注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

男性の方へ

回答4 + お礼1 HIT数 920 あ+ あ-

悩める人
14/07/26 02:31(更新日時)

もしも突然女性から連絡先の書かれた手紙をもらったらどう思いますか?連絡はしますか?
また交換をしたとして連絡がなければ脈なしですか?

気になる先輩がいるので渡そうか悩んでいます。
お互い名前も知っていて顔見知り程度ですが…
迷惑でしょうか?



No.2120223 14/07/25 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/25 22:23
通行人1 

主さんが先輩と顔見知りなら手紙とか渡す前に食事とか誘ってその時に
連絡先とか交換した方が確実のような気がします。💡

No.2 14/07/25 22:28
通行人2 ( ♂ )

顔見知りならマナーとして連絡はすると思います。
基本的には悪い気はしないし、タイプだったらかなりテンションあがると思います。

No.3 14/07/25 22:50
みーさん ( 20代 ♀ HMLNCd )

相手も大人なので異性から連絡先をもらえば先ずは嬉しいと思います。好きになるかは、また別の話ですが..いきなりの方がインパクトはありますよね。あまり知らない相手であれば、絶対と言っていいほど、貴方を知ろうとするだろうし。

私個人的な意見ですが、知らない相手でも、印象さえ良ければ全く嫌じゃないです。

No.4 14/07/26 00:10
通行人4 

とりあえず、気になっちゃうと思いますよ
女性から好意を寄せられたらまずは嫌な気持ちにはならないと思いますし
勇気を出してください☝

No.5 14/07/26 02:31
お礼

皆さんありがとうございます。
嫌がられなければ良いのですが

その連絡先を渡した女性に好意があるかないかでやはり態度もかわってきますよね…
その女性に対して興味などなかった場合、皆さんはどう対応しますか?興味なくても連絡先は教えますか?それとも断りますか?人それぞれだとは思いますが怖くて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧