注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

Wi-Fiって

回答3 + お礼0 HIT数 685 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/24 08:30(更新日時)

旦那がauでWi-Fiというのを使ってます。
もし私がDoCoMoにしたら旦那のWi-Fiは共有できませんよね?

タグ

No.2119601 14/07/24 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/24 06:38
通行人1 

わたしもよくは分からないんですが、家で使う分であれば、共有できるのではと思っています。電波は飛んでいるので。設定次第ではないでしょうか。

No.2 14/07/24 07:03
通行人2 ( 30代 ♂ )

パソコンで使えるくらいやから、docomoでもソフトバンクでも使えるんじゃないですか?

No.3 14/07/24 08:30
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

もし私がDoCoMoにしたら旦那のWi-Fiは共有できませんよね?

↑↑↑
(1)docomoガラケー→フルブラウザのみ利用可能。(docomo回線契約必要)

(2)docomoスマホ/タブレット(docomo回線契約無くても可能)→ネット検索/アプリ/フリーメールは利用可能。(docomoメールは利用不可)

(3)注意点→1台のWi-Fiルーターだと、その近くにそれぞれのガラケーやスマホがないと通信出来ません。

私は4年間モバイルWi-Fiルーターを使用してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧