注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

耳のところだけ髪が膨らんでいる

回答2 + お礼0 HIT数 2272 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/07/22 20:50(更新日時)

私の髪は少しクセ毛で…(ロングです)
おろしていると耳のところだけが少し膨らんでいるんです。

耳の形は特に変わったところはなく普通です。
一般の人より小さめです。

私は学生なので左側に横でくくっています。

耳のところ以外はだいたい自然なストレートなのですが…

どうすれば全てストレートにできますか?
アイロンとかは出来ればしたくないです。

No.2118777 14/07/21 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/21 22:52
通行人1 ( ♀ )

どうしても気になるなら、部分的にストパーをかけてもらったらどうですか?

私もクセ毛で膨らみやすい髪質ですが、部分的に膨らむクセなので、クセが目立つ部分だけストパーをかけてもらうことがありますよ


担当の美容師さんに相談してみてくださいね

No.2 14/07/22 20:50
通行人2 

お金はかかってしまいますが、縮毛矯正してまっすぐにするのは?
逆に、パーマをかけてしまってくせがわからないようにするとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧