注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

早漏の女性

回答41 + お礼42 HIT数 17954 あ+ あ-

通行人( 40 ♂ )
14/08/05 10:23(更新日時)

行為中、前儀本番関わらずイキまくる女性に聞きたいのですが、

何度も何度も絶頂に達して苦しい。ダルい。痛い等、辛くはないですか?

妻は所謂女性の早漏と言いますか、絶頂に達しやすく、場合によっては挿入したまま動かずにいても勝手に何度もいってしまいます。

1度だけ数えたことがありますが、挿入後だけでも30回以上、いくと言った後に痙攣してました。

痙攣した後はズリ上がったり、手でつき離そうとして逃れようとしますが、かまわずに動くとまたしがみついきます。

今まではたくさんいけば良いと思っていましたが、冷静になると呼吸も苦しそうだし、もしかして辛いのを我慢してるのかと心配になりました。

何度か妻に聞いてみたのですが、大丈夫。気持ちいい等の答えでした。

しかし我慢させているなら改善したいので、同じような方がいましたら、ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2120450 14/07/26 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/26 16:52
OLさん1 

本人が大丈夫と言ってるなら大丈夫。

痛いとかならほんとに無理なので。

体の作りが男性と違うので気にしなくていいです。

No.2 14/07/26 17:02
通行人2 

演技でなくてマジでそうなの?初耳。凄いですね。AVみたい。私は、逆に12時間したり、1日に10回してもイカない。感じるけど。遅漏女性なのかしら。

No.3 14/07/26 17:45
通行人3 ( 30代 ♀ )

えっと…。
それって演技ではなく?
そんなに30回とか、動かなくてもイケるもんなの?
30回なんてAVでもないんじゃない?
演技なんじゃないの?
大抵は一回イケればいいのかと思ってたけど😅
何回やってもイカない日だってあるのに。
本当にイってるなら敏感な奥さんなんでしょうね。

No.4 14/07/26 17:53
おばかさん4 

本当に!?
すごいですね!
うらやましい・・

カロリーも 消費しますね!

No.5 14/07/26 17:54
お礼

>> 1 本人が大丈夫と言ってるなら大丈夫。 痛いとかならほんとに無理なので。 体の作りが男性と違うので気にしなくていいです。 回答ありがとうございます。

そうですか。私も若い時には何度もしましたが、さすがに数回目となると射精が苦痛になりましたが、女性は違うのですね。

身体的なストレスも無いと考えていいのでしょうか。

No.6 14/07/26 18:10
お礼

>> 2 演技でなくてマジでそうなの?初耳。凄いですね。AVみたい。私は、逆に12時間したり、1日に10回してもイカない。感じるけど。遅漏女性なのかし… 100%演技でないとは言えませんが、痙攣の直前に急にじわっと脂汗でベトベトになったりするので、演技では不可能かなとも思いますがわかりません。

車を運転していてヒヤッとした時みたいに一瞬でじわっと汗だくになるみたいな感じです。

No.7 14/07/26 18:19
通行人7 ( 20代 ♀ )

私の場合、呼吸は苦しくならないけれど吐き気がしてきます。

No.8 14/07/26 18:21
お礼

>> 3 えっと…。 それって演技ではなく? そんなに30回とか、動かなくてもイケるもんなの? 30回なんてAVでもないんじゃない? 演技なん… 上のお礼でも書いたのですが、多分演技ではないと思っています。

はじめの頃はいくという感覚も知らなかったそうですが、初めてクンニで達した時に間髪入れずに挿入で続けざまに達したらしく、それ以来いきやすくなりました。

No.9 14/07/26 18:36
お礼

>> 4 本当に!? すごいですね! うらやましい・・ カロリーも 消費しますね! 快感しかないのなら羨ましいかも知れませんが、苦痛やストレスが伴ってはいないかと心配になりスレを立ててみました。

No.10 14/07/26 19:20
お礼

>> 7 私の場合、呼吸は苦しくならないけれど吐き気がしてきます。 吐き気ですか。
それは最初の絶頂から起こるのでしょうか。
それとも何度も達してるうちに起こるのでしょうか。
妻は終わった後トイレに行くことがあるのであり得るかも知れません。

No.11 14/07/26 23:40
働く主婦さん11 

奥様は、濡れやすい体質ですか?
私は、奥様ほどは、イキませんが、一回のセックスで4~5回は、イキます(*_*)
私の場合、高校時代のセックスから、愛撫だけで、相手の男が戸惑うほど(^_^;)濡れました(^_^;)
奥様と同じく、イキやすい体質ですが、プラス
濡れやすいので、デートの時は、パンティを余分に持っていきました(*_*)
40歳になりましたが、今も、濡れやすく、イキやすく、声も大きい私ですが?(^_^;)
まだまだ、現役(*_*) セックス 楽しんでいますよ

No.12 14/07/27 02:16
悩める人12 

最高の嫁さんを手に入れたようですなぁ

No.13 14/07/27 08:37
通行人13 ( ♂ )

イキまくる女性ですか?

イイですなぁ!

No.14 14/07/27 08:49
ミッツ ( ♀ zKszCd )

私もイキやすいです。奥さん程ではないですが昨夜のエッチでも3回イキました❤イッタ後しばらく動けなくなりますが心地良い疲労感みたいな感じで気持ち良いです。でも20回も30回もイッタら次の日ちょっと疲れそうですが馴れていらっしゃると深い快感に浸れるんでしょうね。でもそんなに連続でイカされたら潮噴いたりお漏らししませんか?私おしっこしたくなるんですよね。

No.15 14/07/27 09:21
通行人15 

2人だけの性生活、妻のアノ時のしぐさを
事細かく不特定多数の閲覧するサイトで話すって、どうなの?

ふと感じた。

No.16 14/07/27 10:49
お姉さん16 ( ♀ )

いいなー♡

私もそんなエッチしてみた~い♡♡

主さんのテクが素晴らしいんですよ♡♡♡

No.17 14/07/27 11:28
お礼

>> 11 奥様は、濡れやすい体質ですか? 私は、奥様ほどは、イキませんが、一回のセックスで4~5回は、イキます(*_*) 私の場合、高校時代のセッ… 濡れるかどうかは普通かと思います。雰囲気や、行為に至るまでの成り行きで変わります。みなさんそうかと思いますが。

それによってお互いに興奮度が増したり、快感も増すと思うので良いですね。

うちも普段は7、8回くらいですよ。30というのはその時の雰囲気で、普段より気合いが入っていたからですね。

No.18 14/07/27 11:43
お礼

>> 12 最高の嫁さんを手に入れたようですなぁ いえ、はじめはなんと言うか…ぜんぜんダメでしたよ。
いや、自分がダメだったのでしょうけど。

上手とかそういうことでは決してないです。
それらもふまえて最高ではありますが。

No.19 14/07/27 11:54
お礼

>> 13 イキまくる女性ですか? イイですなぁ! こまめに達する女性より、一度きりで続きは無理という女性のほうが一度で得られる快感が深いともいいますから、どちらがいいのかはわかりませんね。

私が女なら一度きりの快感が深いほうがいいと思いますから、私のやり方がダメなのかも知れません。じらすとか苦手なので。

No.20 14/07/27 12:00
働く主婦さん11 

私から、質問ですが?
奥様に、挿入して、奥様と一緒にイカないんですか?
私は、主人がイク時に、何回目かの絶頂をあわせて、一緒にイクのが好きです(*_*)
その時は、やはり、挿入して、激しく動いて欲しいけど(^_^;)私は(^_^;)(*_*)
あなたの奥様は、旦那さんの射精に、興奮しないのかな?
私は、挿入でも(*_*) 口でも(*_*) 興奮します。

No.21 14/07/27 12:07
お礼

>> 14 私もイキやすいです。奥さん程ではないですが昨夜のエッチでも3回イキました❤イッタ後しばらく動けなくなりますが心地良い疲労感みたいな感じで気持… 先のお礼とかぶりますが、普段は二桁まではいきませんが、翌日はだるいのか休日前夜に誘われることが多いです。

やはりシーツは汚れますのでバスタオル数枚必要です。不快に思われる方、すみません。

体位や角度などで漏れずに済ますこともできると思いますが、我慢をさせるのはストレスになると思うので、バスタオルは敷きます。

No.22 14/07/27 12:17
お礼

>> 15 2人だけの性生活、妻のアノ時のしぐさを 事細かく不特定多数の閲覧するサイトで話すって、どうなの? ふと感じた。 不快に思われたならすみませんでした。

もちろん知り合いにはこのような話は一切いたしませんし、ネットでこのような相談も初めてです。

スレの質問内容から演技では?との疑問もありますので、妻のしぐさとというより、一般的な女性の行動や状態という見方で記載したつもりでした。

No.23 14/07/27 12:21
通行人23 

女性の早漏なんてないよ。ただ女性の場合精神的なもので何度でもイケるから。

No.24 14/07/27 12:25
お礼

>> 16 いいなー♡ 私もそんなエッチしてみた~い♡♡ 主さんのテクが素晴らしいんですよ♡♡♡ いえ、決してテクがどうこうではありません。
きっと普段の態度や言動と密接に関係していると思います。

セックスを重視しているわけでもありません。
むしろマッサージ感覚で、相手の凝りをほぐす程度の感覚です。

No.25 14/07/27 12:48
お礼

>> 20 私から、質問ですが? 奥様に、挿入して、奥様と一緒にイカないんですか? 私は、主人がイク時に、何回目かの絶頂をあわせて、一緒にイクのが好… 妻もあなたと同じように思っていると思いますし、最後は同時です。あまり細かく書くと不快に思われる方もおられるのですみません。

男性の場合は何度も達していると、痛みというか不発感というか、快感だけではなくなってくるのですが、女性は何度目でも変わらずに快感のみを得られているのでしょうか。

吐き気が起こるという方がいましたが、そのようなことはありませんか?

No.26 14/07/27 12:57
お礼

>> 23 女性の早漏なんてないよ。ただ女性の場合精神的なもので何度でもイケるから。 早漏と言うのは言葉のあやでしたね。

男性も精神的な部分も大きいと思いますが、男性の場合身体に精神が影響されますね。

No.27 14/07/27 18:17
働く主婦さん11 

女性は、と言うより。私は、で、答えます。
3~4回、イク時は、一度目より、二度目と(*_*)どんどん興奮は、増してきますが?
やはり、男性が射精した時に、イクのが最高に感じます(*_*)
私は、何度もイって、誰とセックスしているか?わからなくなっても(^_^;)私の中に入っている男性に、興奮し、感じてしまいます(^_^;)
けして、気持ち悪くは、なりません(*_*)
女性器は、男性を受け入れる為にあるんだから(*_*)

No.28 14/07/27 22:10
お礼

>> 27 回答ありがとうございます。

達する度に快感は増すということですね。
同時にいく時が一番よいと言うのは男性も同じですね。

絶頂直後に一瞬逃れようとしますか?
挿入したままが辛いというか…

男も通常は射精直後はくすぐったくなるので抜きたくなる気持ちはわかりますが、何度もいく女性は直後はくすぐったくてもすぐに快感に変わるのでしょうか。
それとも人によってはくすぐったくならないのでしょうか。

男性というか、私の場合もう少し若い頃の話ですが、射精直前に「まだまだ足りない」と言う思いが強いと、射精後もくすぐったくならずに萎えもせず、そのまま続けられたように思います。

女性もそのように精神的なものに影響されているのか、単に身体の違い、または人それぞれということなのでしょうか。

何度も質問すみません。妻に聞けばよいのでしょうが、なかなかこういう話をする機会をつくりづらく、聞いても「よくわかんない」とはぐらかされると思うので。

よろしければ回答お待ちしております。

閲覧していただいた方にもまだまだ意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

No.29 14/07/27 22:52
働く主婦さん11 

男性は、射精すると、くすぐったくなるんですね\(^o^)/
主人は、くすぐったくならずに(^_^;)射精すると、すぐ小さくなり(^_^;)私が、もっと欲しいのに?
役立たずです(^_^;)
だから、主人とは、セックスでは、イキません(^_^;)
だから、抜かないで、私が何度もイケる若い男の
虜になってしまいました(^_^;)

  • << 33 それと働く主婦の11さんへ せっかく何度も回答を頂いたのに、余計なことまで書いてしまい申し訳ありませんでした。 回答は大変有り難く、参考にさせて頂きます。

No.30 14/07/28 06:04
お礼

>> 29 絶頂直後はくすぐったくないのですか。
私が知るかぎり、皆一度抜きたがる、または動かないでと言ってこちらの動きを制止してくるという人が多かったので、女性もくすぐったいのかと思っていました。

それと、私はもし妻との行為で性的な満足を得られなかったとしても、役立たず等とは思いもしません。

一時期拒否をされてレスの期間もありましたが、必要とされない自分の性欲など全くの無駄なもので必要のないものと割りきり、妻に不満をもつのは間違いと思っています。

その不満が普段の感謝を忘れさせ、自分を渇望へと陥らせます。

誰も後悔するような生き方はしたくはないでしょう。若いうちに性的にたくさん満たされたいと思うのかも知れません。

しかし私はそのような後悔はしません。
自分の欲の欲するままに運命共同体である家族を欺き裏切ってしまうようなことをすれば、きっとそのことを後悔するでしょう。


No.31 14/07/29 14:50
経験者さん31 ( ♀ )

私も連続イキしまくってます^ - ^
クリイキの時はくすぐったくなる事もありますが、そのまま攻められてるとすぐイッて、中イキに関してはくすぐったい感じは無いかなー毎回半狂乱に近い状態なので、記憶が定かではありません(笑)
彼も同じ位連続でイキ続けて、お互い正気じゃないので推測ですが、15回~20回位は毎回お互いイッてると思われます(笑)
彼は主さんの昔と同じ状態だと思うんですが、出してもずっと硬いままが殆どで、抜かずで7~8回は連続でしちゃうんです。
ちょっと小さくなっても、私が締めたら中ですぐに復活しちゃいます!
抜かず…じゃなくても、一緒に果てて
抜いたすぐでもずっと硬くて、また始まって、エンドレス状態です!
彼は私とSEXするまでは、SEXは性欲解消の一つとしか考えてなかったみたいで、遊びで沢山の女とその場限りの感じ、勿論2回目も無かったけど、私とで変わったみたいです。
抜かずも初めて出来たみたいだし、お互いの相性&性癖の一致が12年経った今でも飽きるどころか、年を重ねる毎に益々激しく、益々回数、ヤバイです(笑)

あっ!
私は何度もイキたいし、イッた後は暫く放心状態になるけど、次に攻められて、もう勘弁して!って事は無いですよ
濡れ方と潮吹きも凄いから喉は異常に渇くので、彼から途中で唾液やジュースの口移しは必須ですけど
多分奥様も、拒む様子が無いのであれば、イキ続けてる事に幸せを感じてらっしゃると思いますよ
ただ、私の場合は一度の挿入で30回では無いので、その都度入れる行為で、たまーに後半の挿入時にクリ部分がヒリヒリしたり、恥骨が軽い打撲傷みたいな痛さがある時は、過去2、3度はありましたけど…

それとクリイキではやはり軽い感じ、奥にいけばいくほど、深いイキ方のよーな気がします。
たまに失神したりもあるので、そーゆー時の連続イキは暫く無理かな…
でも深さの度合いもあるけど、失神までいかない深イキだと、連続可能ですよ。

長文、すみません。
私も彼も自分達でも信じられない数なので、主さんみたいな方がいらっしゃって嬉しくなってついつい…(笑)
奥様の身体の事、ご心配されてる主さんの優しさ、いいですね!
多分SEXにもその愛情が溢れ出てるから、奥様も精神的に満たされて、何度も何度もイケるんだと思いますよ!

No.32 14/07/29 17:43
お礼

>> 31 ご回答ありがとうございます。
いろいろと大変参考にもなり、とても共感しました。

毎回お互い15~20回というのは驚愕ですね。
うちは、私が一度達するまでに妻が何度も果てるので、時間はあまりかかりません。
30回の時だって、挿入後一時間もかかってないと思います。

私はどちらかと言うと早漏なので、その気になれば妻より先にいけます。

なのでいつも妻にとってはツボだけど、自分にとってはツボでない角度や深さやスピードや強さ等を模索しながらしてます。

ですので妻がいく回数を重ねるだけの作業を望むなら、30と言わず更に何十回と可能なのでしょうが、きっとそういうことではないのでしょうね。

あなたのように毎回彼と同時に達しているなら、お互いに快感もより深いでしょう。お二人とも気力体力共に充実しているのですね。

No.33 14/07/29 17:52
お礼

>> 29 男性は、射精すると、くすぐったくなるんですね\(^o^)/ 主人は、くすぐったくならずに(^_^;)射精すると、すぐ小さくなり(^_^;)… それと働く主婦の11さんへ

せっかく何度も回答を頂いたのに、余計なことまで書いてしまい申し訳ありませんでした。

回答は大変有り難く、参考にさせて頂きます。

No.34 14/07/29 18:54
経験者さん31 ( ♀ )

返レス、ありがとうございました。
先程は文字制限で削除しざるを得なかったのですが
彼はメチャクチャ早漏ですよ(笑)
主さん、挿入自体一時間も…って
いくら違うポイントに当ててたとしても、そんだけ持てば全然早漏なんかじゃないですよ!
彼は我慢しなきゃ挿入と同時にイッちゃうらしいし、早い分、前戯と回数で補ってるみたいな(笑)
だから奥様がイク度、中の締め付けや蠢きとか、そこに耐えてる主さんに脱帽です。
まぁ、早漏以外の人としたことないから分かりませんが、私は何度もあの挿入時の痺れるよーな快感を味わいたいので、早くても回数が多い方が向いてるかな^ - ^

ウチら絶対ギネスに載せられるよね!
って、よく言ってるけど
一度の挿入でのイキ数じゃ、奥様には完敗ですね。

あっ!
体力には二人とも自信ありますよー^ - ^
ホテルからの帰りは足元フラフラ、車中では放心状態…ですけどね(笑)

No.35 14/07/30 01:00
通行人35 ( 30代 ♀ )

私が遅漏派だからかもしれませんが
稀に1度イッてまた絶頂近くまでもっていかれたりする時ありますがその時は気持ち良くていいですが
行為後は死んでますw

No.36 14/07/30 08:33
お礼

>> 34 返レス、ありがとうございました。 先程は文字制限で削除しざるを得なかったのですが 彼はメチャクチャ早漏ですよ(笑) 主さん、挿入自体一… 文字数制限に達するほどでしたか。
色々とありがたいです。

聞けば聞くほどすごい彼ですね。
挿入と同時に出そうになるのに、あなたが達するまで我慢して同時にいって、萎えずにそれをエンドレスとは。

どうやら私とは体の構造が違うのか、それほどあなたともっとしたいという気持ちの成せるワザなのか。

きっと後者なのでしょう。

お察しの通り妻がいくと言ってからの締め付けとは毎度格闘です。

中の感覚もそうですが、視覚や聴覚からの興奮度も高まり先に果ててしまいそうになることもありますし、妻が上に乗り動くような体位では余計に堪えるのに必死になってます。

そういえば、妻が上の時でもいった後また自ら動き始めることを思うと、何度もいって辛いということはないのかなと、今ふと思いました。




No.37 14/07/30 08:43
経験者さん31 ( ♀ )

度々ごめんなさい(笑)
いえいえ、とんでもない!
彼は早い=最後まで耐えるなんて…(笑)
早い時は3分も無いし、長くてもどーだろ?
途中で抜いてクンニしてイカせたり、
体位を変えたり…
彼なりに長持ちさせようとしてるけど(笑)
なので回数でカバーですよ(笑)
私も入り口のイキスポットなら挿入と同時にイッちゃうから、彼のフィニッシュまでには何度かイッてるので、早漏カップルですね(笑)

そーですよ!
騎乗位でイッて、一旦グッタリなるけどまた動きます、私も(笑)
私の場合、騎乗位って、男性をイカせたいって思いの方が強いので、自分がイク事よりそっち重視の動きになってしまいますけど…

No.38 14/07/30 08:58
お礼

>> 35 私が遅漏派だからかもしれませんが 稀に1度イッてまた絶頂近くまでもっていかれたりする時ありますがその時は気持ち良くていいですが 行為後は… たぶんですが、遅漏派の稀の一回の波って凄そうですね。その一回でくたくたになってしまうほどですからね。

そこに至るまでにも、一気に長い時間を息つく暇なくいくのでしょうから、押し寄せる波も高いでしょう。

妻も初めはぜんぜんいかなかったと言うか、その感覚すらわからなかったようですが、もしかして女性はその男性に合わせてある程度変われるのですかね。

もちろんお互いの歩みよりと時間が必須でしょうが。
妻が遅漏の男性と付き合っていたら、もしかしたら違っていたのかも知れませんね。


No.39 14/07/30 08:59
おじゃる ( 50代 ♂ W5WLCd )

女性がいくのは楽しくて何回でもするよ👍👍👍

No.40 14/07/30 09:12
通行人40 ( ♀ )

本人が大丈夫と言っているなら大丈夫でしょう

愛するひととだったら
なにもしなくても
考えただけでイクこともあるらしいですよ

No.41 14/07/30 09:35
お礼

>> 37 度々ごめんなさい(笑) いえいえ、とんでもない! 彼は早い=最後まで耐えるなんて…(笑) 早い時は3分も無いし、長くてもどーだろ? … なるほど。
私がもう少し若かった頃の、特別気合いを入れた日のそのまんまという気がしてきました。

前儀の前からお互いなんかのスイッチが入っていて、そんな日は感度も反応も違って、挿入と同時に痺れて妻が達してしまうようなこともありました。
そんな時は私も何度でも復活できました。

あの感覚を毎回味わっているのでしょうか。
やはり凄いです。

No.42 14/07/30 10:11
お礼

>> 39 女性がいくのは楽しくて何回でもするよ👍👍👍 そう思うことにします。
今までもそう思っていたのですが、皆さんのレスを見てやはりそれでいいのですね。

考えてみれば、もし辛かったとしてそれを我慢するような妻ではなかったです。

No.43 14/07/30 10:22
お礼

>> 40 本人が大丈夫と言っているなら大丈夫でしょう 愛するひととだったら なにもしなくても 考えただけでイクこともあるらしいですよ 皆さんのおかげで大丈夫そうだと思えてきました。

考えただけで達してしまうのは凄いですね。
そのような男性もいるみたいですが、女性のほうが重宝されそうですね。

想いの強さと想像力の成せるワザでしょうか。
男性の場合は想いの強さと言うより、興奮の強さかも知れませんね。


No.44 14/07/30 12:08
働く主婦さん11 

皆さん、凄いですぬ(^_^;)
奥様は、やはり私と似ていますね(*_*)
とりあえず、愛撫、挿入 すべてで感じます(*_*)
それも、イキやすい身体なので、男性のテクニックの問題じゃなく(^_^;)イキ始めると、とまりません(^_^;)
私は、一度だけ、主人とグループセックスの会て、主人と30歳位の男性とで遊べる?機会があり
本当にゲーム感覚で、セックスしました。
その時、主人の愛撫で彼に見られている事もあり興奮が半端じゃなく(^_^;) 主人との段階で、イキまくり?彼が私の身体を触ってきた時には、かれのぎこちないテクニックでも(^_^;)ものすごい感じ方だったように記憶しています(*_*)
奥様も私も(*_*)
イキ始めると?(^_^;) ダメですね(*_*)
とまりません(^_^;)ね(*_*)

No.45 14/07/30 14:10
お礼

>> 44 確かに皆さん凄いですけれども、あなたは凄すぎます。
グループセックスとな?

惜しみなく追求したのですね。
その域になるとわたくしの知らない世界です。
普通では得られない快楽を得られるのでしょうね。

私も性欲が後から後から溢れている時は、普通のセックスでは足りないというか伝えきれないみたいな押さえきれないものがありました。

私の場合は手の込んだ料理をふるまったり、出掛けたりマッサージしたりとセックス以外で思いを伝えて発散してたように思います。

私はだんだん衰えてきたのでこれからはそっちがメインになっていくのかも知れませんが、あなたは更に私が想像もできないような快楽を手にしするのでしょうね。

とても興味はありますが、あなたの体験談を聞かせて頂くだけで満足できそうな気がします。

No.46 14/07/30 16:40
働く主婦さん11 

私と良く似た身体(^_^;)の奥様に、マッサージの最中にでも、私達夫婦の体験を話してあげてもらえるなら?少しは、刺激になるかな?
奥様に、話されるなら、もう少し詳しく、あの日の思い出 お話しますよ(*_*)私を奥様に、置き換えて、想像してください(*_*)

No.47 14/07/30 17:23
お礼

>> 46 思わず生唾飲みこみます。お聞きしたいのは山々なのですが、さすがにお悩み掲示板では不適切な表現が多出しそうですね。

しかしおかげさまでスレの疑問は解決したと言っていいでしょう。
妻が本当にあなたと同じ体質なら、逆にまだまだ足りないなどと思われてるかもしれません。
そちらのほうが問題ですね。

No.48 14/07/30 18:33
働く主婦さん11 

そうですね(*_*)
過激になるかも?(^_^;)
9月で44歳になります(*_*)
いつまで、感じるかな? 私(*_*)

No.49 14/07/31 07:51
お礼

>> 48 44才ではまだまだでしょう。
しかし相手あってのことなので、続けるも終わるも相手に合わせられたらいいですね。

昨夜誘われたので、このスレを意識しながらも計7回妻が果てたところで、もういいです。いって下さいと言われました。

やはりもう辛いのだろうかと思いながらも8回目で共に果てた直後、覆いかぶさってきて全身愛撫され自分でも信じられない早さで復活し、そのまま妻が上になり動かないでと言われて妻の一人舞台となりました。

私は早漏ですが一度達してしまうと次は長いので、その後妻が何度達したのかはわかりません。
私がいくまでひたすら動いては果て動いては果てを繰り返しました。

まさかこのスレの私の悩みを嘲笑うかのような妻の行動は、みなさんがアドバイスして下さった回答そのもののようでした。

No.50 14/07/31 23:02
働く主婦さん11 

奥様は、凄い(^_^;) 昨夜のセックス
二度目の勃起の、ご主人のぺニスで、自分の快楽を追求(*_*) 私より、数段上ですね(^_^;)
うらやましいのは、ご主人が奥様の快楽に努力されている点ですね(*_*)
私は、6月から旦那に一度も抱かれていません(^_^;)
今夜も、一人で、オナニーします。一人でも、イクのですが? やはり、男性のぺニスでイキたい(^_^;) おもいっきり、入れて欲しいのに?(^_^;)
久しぶりに、バイブに電池入れて(^_^;)
なぐさめてみます(^_^;)(^_^;)
奥様は、いいですね(^_^;)(^_^;)私も抱かれたい(^_^;)

  • << 51 そうでしたか。 今は衰えてきましたが、私も前は毎日何度も自分で処理しました。 10年以上前ですが、妻が大病を患い一時は意識を失い生死をさ迷ったことがありました。 その時は勿論セックスのことなどは考えもしませんでしたが、寝たきりでもいいから生きていて欲しいとただそれのみでした。 目を開けて欲しい。笑ってほしいと回復するたびに望みは増えていき、今ではすっかり元気なのにそれが当たり前になって不満を感じたりもします。 しかし当時のことを思い出すと、贅沢ですね。 あのとき望んだ以上に元気になってくれたのにバチがあたります。 だから私はレスになった時もあまり悩みませんでしたよ。 いざ妻を失いそうになった時に恐ろしいのは、求めて得れなかったことではなく、与えてあげられなかったことでした。 いつ失うかもわからないから、自分が後悔しないようにたくさん与えるのみです。 だからセックスを求められなくなったらそれには固執せず、他に求められるものを与えたいです。 けど性欲旺盛な時ってエネルギーに満ちてますよね。あなたもきっとそうなんでしょう。 そんな女性は魅力的ですよ。惨めとか思う必要は全くありません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧