自覚ないんだって思います。例えば、疲れててイライしちゃったときごめんねっていってもそんなもんだと思ったとか、気分転換にご飯誘っておいしかったねって言っても、美味しいかどうかは別として楽しかったとか。誘った私としてはどう答えいいのか分からないって、はなしたらでもこの場所選んだの俺って。電話中八つ当たりされたこともあります。彼が忙しいのわかってるんで連絡もそんなに頻繁にしてません。反応が薄いのに、その一方でTwitterみたら別の女の子と本当に楽しそうに話してたんですね。以前の私達のようで。私には使わない(笑)あって。彼に一方的に電話切られた後だったので悲しくなりました。
彼が教育実習終わってから彼に新しい子できた?っていったら否定され、彼を信じました。その日はご飯誘って泊めてくれました。
それで、満足なのに。モヤモヤしてました。5日くらい経ち私が模擬授業終わったのでその報告したくて電話できるかきき、電話できました。彼からも話題あって楽しく話しました。けど、話しの途中就職の話になって、私の長所短所(以前彼からも聞かれた)を聞いてもわかんないって言うのです。1年以上付き合ってるのに。そこでまたズキってしました。けど、海の日当たりに遊ぼう?って誘ったら(最近モヤモヤしてたのと、不安解消も兼ねて)、多分大丈夫だから予定確認するって言ってくれました。おそらくテスト始まるのでしばらく連絡もしないと思うので。そんなこんなありましが電話が終わり、切るときいつも言ってるのですが電話ありがとうねって言ったのです。そしたら別にお礼言われるようなことしてないって。別にそんな言い方しなくてもいいのに気持ちが不安定だったのでそこで我慢の緒が切れました。私のこと本当に好きなの?って。最近冷たいからさ。言い方とかって。どこが?って言われたのですが少ししかはなせなくてこの前のここは言わなくてもいいことだとおもったよ?って、はなしました。

それでも私の溜まりに溜まった不満は収まらず最近本当に別れたいんじゃないのかなって、思ってたので別れたい?って、きいたら別れたいとは考えてないけどずっと付き合っていたいとは思ってないのが本音って。言ってました。どうでもいいなら電話なんてしないって。

俺も免停でだるい講習受けてきて疲れてるんだ。って。言ってました。
私も忙しって、分かってたのに疲れてて言うつもりでなかったのに言っちゃってごめんね。っていって、でもそうやって本音言ってくれたからなんで?なんで連絡してくれないの?、ってとか思わないですむ(自分の気持ちをコントロールできるって、言いたかったのです)よ。ありがとう。おやすみなさい。

って、なり電話切れました。けど冷静になると私なんで話してしまったのだろうと後悔です。今まで怒らずきたのがここででてしまいました。
私の電話切るときの会話で彼が完全に冷めてしまったと思いますがどうも思いますか?私は直ぐに謝った方がいいですか?

14/07/13 11:29 追記
以前私が軽くごめんねって言ったら彼が別にそんなもんだと思ったとか言ってきたので、本当に申し訳ないなって思ってちゃんと謝ったのです。そしたら、いちいち気にしすぎるって言われたことがあります。(そういったものの彼は気にしてなかった)今回もちゃんと謝った方がいいと思うのですがまたいちいち…みたいなこと思われるのかなって。私は直ぐネガティブになってしまいます。

タグ

No.2115861 14/07/13 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/13 11:52
働く主婦さん1 

もどかしいですね。
ネガティブになりすぎです。
感想は彼は普通の対応です。
あなたを好きですよ。
Twitterとかの(笑)は
他人だからこそ楽しく
話をするんです
それを嫉妬する必要は全くないです。
あなたと彼の時間を楽しく過ごす
工夫をした方がお互いの為に
良いですよ。

No.2 14/07/13 12:01
お礼

>> 1 今回は強烈にネガティブでした。これからは今度こそ、今までの私を取り戻したいです!彼に直接謝った方がいいですよね?

No.3 14/07/13 12:05
働く主婦さん1 

謝るなら可愛く、軽く…ね。
彼から何か言われたら、「うん。わかった」って、可愛くね。

No.4 14/07/13 12:17
お礼

昨日は感情に任せて言い過ぎちゃった。ごめんなさい(T-T)ってラインします!たくさん謝りたいことありますけど、止めます!ありがとうございました。

No.5 14/07/13 12:22
通行人5 

好きな人に「ずっと付き合っていたいとは思わない」なんて言わないと思います。彼にとっての主さんは重荷なのでは?会話を読んでも彼の愛情は感じない。

No.6 14/07/13 13:02
お礼

>> 5 重荷になってるのは分かってます。彼に今日謝ってライン読んでくれました。彼と今後どうなるか心の準備しておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧