関連する話題
新婚共働きで27歳パートです 去年の夏高校の同窓会がありました。 高校の時気になっていた彼が私の横に座って色々話をしました。 彼は4年前に結婚してお子さん
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら

不倫の末

回答29 + お礼13 HIT数 8543 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
14/07/17 23:44(更新日時)

先日、浮気しました。
ちょっとしたすれ違いで寂しくなった私はlineできる相談相手探したら、たまたま彼に出逢いました。
はじめて会うことになりその前日旦那と喧嘩していたこともあり、1度だけしました。
旦那に携帯みられバレました。
旦那は大激怒。殴られた後に無理やりセックスされました。
何度も何度も中に出され犯されました。
次の日、目の前で彼に電話させられ、旦那を交え会う約束をしました。
会った時は彼に2度と近づくな!次、会ったらぶっ殺す!と激怒し彼は平謝り。
彼は少額ですがお金持ってきてました。
そのお金も投げつけて、こんな金いらねーよ!とりあえずもう2度と近づくな!と言って受けとりませんでした。
そしてその当日から毎日旦那は私を抱くように。
朝だろうが夜中だろうが突然触ってきて性行為します。
それも前にもまして激しく私にもやらせます。
セックスの度にこんなことされたのか?とか言ってきます。
レス気味になっていた夫婦だったのですが、あの日からほぼ毎日旦那の好きな時にされます。
それも仕方ないな…と思って受け入れてました。
それで最近また彼から連絡が。
あれから旦那から連絡がはいったらしく聞くと毎日妻としてる、好きな時に好きなだけ抱いてる。てめぇまた会ったりしてねーだろうなと言われたそうです。
私はもう連絡してないし、その時に連絡きたのも非通知で自宅にでした。
彼は旦那から話を聞いて心配になったらしく、体は大丈夫?俺も〇〇(私)が忘れられない。けど連絡できないし。セックスの内容の話とか聞かされて嫉妬でおかしくなりそう。だから1度だけ連絡してしまった。本当なら迎えにいきたいと泣かれました。
そのときはそれで終わりました。
最近旦那はだんだん優しくなりました。
自分なりに気を遣い、俺も悪かったと。
でもセックスの時は違い罵るんです。
その度に彼を思い出します。
泣いて電話をしてきて…
たまに自宅に非通知で着信があります。
旦那はあいつか?と疑いはじめてます。なので番号変えると言ってます。
最近は何だか性処理のような気分になってきました。
旦那は愛してる愛してると言うようになりました。
どんな気持ちで私を抱いてるんでしょうか?
休みの日は一緒にでかけ、関係は修復してきてます。
ただ最近は本当に突然誘ってきてまるでレイプです。
そのような生活をしていてたまに彼を思い出します。
今も続く非通知。私が出るとずっと無言。
電話がくるたび彼だろうなと思い出します。
これからもこんな生活を続けるのか悩んでます。
旦那に別れを告げたら絶対別れないと言います。
そうやってあいつとくっつくんだろ?と言います。
私は別れたら誰ともいる気はないです。
でもやっぱり彼を思い出します。旦那のことも愛してます。最近のセックス以外は。
これからどう生活していけばいいのか…
彼にまた連絡してしまいそうです



タグ

No.2117271 14/07/17 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/17 09:15
おばかさん1 

話の中には出て来ませんでしたが、子供さん👶はいらっしゃらないんですかね
それだったら、好きな人とまた人生をやり直すのも一つの選択ですよね

No.2 14/07/17 09:24
通行人2 ( ♀ )

誰ともいる気はないけど連絡あったら会いそうですね…
正直、自業自得としか言いようがありません。
一生、旦那さんに償うか離婚して逃げるか…
どちらにしても
また浮気や不倫はしそうだと思いました。
寂しいからとか不倫の言い訳になりません。
された側は主より傷付き苦しいんです。

No.3 14/07/17 09:27
通行人3 ( ♀ )

主さん、最低
と思いました。

確かに夫婦間でもレイプは成立しますし、旦那さんの行為はひどいと思いますが…乱暴にでもしないと不安というような状態にしたのは主さんかなと。


そして、そうした状態にしたくせにDVを受けてる主さんを救うという雰囲気に酔ってる男も最低。

連絡をとったら余計に旦那さんの行動は悪化しませんか?
連絡をとらずに旦那さんを安心させる、性行為に関しては旦那さんにきちんと話す、今のところそれが最優先だと思います。

No.4 14/07/17 09:31
通行人4 

本当につらく、傷ついてるのは
旦那さんだと何故わからないんですか?

裏切られた傷は深くないとでも?
セックスも、主のしたこの許せない気持ち
でも許したい気持ちでコントロールできない中での 精一杯なんですよ

触るのも嫌なぐらいになってもおかしくないのに…
さらに、こそこそ連絡とって裏切って傷つけるの?

相手の男も主も、自分たちがしたこと棚に上げて
悲劇のヒロイン、被害者ぶってんじゃないよ

自分自分じゃなくて
もっと、相手の気持ち考えなよ

旦那さんが、おかしくなってる原因はなんだ?

No.5 14/07/17 09:50
通行人5 ( ♀ )

なんか ???(笑) っていう感じですが、連絡したかったら したらいいんじゃないですかね~…

No.6 14/07/17 10:16
通行人6 ( ♀ )

ごめんなさい、気持ち悪いです。

あなたも、旦那さんも、彼も。

私が旦那さんの立場なら絶対気持ち悪くて、あなたに触れられない。

No.7 14/07/17 10:22
通行人7 ( ♀ )

はぁ?何自分が悲劇のヒロインぶってるの?

喧嘩した位で不倫ってバカでしょ?

気持ち悪過ぎ(笑)

No.8 14/07/17 10:35
働く主婦さん8 ( ♀ )

自分で撒いた種は
自分で刈りましょうね

人に頼ってばかりだから
今回のような事になるのです

彼に連絡するのは
あなたの気持ち次第です
普通は旦那に申し訳なくて
出来ませんけどね…。

No.9 14/07/17 11:13
働く主婦さん9 ( ♀ )

私とちょっと似てるな~と思いました
もしよかったら話しませんか?

バレた訳じゃなくて、自暴自棄になって言ったんだけどね
似てるのは…
殴られた、中だし、こんな事されたのか、離婚しない、そいつの所いくんだろ

離婚しても傷は癒えないからって離婚してくれないんだよね

今も旦那とのプレイは、そんな言葉責めをすべてハイと言えと
デカいのが欲しくなると股開くのか
こんな風にキスされてその気になってヤラせるのか
やってやったみたいにフェラしろ
こうやらせたのか
実際と違っていても、そんなプレイとして楽しみたいのか?
毎回こうなので…

しかも中だしするから子供できちゃって…
でも2人も育てる金ないから申し訳ないけどって…
おろしたんです


その彼は、どんな人なんですか?
独身?

No.10 14/07/17 11:57
ヨゴレ職人 ( 30代 ♂ UU92w )

登場人物全員アホやぁ~👻
馬鹿に浸ける💊薬なしでっせ~😁

No.11 14/07/17 12:24
お礼

皆さんありがとうございます

子供はいません。
確かに私のせいです、全部
私たちは上司と部下の関係で私は旦那の秘書をしてました。
その頃から上下関係ありで、私のことを束縛してきてました。
昼間は暇だから仕事に出たいのにお金なら俺が不自由させないから好きなことを好きなだけすればいいとパートにもでれません。
独身の頃と変わらずフケないように綺麗でいてほしいとか言ってきます。
お金には苦労させられてないけど何だか苦痛でした。
独身時代に私が同僚から告白されたりしてそれから結婚したら仕事しないでほしいと言われました。
パートならと言ってくれた時もあったのに嫌みたいです。
喧嘩の原因は私の流産です。
流産したときに旦那は心ない言葉を言いました。
悲しさから男性でも女性でもいいから聞いてほしくて、それでたまたま出会ったのが彼です。
親身に聞いてくれました。
流産の処置手術するときですら旦那は私にメール一つすらくれなかった。
結婚してからもどこか部下みたいにみていたのかも。
とりあえず彼には連絡しません。
また同じ繰り返しだし、今では1度だけですがその時は救われたので感謝してます。
旦那には悪いですが…。

旦那を傷つけたから癒すために尽くそうと思います。
それがセックスに応じるのが正解なのかわかりませんが。
たまに旦那も行為中に悲しい顔して謝るので…

非通知で電話きたら迷惑だからやめてくれと言いたいと思います。

私がそんなふうにするなんて思わなかったと旦那はずっと言ってます。

No.12 14/07/17 12:38
お礼

>> 9 私とちょっと似てるな~と思いました もしよかったら話しませんか? バレた訳じゃなくて、自暴自棄になって言ったんだけどね 似てるのは… 9さん

彼は独身で29歳です。
はじめはそういう関係になるとかなくて、でもやり取りしてどこかお互い変わってきました。

旦那がいなかったらっていつもいってました。
別れられない?と何回も言われました。

旦那は9さんの旦那さんと同じ感じです。
こんな風にされたか?
どんな気分だった?
俺としても思い出すか?
なんでセックスしたんだ?
どっちが気持ちいいか?
どんな気持ちで抱かれたのか?

しまいには彼に、今旦那としてるのってセックスの最中電話してみるか?と言われました。
さすがにそれは断りました。
1度だけ掛けられましたけど。
何で関わるの?関係ないじゃないと言えば
あのバカへの当てつけ。と言われました。

今朝もしてから出勤していきました。
しないと不安なんですって
昼間は私は自宅にいるからその間にまたって。

きっと帰ってきてからもするんじゃないかな
もうどうでもいいですけど…


子供は私の方が欲しくて頑張ってましたが
今じゃ怖くてピル飲んでます。

実家に戻ろうか最近考えてます

No.13 14/07/17 12:51
お礼

>> 10 登場人物全員アホやぁ~👻 馬鹿に浸ける💊薬なしでっせ~😁 確かに全員馬鹿ですよね

ただ旦那と出会う前に彼に出会っていたら誰も馬鹿にならずにすんだような気がします。

旦那も良き女性に出会い、私は彼と結婚していたかもしれない

諦めてますが本当はすぐにでも彼のところに行きたいです
旦那を傷つけるからできないけど…

一番の馬鹿は私ですね
支離滅裂でなにがしたいのかわかりません

No.14 14/07/17 13:21
悩める人14 

ああ、主のせいで精神病んだ旦那が狂ってて手がつけられないから見捨てたいって話しね。

んで、旦那が狂った原因の男がまだ気になってると。

ちょっとでいいから想像してほしいんだけど、信じてた配偶者が他人とセックスしたと知れば目眩起こして立ってるのもつらくなるわな。

しかも相手の顔みてしまって話してしまったら、嫌でもいろいろ想像が後から後から押し寄せて、レイプまがいな事でもして嫌な想像を上書きしなければ発狂してしまいそうになるのも想像がつく。

離婚が旦那のためだな。
もちろん有責側の主に離婚の権限はないから、荷物まとめて家出して泥食って生きなよ。
どんな辛い思いしようが旦那はもっと辛いよ。
けど一緒にいたら尚辛い。

一人で泥食って生きるのが嫌なら彼のところにいきなよ。責任とってもらえばいい。彼も望んでるんでしょ?
で、二人で旦那から逃げればいい。
ある意味それが旦那にとっての一番の報復になると思うよ。後々ね。

あ、家出る前に離婚届けの主の欄書いて置いてくの忘れずにね。旦那には選択できるようにしてあげてね。


No.15 14/07/17 14:53
通行人15 ( ♀ )


子供居ないのが幸い
彼と逃げても、彼から同じことされそう

旦那さんも大概だけど、愛情無いなら実家に帰ってみては?

No.16 14/07/17 15:09
通行人16 ( ♀ )

旦那とのめちゃくちゃsexで妊娠するんやない?妊娠を経て出産したら他の男に股を開かなくてすむ(笑)

No.17 14/07/17 17:08
通行人17 

浮気するほど寂しくないだろ?
幸せだろ?
なにが不満なんだ? お望み通りのエッチ三昧じゃないか。

No.18 14/07/17 17:43
働く主婦さん9 ( ♀ )

9です
夫婦にはいろいろあるから、わからないけど…旦那さんにも原因あるから、あなたは浮気してしまったのよね

相手の彼も独身、あなたも若いし子供いないし、やり直せるね…
彼は別れられない?って言ってたり、嫉妬でくるいそうって、あなたを守る覚悟あるのかな?
力強く言ってくれたら、彼のところに行くのにって思ったりしない?

子供いる前からこんな感じじゃあ
旦那さんと続けていくの、難しくないかなぁ

No.19 14/07/17 17:56
OLさん19 

なんで自宅の電話番号教えたの??

No.20 14/07/17 18:09
通行人20 

前から思ってたんですが…
私も不倫は嫌いですし、するつもりはないです。

ですが、やたら不倫にやたら厳しいレスする人達って
もしや浮気された経験ありですか?
あまりにも汚い言葉で悩んでる人を
罵るところをみると
浮気されて当たり前だなぁって思います(笑)

主さん、あまりここで相談しない方がいいかも?
浮気された方達のストレスのはけ口になるだけですよ。

No.21 14/07/17 18:21
通行人21 ( ♂ )

苦しいから旦那は貴女を抱き続け、それでも苦しい渇きを癒されない。
貴女は旦那を嫌な男に変える程罪深き過ちを犯したした。
相手の男はもはや単に貴女の体に嫉妬してるのみ。貴女を好きとか愛してるとかでは無い。
勿論、本人はイヤ自分は君を本気で心配し好きだと言うだろう、
しかし、それは貴女が旦那から犯される事への嫉妬と一度体の味を知った男の欲望のみ。
結局貴女はどっちに行こうが抱かれて慰め者にしかならないんです。
法にある貞操の義務を破った。人格を壊した。相手の男も単にセックスに嫉妬するオスに変えた。
結婚を祝福した貴女の親兄弟を裏切った。世の中の秩序を乱した。わかりますか?世の不倫、浮気をする人間はこれ程の罪を当たり前の時代と勘違いし犯してるんです。相手に気持ちが貴女にあるのは今の旦那から単に逃げたいだけ。
自分を正しく変える意識を忘れてますね。逃げ道を選ぶか旦那の傷を時間掛けても癒して妻として生きるか。
貴女が今後人としての成長はそこで決まります。

No.22 14/07/17 19:21
通行人5 ( ♀ )

中だしとか、犯されて とか セックスセックスって、ただ、それが言いたいだけの文章に 見える

欲求不満の文章みたいに 生々しく書く必要ある…?
それだけで、 なにこのスレ…(笑) ってなるわぁ…

No.23 14/07/17 20:20
通行人23 ( ♀ )

不倫は確かに駄目だけど、いくら不倫されて辛いからって旦那のやっている事もおかしいし、ある意味モラハラだよ。嫌がる妻を無理やりするなんて最低!それに主が不倫する前の旦那の態度も最低!不倫して辛かったらなにしてもいいのか?主も悪いけど、旦那も最低だよ。

No.24 14/07/17 20:43
お礼

>> 18 9です 夫婦にはいろいろあるから、わからないけど…旦那さんにも原因あるから、あなたは浮気してしまったのよね 相手の彼も独身、あなたも… ありがとうございます。

そうですね…本気できてくれるならとは思います。
何もないとき、別れるには慰謝料とかどのくらいだしたら良いのかなとかいろいろ言ってました
全部終わり別れられたら親にも会わせたいとか。
さすがに人妻だったし、それはちょっと…と私は引き気味でしたが。
今となれば、流産して喧嘩しまくりだったときに離婚していたら良かったです。
彼も本気なのかどうなのかわからないです。
でも、救われた気持ちはあります。
それだけでもう十分と感じてます

No.25 14/07/17 21:09
通行人25 

子供いないなら離婚すればいいんじゃない?その彼と一緒になるもよし自由になるもよし。

No.26 14/07/17 21:39
通行人26 ( ♀ )

あのぉー
どなたも多分触れられてないけど…
一度会って、関係持っただけで
旦那様と比べて逃げたくなる主、
別れられない?って執拗に求めてくる浮気相手、不思議です(笑)

私は不倫経験者だし、20番さんがおっしゃってるように、このサイトは不倫してる人に対して異常なほど、嫌悪感満載なレスが多々ある…
経験者じゃなきゃ理解出来ないだろうけど、一度の浮気と不倫は違うよね?
まぁ、そこはどーでもいいけど
たかが一度の関係で、主さんが離婚して浮気彼と上手くいくはずないけどな(笑)

そして、連絡取れないからって、自宅にまで何度も電話してくる浮気彼、怖い
主さんを想ってたら普通は出来ないし
一度きりの関係でそこまで?

なんか、全てが嘘臭く思えてきた

No.27 14/07/17 22:09
やり直したい私 ( ♀ mQ8NCd )

旦那さんと離婚して、その彼と一緒になったら、
今度は彼があなたと元旦那との無理矢理セックスの過去に苦しむと思います。
電話して色々と教えてたんでしょう?旦那さんが
「好きなときに好きなだけ抱いてる」って。
今は彼も人のモノだから、嫉妬したり心配してるけど、自分の妻になったら、絶対にあなたを見る目も態度も変わりますよ。
旦那さんの今の所業は、あなたへの愛情の裏返しかもしれません。
大抵の夫は汚くなったと感じる妻を抱けないらしいですよ。
怒りの大きさは、それだけ想いに比例しませんか

信じてたから、旦那さんも辛いんです。

No.28 14/07/17 22:26
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

貴女は今彼に気持ちがあるようですが、もしも彼が貴女に電話している傍らで他の女性を抱いていると知ったら、どのような気持ちになりますか?精神壊れませんか?旦那様は今そういう状態です。彼の存在を貴女の身体から、一刻も早く上書きして消し去りたいのですよ。もしも貴女達が万が一、本気だったなら、全力で離婚を進めるべきだったのではないですか?不倫に走って先に肉体関係を結んでしまったら、真剣な想いも全てが、虚構になってしまいます。でも多分、今は単にロミオとジュリエット状態で悲恋の恋人を演じているだけだと思うので、時間が経てば冷めると思います。

No.29 14/07/17 22:34
お礼

>> 23 不倫は確かに駄目だけど、いくら不倫されて辛いからって旦那のやっている事もおかしいし、ある意味モラハラだよ。嫌がる妻を無理やりするなんて最低!… ありがとうございます

お言葉に救われます。
昔からなんか私をコントロールしたい感じがしてました。
じゃあ何故結婚?と言われたら熱心なアプローチと私の親が倒れた時の対応を見て結婚を決めました。
当時はすごい優しく温和で自慢の彼氏でした。
いつからか何か所有物みたいな…

でも私が一番悪いです。
こんな私を理解してくださり本当にありがとうございます。
涙が出てきます…

No.30 14/07/17 22:40
お礼

>> 20 前から思ってたんですが… 私も不倫は嫌いですし、するつもりはないです。 ですが、やたら不倫にやたら厳しいレスする人達って もしや浮… ありがとうございます

確かにそのようですね
でも真剣にレスくださる方もいて本当に本当にありがたいです
お叱りの言葉も私にとってありがたいです。

どうもありがとうございます

No.31 14/07/17 22:49
お礼

>> 21 苦しいから旦那は貴女を抱き続け、それでも苦しい渇きを癒されない。 貴女は旦那を嫌な男に変える程罪深き過ちを犯したした。 相手の男はもはや… 本当にそのとおりです
私は裏切りました
また彼も本気ではない気がします
全部は書ききれませんが会うまで毎日毎日連絡してました。
初めて会った日も前日喧嘩していて弱っていたせいもあり事になりました。
結局どっちといても、辛いだけ。
旦那には別れても彼とは関わらないとの誓約書でも書いて離婚お願いしようかと思えてきました。
弱っていたとはいえ、誰かにすがった私の弱さが原因です。
本当にひとりになりたい…
前まではひとりがいやでしたが身勝手ですがひとりになりたい。
彼を想っていたのもたぶん自身が辛くて彼に半分持たせたいから
そんな気がします
もう疲れました

No.32 14/07/17 22:54
通行人20 

多分、元々旦那に問題あったから
彼に走ったんだし、主さんの気持ちは
分からないでもないかな…

でも、主さんの行動で旦那さんが
もっと疑心暗鬼になって
不安になって
もっとおかしくなったのも事実ですよね…
というより、所有物の主さんを取られたのが
許せないんでしょうね…
それも歪んでるけど、愛なのかもしれません。

1日しか会ってないのに、彼の優しさなど思い出して心の救いを求める…
考え続ける時点で私は恋している、って思う。

ただ仮に離婚して彼とうまくいくかは
別だと思います。

とりあえず、旦那さんと別れるのが
一番いいのでは?
ただ旦那さんの執着心は凄いので
離れるのも一苦労しそう…

No.33 14/07/17 23:06
働く主婦さん33 

悲劇のヒロインみたいな書き方になってますが、ご主人のメンタルをボロボロにしたのは主さんですよね?

また彼に会いたい… ああ…苦しい…

なんじゃそりゃ(´・ω・`)

No.34 14/07/17 23:12
お礼

>> 26 あのぉー どなたも多分触れられてないけど… 一度会って、関係持っただけで 旦那様と比べて逃げたくなる主、 別れられない?って執拗に求… ありがとうございます

そうですね
書ききれず省いてることもありますが…
毎日隠れて連絡してやり取りが支えになっていて会ってもないのに救われて、そしてたった一回会って過ごして真剣だとかありえないですよね

きっと彼も人のものだからですよね
皆さんが言うように
私を思えば非通知でさえ連絡こないだろうしおかしいですよね
自分に向いてた気持ちや連絡とかがなくなり寂しいとかつまらないだけですよね
それなのに悩んでる私もばかですね
本当に忘れようと思います
私にとって会う会わないとかでなく連絡したりとかも支えでした
久しぶりに必要とされてる一人の女性としてみられてる感じがしました
それがすごく嬉しかった
でも全部嘘だったのかもしれませんよね
遊ばれていたのかもしれない。
もう忘れます
少し楽になりました

No.35 14/07/17 23:15
お礼

>> 27 旦那さんと離婚して、その彼と一緒になったら、 今度は彼があなたと元旦那との無理矢理セックスの過去に苦しむと思います。 電話して色々と教え… ありがとうございます

わかります
言いたいことすべて

旦那を壊したのも私だし彼は今は状況が楽しいだけ
手にはいれば飽きますよね
もう言われなくてもわかりました

辛いので閉鎖しようかと思います
結局は一人だし誰にも愛されてないんですよね

No.36 14/07/17 23:21
お礼

>> 28 貴女は今彼に気持ちがあるようですが、もしも彼が貴女に電話している傍らで他の女性を抱いていると知ったら、どのような気持ちになりますか?精神壊れ… ありがとうございます

そうでしょうね
はじめは、裏切ったのにまた抱いてくれるんだと嬉しかったです、その時は。
しだいに乱暴になり、なんか体にあたってるような、壊してるような…
そうさせたのは私です
こうなる前に離婚すればよかったかもしれない
けど、踏み切れず好きな気持ちも皆無ではないからしなかった
けど私は逃げて裏切った
自分がこうなる前に不倫の話を聞くと不倫する人なんか別れてからやればいいのに…と他人事でした
今では何となく気持ちがわかります
わかる自分が情けないです

いろいろありがとうございました

No.37 14/07/17 23:30
お姉さん37 ( ♀ )

うん?
誰にも愛されてないじゃ
なくて、主が誰も
愛してないんじゃないの。

喧嘩したからって他の男の支えが欲しい??
旦那を愛してたら
旦那と向き合うでしょ。


彼を愛してたら
不倫相手にせず
彼氏にするでしょ。


愛されたい、満たされたいだけで、どっちの男でも
主にとってはどうでもいいんじゃない??
どっちの男も主の望むように愛してくれない、満たしてくれないから、一人に
絞れない。


ま、自分と同じレベルの男しか寄って来ないよ。
旦那も不倫相手も
そして主も
皆、満たされない生活を
送って、ただ年を取って
いく。

No.38 14/07/17 23:32
通行人38 

狂った歯車は何処まで堕ちていくんでしょう

浮気にも種類があって好奇心からくるもの はたまた 心のよりどころを欲しくてくるもの

今の旦那では生活では贅沢出来ても心は癒されない 主さんだって心を癒される権利はある。 だけど結婚したらそれは限られてしまう

主さん 旦那さん 彼氏 どのような展開が待ち受けているんでしょう?

このまま自分に酔いしれても良し 初心に戻ってやり直ししても良し それが自分の人生だから

No.39 14/07/17 23:34
お礼

>> 32 多分、元々旦那に問題あったから 彼に走ったんだし、主さんの気持ちは 分からないでもないかな… でも、主さんの行動で旦那さんが も… ありがとうございます

付き合ってるときは執着?みたいなのはあまりなかったような気がします
ただヤキモチやきでした。
異性の同僚から飲みに誘われたのを知ればその人とは近づくなと言われ告白されたりしたのを聞けばやっぱり社内に付き合ってることをばらしたいみたいに言われ。
付き合ってることを言うのはいいですが仕事がやりにくくなるから黙ってました。
それも愛されてるからと嬉しかったんです
連絡はマメだし私の両親も大切にしてくれたし。
今じゃ何であんなに変わったの?と思います
流産したときに旦那は赤ちゃんはまだ来たくなかったんだよ、それに産まれたら〇〇(私)は子供に掛かりっきりになるんじゃない?いっそまだ子供いらないよと言いました
まだまだあるけど子供より私!みたいな居なくなった我が子への言葉は冷たいものでした
その頃から愛情なくなった気がします。
離婚してくれるよう何とか頼みます
両親には恥だから黙っとけと言われました
調停?とかになるのかな
不貞したのは私だから無理なのかな
卑怯ですが逃げたいです…

No.40 14/07/17 23:35
通行人5 ( ♀ )

26さん、私も 最初から思ってましたよ

???(笑) な 話ですよね。

正直

有り得ない(笑)

No.41 14/07/17 23:43
お礼

>> 37 うん? 誰にも愛されてないじゃ なくて、主が誰も 愛してないんじゃないの。 喧嘩したからって他の男の支えが欲しい?? 旦那を愛… 旦那を愛していたら向き合っていたでしょうね

流産したあとの関係で一気に狂いました
愛情なくなっていたかもしれないです

また彼も満たされる道具だったのかもしれない
本当に癒されてはいましたがそれが愛なのかはわからないですよね

悲劇のヒロインって言われますが本当にそう。
自分が一番可哀想な女だと心のどこかで思ってました。
伝わるんですね…

もうすぐ旦那が帰宅するようです。
もうお返事書けません。
見るのも辛いので閉鎖します

ありがとうございました

No.42 14/07/17 23:44
お礼

皆さんお付き合いくださり

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧