注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

未読無視されてます

回答13 + お礼0 HIT数 9207 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
14/07/18 03:25(更新日時)

彼氏に未読無視されてます…(;_;)

先々週の金曜から公務員の就活してる彼氏から連絡ありません…

先々週に、お疲れさまみたいなLINEしました

そして、連絡来ず
先々週の金曜に、今週もお疲れさま
応援してますみたいなLINEしました

でも先々週の金曜にLINEしたとき
月曜のやつが未読のまんまでした‥

そして先週の金曜にも、LINEしたら‥
それも未読でした(-_-;)
LINEのタイムラインは見れますし
有料のスタンプも動くやつ以外は送れるボタンがでましたからブロックはされてないようです
先々週の金曜喧嘩なんかしてないし
いつも返事遅れてごめん
って言われました‥

もとから毎日連絡はしてませんが、
さすがに就活だからってこんな連絡くれないとか
ちょっとなあ‥って思いました‥

彼氏は、LINEのグループやらめっちゃ多くて
通知をはずしてた事が、前もありました

勉強するとき彼氏は私とLINEしてても、
集中!
とか言う人やから
私はLINEの通知をはずして
めっちゃ頑張ってはるのかなあ
って思ってポジティブに考えてまっています( ; ; )

試験前の未読は、前もちょっとありましたが…

いつもなら、未読とかないし
既読つけてくれるし
さすがにここまで未読無視なら
頑張ってはるんやな!
って思わなきゃいけませんよね‥?(>_<)

来週が試験で、
あとは九月に試験があります

だから来週まではまったほうがいいですか??
でも、学校で女の子と知り合い
私に別れたいとも連絡するのがめんどくさいのか…

冷めてるなら冷めてるって言ってくれたらいいんです…(;_;)

でも二年付き合ってるし就活終わったら星みにいこうって先々週の月曜に言わはったし信じてる自分がいます(×_×)

どうしたらいいんでしょうか…
それは冷めてはるからだよ
とかのコメントは友達に言われなれたのでご了承ください…

タグ

No.2117087 14/07/16 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/16 18:45
通行人1 

とりあえず、彼の試験が終わるまで待ってみたらどうでしょうか?それでも連絡が来なかったらその時はこれからのこと考えたほうがいいかもね。

No.2 14/07/16 18:51
通行人2 

今、未読無視を凄い気にする人が増えたよね。

話したいことあるなら直接電話したらいいのにっていつも思ってます。

私は未読無視されても全く気にしないし…というかそんなところまで彼を監視したり依存してない。
彼にも色々事情があって忙しくしてるだろうからね。
未読無視されてるから、冷めてるんだとか違うと思うし、そんなことで判断することではないわ。
それだけ今は携帯依存してる人が多くなったってことかな。

No.3 14/07/16 18:55
通行人3 ( ♂ )

主さんが気を揉むのは判らんでもないが、暫く放置が吉。



身辺落ち着けば、彼氏さんから主さんへ連絡くれるさ。



愛があれば。

No.4 14/07/16 19:18
通行人4 

今は、試験も絡んでいるので暫くそっとして置いてあげたらどうでしょうか。そのうちに一段落したら、連絡くるのでは。逆になかったら…そういう事。

No.5 14/07/17 19:05
通行人5 

重い女は嫌われるよ

No.6 14/07/17 22:02
OLさん6 ( 20代 ♀ )

そんなもので愛なんてはかれませんよ!
私は彼と4年付き合ってますが何となく会話したかったら電話かけるし、出なかったらラインかメールに、ごめん何となくしゃべろうかなって思って電話したけど、忙しいならまた今度ね!
みたいに送ります。
それが未読だったら数日後また電話かけて、ラインにも送ったけど電話したいなって思って。と話します。
そう言うと、そうなの?ごめんライン見てなかった。とか言われますが、別になんともないです。

No.7 14/07/17 22:18
通行人7 ( ♀ )

もうスレ文からしてダラダラとしつこさねちっこさがわかりますね。

年がら年中スマホいじってないで、もっと中身を磨こう!

彼氏は忙しいんじゃない?

No.8 14/07/17 22:35
通行人8 ( ♀ )

2年も付き合ってて電話も自由にかけれないの?

そんなに気になるなら電話してみればいいのにf^_^;

したけど彼氏も彼氏だよね…。例えラインだろうとメールだろうと、彼女が語りかけてるのに無視?

全く気にしないとか言ってる人いるけど(笑)普通、そんだけ連絡取れなかったら「ぬぬ?」と思うのが本当だと思うけどなぁ…。


色んな男と付き合ってきたけど、こっちが連絡入れてるのに何日も音沙汰ないなんて そんなヒドイ事する男 いなかったよ…。

No.9 14/07/18 00:06
通行人9 ( 30代 ♂ )

こういう事例を見ると、LINEってホントめんどくさ〜と思います。そんなの気にするより、他にすること無いんですか?

No.10 14/07/18 01:23
通行人10 ( ♀ )

電話したらいいじゃん。
何でlineだけなの?ちゃんと言葉を声で伝えないと何も伝わらないよ。

No.11 14/07/18 01:52
OLさん11 

電話すればいいじゃん。

No.12 14/07/18 03:22
経験者さん12 ( ♀ )

ラインはしないで、普通にアドレスにメールしたら?
最近の人は未読、既読気にしすぎ。
ライン依存し過ぎ。
イジイジやめて電話で話せば?

No.13 14/07/18 03:25
通行人13 ( ♀ )

普通にメールしてみたらいいんじゃないかな。

ラインと通知うざいから消してたりするんでしょ?
単純に見てない可能性もあるし。

まあ、試験終わるまで待ってた方がいいかもね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧