注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

厄落としに吐き出したいだけw

回答4 + お礼0 HIT数 1621 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
14/07/25 09:37(更新日時)

自分は、男運がなかった。...見る目がなかったとも言う。(てか、そうとしか言わない。笑)

中3で初彼。年上の先輩。高校で浮気してた。2ヶ月破局。

高3、21才の社会人。大人だなーって思ってて甘えてた。女子席が指定席の毎日。のち私大学進学して一人暮らし。彼が仕事で忙しくなる→まさかの二股。しかもわたしが浮気側。死にたい。1年とちょっとで破局。

19才。大学の同級生。飲み会でいきなりキスされ付き合う。今思えばかなりおかしい男。SNS中毒。優柔不断。誰にでも優しい。彼女sage友達age(男女問わず)
ある日、彼の家で二人でぐだくだしてたら彼ケイタイに大学同級生♀から電話。ずっと好きだったと泣きながら告白される。私が目の前にいるのにとりあえず保留にする彼。なんでと聞くと泣いているからと。しばらくして私がいるからと大学同級生♀をフる。その後、大学同級生♀の親友たちから軽い言葉のいじめw
『あんたとあいつお似合い』
『手作りお菓子とか女らしい!!あいつも喜ぶ、彼女になれればいいのにね、邪魔だよねー』
このようなことを遠回しに言う。女ってこえー。
クリスマスイヴの日。大学同級生♀と彼、ヤってました。私が彼家にサプライズで行ったら。ふってやろうとしたら謝られたので復縁。(このへんがばか。)そしたら、1週間後の1月1日午前0時。
私があけましておめでとうとメール。彼の返事が別れよう。なんでやねん。泣き泣き別れる(あほ)
1年と半年くらいで破局。

彼の親友(大学同級生♂)に慰められ、ある日ずっと好きだったと告白される。今は考えられないと断り、なんだかんだで東日本大震災発生。(北東北出身です)大学の卒業式は中止。そのまま社会人で働き始める。

社会人1年目。元彼親友と付き合う。しかしこの人童貞でイ●●...なんとか頑張ってみたけど無理で...だけど求めてくるからだんだん疲れがたまり、しかもヤキモチやきでストーカー思考。着信がなん十件なんてザラ。怖くて別れる。3ヶ月。

そこから合コン三昧。

焦り始めた23才社会人3年目。趣味のスポーツチームのチームメイトと付き合う。同い年。
私と付き合う前に年上の彼女がいたが、別れたくて悩んでたのを私に相談したのがキッカケ。きちんと別れてから付き合いました。しかし彼氏くん、元彼女さんとの間に子どもおろしてました。
しかも元彼女さんメンヘラ、自称霊感アリ。
おろした赤ちゃんをダシにつかい、彼氏くんを取り戻そうとしてました。

いままでだったらここで修羅場ってなんかあるんだろうけど、今の彼氏くん、キッパリシッカリ元彼女さんに会いたくない会わない顔も見たくないといい、ケイタイを変えてスッキリ。
私のことを大事にしてくれているのが分かる毎日です。

そんな彼とはお付き合い1年経過。結婚の話がでてるので、昔の自分の見る目のなさを吐き出したくてかきました。乱文すみません。

14/07/25 07:50 追記
そして赤ちゃんいたのが元彼女さんの嘘とゆーオチでした。メンヘラもこえー。笑

タグ

No.2119903 14/07/24 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 14/07/24 23:23
通行人2 ( ♀ )

その今彼との結婚もお勧めできないなぁ

元かのを中絶させて 別れるのを何故主さんに相談!?自分で自分のケツくらいふけよ!って感じ。

No.3 14/07/25 00:11
通行人3 

いろいろあっても主さんモテるじゃん 別れても次の人~♪ すぐ彼氏できる😁

No.4 14/07/25 09:37
通行人4 

運の要素って大きいと思いますよ。

こちらに人を見る目がなかったとしても、

向こうから好きになってくれる人が、

素晴らしい人✨だったりする時もあるし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧