注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ご飯とレンジなしで出来る食事

回答4 + お礼4 HIT数 1997 あ+ あ-

通行人( ♂ )
14/07/19 20:10(更新日時)

腹持ちのいい朝ご飯のメニューは何がいいでしょうか?

各調味料と梅干し、チーズ、唐揚げ、卵、味噌、大根、キャベツ、人参、ピーマン、トマト、ほうれん草、玉ねぎ、ジャガ芋、長芋、りんご、バナナ、ハチミツ、すぐき漬け、鶏肉、カレーとお好み焼き(作り置き冷凍)、パン一切れ、シーチキン、サバとマグロの缶詰、小麦粉、ホットケーキミックスはあります。

飲み物は野菜ジュース、牛乳、杜中茶、ごぼう茶、紅茶、珈琲、天然水、デザートビネガー(飲むお酢)、昆布茶は用意できます。

電子レンジが壊れてしまい、過熱は鍋かフライパン、トースターになります。

No.2117711 14/07/18 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/18 17:01
通行人1 

魚焼きグリルもあれば、パンつかってピザトースト出来ますね。

お米は?
ご飯とお味噌汁作れませんか?
卵焼きとか鶏肉焼いたり、サラダとか。

No.2 14/07/18 17:06
通行人2 

今ある材料にはないですが…自分は時間的に食べる時間が不規則で食事と食事の間が15時間以上とか当たり前で、腹持ちを気にしてたときはよくお餅をキープしてました。

フライパンでもトースターでも焼けるし、調味料関係があればそこそこ味のバリエーションもできますよ〜。

腹持ちはすごくいいです。

No.3 14/07/18 17:07
通行人3 

小麦粉と水を混ぜて、フライパンで薄く焼く。それにチーズやトマト、ツナとか巻いて食べる。フライパンで焼いてる途中にとろけるチーズを乗せるとトロッと溶けておいしいよ。から揚げを挟んでもおいしいかも。
腹持ちがいいのは、ジャガイモだと思う。蒸かして食べたらいいよ。

No.4 14/07/18 22:23
お礼

>> 1 魚焼きグリルもあれば、パンつかってピザトースト出来ますね。 お米は? ご飯とお味噌汁作れませんか? 卵焼きとか鶏肉焼いたり、サラダ… ご提案ありがとうございます!
ピザトーストもいいですね。
チーズや野菜をたっぷり使いたいです。

お米はしばらく食べられそうにありません(>_<)
お味噌汁や他のは問題なしです!

No.5 14/07/18 22:28
お礼

>> 2 今ある材料にはないですが…自分は時間的に食べる時間が不規則で食事と食事の間が15時間以上とか当たり前で、腹持ちを気にしてたときはよくお餅をキ… お餅ってそんなに腹持ちいいんですか!
お雑煮にしたりきな粉まぶしたり色々できますね〜。
これは良いことを教わりました。
ありがとうございます!

No.6 14/07/18 22:44
お礼

>> 3 小麦粉と水を混ぜて、フライパンで薄く焼く。それにチーズやトマト、ツナとか巻いて食べる。フライパンで焼いてる途中にとろけるチーズを乗せるとトロ… おいしそうなレシピありがとうございます!
そういう食べ方もやってみたいですね。
具材の組み合わせ次第でこちらもバリエーション色々できそうなのもいいです。
野菜で腹持ちのいいのは特にジャガイモ優秀ですね。
ジャガバター作ってみます!

No.7 14/07/19 09:47
通行人7 

🐨普通にホットケーキを焼いて食べるといいんじゃないでしょうか
牛乳・卵・粉と材料はバッチリ揃っていますよね。
あとは果物🍌や野菜ジュース🍅を摂っていけばいい感じに。

No.8 14/07/19 20:10
お礼

>> 7 おお、これは休日にやってみたいですね(^O^)
楽しみで出勤日と同じ時間に起きてしまいそうです!
朝から良いスタートきれそうなご提案ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧