関連する話題
なんで削除されたのか分かりません。 人と関わるのが不安、生きるのが不安と投稿したら削除されてました。 回答見てなかったのに…
専業主婦なのに子供を保育園に預ける親って育児が面倒なんでしょうか? 私が子供の頃、保育園に入る前は月の半分以上を祖母の家に預けられていました。 祖母が死
なんで高校とかお金払って地獄みたいなところに行かなきゃ行けないんですか… 学校もう行きたくないです… 潰れればいいのに

ナフコの家具返品したい

回答4 + お礼4 HIT数 22442 あ+ あ-

働く主婦さん( 22 ♀ )
14/07/26 23:04(更新日時)

ナフコの家具を返品、交換してもらったことのある方や、わかる方お願いします。

ナフコにTV台を買い行き、鏡面の白のTV台があったので黒がないか聞いたら取り寄せになると言われ取り寄せてもらいました。

今日店に届き、帰って開けてみたら鏡面じゃなくて、木でできてるものでした。

写真を見せてもらったときも鏡面に見えたので店員に確認せずに買ったんですが、返品したいです。
自分達で組み立てるもので箱も開けているんですが、こういう場合返品できるんでしょうか?
店においてある見本の白は鏡面なのに黒はただの木でショックです…
明日朝イチで買った店に問い合わせてみて、もし無理な場合はお客様センター?で相談しても無理ですかね(>_<)
傷もたくさん入っているし気に入らなすぎて使いたくないです。
こんなことしたらクレーマーでしょうか?

明日になればわかることなんですが、お客様センターは明日も休みみたいなので返品したことがある方がいればお話聞きたいです。
よろしくお願いします!

No.2120564 14/07/26 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/26 22:29
通行人1 ( 30代 ♂ )

レシート、領収書があり、まだ箱を開けただけで手付かずなら返品可能でしょうか。ただし、再梱包、送料は主さん持ちになるでしょうね。

No.2 14/07/26 22:42
お礼

ありがとうございます。

箱とネジの袋は開けましたがあとはいらってません。
店に直接持っていきますが、再梱包までしなくてはいけないんですね。
やり方教えてもらえばいいんですが…それも聞いてみます(^_^;)

No.3 14/07/26 22:48
著名希望 ( 40代 ♀ ymsGw )

ダイニングテーブルを家まで配達、組み立てまでやってもらいましたが、こちらの希望とする物はではなかったので、2回とも気にいらなかっので、これじゃチラシやカタログと違うからと、返金してもらいました。快く対応していただきましたよ。
内心、気の毒でしたが、気持ちは曲げられませんしね。

No.4 14/07/26 22:50
通行人4 ( 30代 ♀ )

開けたら傷が入ってるから返品したいんですけど
と聞いてみたらどうかな?
傷だらけなら不良じゃないのかな?

No.5 14/07/26 22:54
お礼

>> 3 ダイニングテーブルを家まで配達、組み立てまでやってもらいましたが、こちらの希望とする物はではなかったので、2回とも気にいらなかっので、これじ… ありがとうございます。

返品してもらえたんですね(^^)
チラシとは全然違う感じだったんでしょうか?
取り寄せしてもらい車まで運んでもらったので、気まずいですがほんと自分の気持ちは曲げられないので明日電話してみます(>_<)

No.6 14/07/26 22:58
悩める人6 

そういう組立式家具は、中に返品用の伝票が入っていませんか?通常は、それで返品するようなカタチですね。よく中を開けて書類関係を確認してください。

No.7 14/07/26 22:59
お礼

>> 4 開けたら傷が入ってるから返品したいんですけど と聞いてみたらどうかな? 傷だらけなら不良じゃないのかな? ありがとうございます。

細かい傷や木の剥げたような箇所があるのでそれも伝えようと思うんですが、それだと交換になるのかな?と思い、鏡面じゃないのでというのも伝えようか悩んでます(>_<)

No.8 14/07/26 23:04
お礼

>> 6 そういう組立式家具は、中に返品用の伝票が入っていませんか?通常は、それで返品するようなカタチですね。よく中を開けて書類関係を確認してください… ありがとうございます。

中に入っていたのは設計図と取り扱い説明書のみでした。
箱の回りも確認したんですが、商品名しか書いてありませんでした(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧