注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏が何を考えているのかわからず不安です

回答1 + お礼1 HIT数 851 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/07/16 23:19(更新日時)

私も彼氏も大学3年生で同じバイトをしています。
彼氏とは付き合ってから半年の間、毎週1回ぐらい、彼から誘いがあって遊ぶっていう感じで会っていました。
彼氏は週末は一日中バイトで、平日も放課後は別のバイトで忙しいので会う日はバラバラでした。

そんな彼氏から、先週誘いが無かったので、ちょっと心配になり来週は忙しいのって聞いたら、「ぺぺぺ」みたいな適当な返事が来たので、ちょっと悲しくなってしまって「忙しいならいいよ、ごめんね」っていうなんとも面倒臭い返事をしてしまいました。すると、いつがいいの?と返事が来たので会える日を伝え、その日の夜に今日来る?って返事が来たのですが、遅かったので用事をもう入れてしまい会えませんでした。
その後は会う約束に関係ない今日の出来事などの他愛もない無いやりとりが続いています。最近会わない理由は聞けずじまいでした。

忙しいの?って聞く前にバイトで会った時は普通だったし、今テスト期間なので会えないことにそんなに不安になる必要もないのかもしれませんが、前に浮気されたりしているのでモヤモヤします。
素直に会いたいって言えない私の性格も災いしていると思います。
こんな時に、本当に忙しくて会えないのか、それとも冷めたのかとかを聞いたり、不安な気持ちを伝えたら、面倒な私の性格がますます露呈しそうで怖いです。
忙しいなら忙しいと伝えてくれれば不安にならないし、私もやることがあるので楽しく待てますが、彼は割とそういうことを言ってくれない人です。

客観的に見て冷められているなら別れも考えています。
どうしたらいいのかわからずモヤモヤしています。
アドバイスをくれたら嬉しいです。
長文、まとまりの無い文章ですみません。
よろしくお願いします。


タグ

No.2117006 14/07/16 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/16 13:49
OLさん1 

言えることは、彼にとって主さんの順位ってそこまで高くないんだなってことかな。
忙しいなら忙しい、いつが予定空いてるのかそれぐらいは前もって言ってほしいことは伝えてもいいんじゃない?
それでもギリギリになって、今日なら会える。とかいう男は止めたほうがいいと思う。

No.2 14/07/16 23:19
お礼

>> 1 ありがとうごさいます。
今日、会って色々話したら、私が不安に思ってること知らなかったとか、実はメールが好きじゃないこととか色々聞けてモヤモヤがすっきりしました!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧