注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

男友達と話してるだけで睨んでくる女性

回答3 + お礼3 HIT数 1997 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/24 18:45(更新日時)

習い事で同じクラスのAちゃん。同じクラスのB君が好きらしく、習い事の間じゅう、ずーっとB君の後ろから、金魚の糞みたいに後をついて話しかけてる。

B君は嫌がってはないが、Aちゃんに好意はなさそう。

私がB君と話しただけで、Aちゃんはじっとこっちを観察したり、私とB君の仲を勘ぐったり。ほんとうにうざい!!
私はB君と普通に仲良く話したいだけなのに…。

Aちゃんが言うには、私とB君が、くっつきそう?に見えるらしい。

私は特にB君に恋愛感情までないのに。。

このAちゃんって、なんなんですか?

本当にうっとうしいです。

No.2119534 14/07/24 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/24 02:40
通行人1 

恋は盲目と言いますからね。。
まあ、B君と話すのはあなたの自由ですけど、ただ話すのではなく、仲良く話したいという所が引っ掛かります。
別に仲のいい所をわざわざ見せつけるような事をしなくてもいいのではないかな?と思ったりもします。
普通に話せばいいんじゃない?

No.2 14/07/24 06:37
お礼

>> 1 普通に話したいだけなのに、Aちゃんが変に気にしてくるんです。

なので話しづらい。

恋は盲目ってすごいですね。でも恋人同士でもないのに、話したり少し仲良くしただけで
嫌な顔されて、私にチクチク文句言ってきたり、
なんかうっとうしいです。

No.3 14/07/24 09:22
おばかさん3 

人を好きになると、
そんな感じで不安になる時もありますよ。
嫉妬、独占欲、束縛、管理…💧

自分勝手な考え方に、
支配されてしまい易いんですよね。

No.4 14/07/24 09:29
お礼

>> 3 そうですよね、逆にそんなに好きなんだー、と少し羨ましい気持ちにもなります。

私には嫉妬するような好きな人もいないなー。(^_^;)恋に積極的?になったり、好きになれる人がうらやましい。

逆にB君のどこがそんなに好きなんだろう?
私も好きな人がほしいなー。

No.5 14/07/24 18:25
通行人1 

特にB君に固執する事もないのでは?
それに、お友達からしたら、あなたもうっとおしいと思われているのですよ。
色んな角度から、ものを見てみましょう。
恋愛は、そういう面倒臭い事が、いっぱいあるんですよ。
別に、遠慮しろと言っているのではなく、面倒臭い事に巻き込まれないように、あなたはあくまでも自然体で、他の人と同じようにB君に接すればいいと思います。
多分、B君と気が合ったり、仲がいいのではないですかね?
だから、誤解されるんだと思います。

No.6 14/07/24 18:45
お礼

>> 5 そうですね、気が合って、仲がいいですね。

特に固執してる訳じゃないけど、クラスはほとんド既婚者さんが多くて、独身の人がその人たちしかいないので、話してただけなのですが、

友達として仲良くするだけでもいろいろ面倒くさそうですね。。
他に話す人もいないので、
クラスを変えることも検討しようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧